5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

漂白剤

1 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 13:53
せいしゅーんはねこころーのあざーヽ(´ー`)ノ

2 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 13:54
まー心のあざを漂白剤で落とせるもんなら落としてえって話

スローペースを心がけます。独り言は止まらないけれど。
近畿つよしのソロ曲にすろーりーとかいうのあったな。好きだったやも。

3 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 13:55
沈むのに数日かかってたけど、前は。
最近1日で沈むようになったよね、この板。人口密度あっぷぷ(・ε・)プップクプー

つーわけであたしの居場所はまた壁にお世話になります。よろしこ哀愁

4 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/15 14:00
>>1-3
ガンガレ

5 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:01
まだ誰も知らないスレって思うとドキドキすんね(;゚∀゚)=3ハァハァいや超自己満すけど。

2ちゃん専用ブラウザ導入したほうがいいのかなーうーん。
でもあんまり好きくないんだよね、専用ブラウザとかうざっ
いいよ、アナログで。いんたーねっとえくすぷろーらーまんせー
ログ保存機能がついたらもっとおりこうさん。

6 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:02
うお誰も知らないとかいってる一分前に応援されてるワラ
うわーい嬉しい
>>4
ガンがルよー!!あいがとー!

7 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:08
襟足ピンクと昨日久しぶりにメールしたヽ(´ー`)ノ
事のはじまりは、洋裁ノートについてだったんだけど、襟足キラキラしちゃって!

恋っていーねーいーねー人を無条件でキラキラさせる力あんねヽ(´ー`)ノw

8 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:36
なんか操鬱はげしんだけど。今超元気だけどバイトは行きたくない・・・
4時になったらいこうかな(;´Д`)

なんか最近ちょっとまた進路について考え出して。
オートクチュールやめて、デザイナーに移動しようかってってかする気満々だったけど
やっぱオート2年やるかなって。でも、オートで一番きついって言われる授業まだ受けてないんだよね
部分縫い。9月から始まるけど。部分縫い始まったら絶対移動するとか言いそうだ、あたしw
くぁーふらふらしてんな、自分。

でも就職は、普通に販売員あたりな気するし。わかんないけど。
唐突にあかねちゃんに会いたくなったよ。らふぁえる時代の地元同じの子。
専門1年でやめて、独学でゲイバーの衣装つくって、それと両立しながら去年大学受験してた。
なんか色々聞きたい。あかねちゃんかなり叩かれてたけど、あたしは好きだったなぁ。

9 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:43
将来なりたくないもの→専業主婦ヽ(´ー`)ノw

ぜーったいやだね、これは。人の気持ちは変わるから永遠なんてないと思うし。
だんなと離れたら、あたしの人生って、、ってなるじゃない。
うちの母とか、仕事辞めたくなかったけど父が辞めろっていうから辞めたて
超後悔してるらしいしヽ(´ー`)ノ二の舞になるまいまいまい
あーなーたーのーそーばーでーはー永遠を確かに感じたカラー

10 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:45
そんなこといったら、あたしだってだんなさんがもし出来たら
ずーっと一緒にいたいから、仕事やめて、とか言うぜ?みたいな

言いませんけどそんなことはヽ(´ー`)ノ子供のままでは生きてゆけないとー

11 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:51
ていうか、今離れてるからこんなこと言ってるけど多分近くにいる状況になったら
わかんないなーヽ(´ー`)ノ

たくさんの人傷つけた分だいすきになってやるー!!!とか思い始めました
暴走ってかんじです。暴走って書いてあるTシャツこの前買ったヽ(´ー`)ノ
そのまま早く12月になあれヽ(´ー`)ノ

12 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 14:59
ってか、あのときにリョー古参に話してなかったらあたしどうなってたんだろう
まじ救われた。感謝。

13 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 15:12
ってかじゃがりこを口にいれて撮った写真、ねーさんと一緒に。
きもくて笑える(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャ

あー過去を美化するもんだよね人ってヽ(´ー`)ノ

14 :山崎 渉:03/08/15 15:30
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

15 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 15:40
やだヽ(´ー`)ノとかいってみる笑。うそぽ。応援するよ(^^)だからageないでおくれよ(^^)

あたしの心得ることは。
620。某スレの。なんか自分が言われてるみたいですげ刺さった。

16 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 16:19
リョー古参すげー!!フィリピンの天気とか気になるっていったら、そういうサイト見つけてきた!!

今週ずっと雨ぽ・・<フィリピン。しかも台風の影響毎年うけるとかいって(;´Д`)だいじぶかな

17 :山崎スプリクト発動中:03/08/15 16:22
>>15
スレ全部シャッフルされてるから、気にするな。

・・・オレモナー

18 :リョー古参:03/08/15 16:32
簡単に見つかったよヽ(´ー`)ノ
もひゃひゃひゃひゃ。
ママンのお手伝いして来るね。

19 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 16:59
他人に求めるだけじゃなくて与える事が出来ますか?
ワタシの影を背負い込めますか?口では何とでも言えるでしょう
癒してもらう気もないけれど

むっくの家路。今聞いてる系。
あたし全然与えることできてない。背負い込めるかわかんない。
口だけなら言えるさ。いくらでも。あーぅ。歌詞に反論してどーする。

>>17
俺もなーの意味がようわからんですけどw。
きにするってか普通にうz(略あはヽ(´ー`)ノ
>>18 
簡単に見つかるはずなかったのに!!もひゃは
お手伝いえらーい。がむばてらーヽ(´ー`)ノ

20 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 17:24
あたり前の雨の日の風景がボクに何か伝えてる
僕がボクをやめる事それが一番いけない事だよとーー

21 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 17:30
やっぱ何気に壁板を見てるオフ板の人は多いよヽ(´ー`)ノと思った。
スレある人だけで8人いるもんなヽ(´ー`)ノ

のほかに違うスレだけど、壁のスレロムってるみたいなことをほのめかした書き子とか
してる人も2〜3人いたし。多いじゃん。2ちゃんてすげーね。

22 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 17:32
真川さんとか河原で会ったな。なんか子供いるとか聞いてびびった覚えある。
お、おかーさん夜遊びしてていいんですかヽ(´ー`)ノみたいな。
まぁ知ったこっちゃないけど。

あんまり名前だすとあれなのでやめておこうヽ(´ー`)ノ

23 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 17:34
つーか、何気に2ちゃん歴が年単位になってることに気づいたイタタタ
こういうことは気づかないでもいいと思った_| ̄|○

24 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/15 17:54
海の幽霊は怖いぞう。なんてったってのんた(略

25 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 17:57
のんたんにも見つかった
ってか今このスレかなりさがってるよね凄いどうやってみつけるのw

>>24 もー1人じゃ行かないもんね!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

26 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 18:21
なんか日本すごい雨だし、アメリカちょっと変だし、やな予感がするんだけど
あたしは夢の中で生きてるんだよねとか思い込むにも限界あるっつう

27 :|∀゚)ノシ ◆J.NOSI/is. :03/08/15 19:20
なんか建った早々えっらい下がっとりますね。
平均時速100スレオーバーですよ。

新築祝いに変電波送っときませう。
|ヘ∀゚)ヘ 》》》》》》》》》》》 アヒャヒャヒャ

28 :山崎 渉:03/08/15 20:11
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

29 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 23:13
バイト終わったら幼馴染から、メール「ゆきと逮捕されたんだって」

すんごいびっくりした。別に薬やってようが構わないが見つかるなってかんじだった
6月ぐらいまで通ってたけど…<ライブ

何か何も言葉出てこなかった。
気づけばあたしもう彼を5年ぐらい見てきてるんだなって思った。

30 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/15 23:38
んな事知るかよヴォケ

31 :4:03/08/15 23:42
>>30
暖かく見守ってやろうぜ

32 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/15 23:45
なんか思ったよりまだ風化してなかった。ちょっと安堵覚えたり。

>>27 のしくん
変電波たしかに受け取りましたヘ(゚∀゚ヘ)がががが
>>30
そっすかヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(知って欲しくもないすね、あなたには。誰だか存じませんけど。)

33 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/15 23:48
気持ちわりーいんだよ一人でブツブツと書き綴って
何が楽しいんだかな

34 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/16 00:11
うわあヽ(´ー`)ノ

>>33
きもいよーだから見ないほうがいいよ

35 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/16 09:55
みっけ!
ねぇ、壁の精がサヨナラとお礼を言いたいんだって。
向こうのスレは少しでも残しておきたいからメッセがいいんだって。
前髪さん相手してあげて。

36 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/16 17:01
あー彼いま何を思ってるんだろう。ホンダの方もだりんもだけどさ(w
だりん住んでるとこもすごい雨ぽいねー。日本もすごい雨でござます・・・。

ていうか、嫌な予感してたんだけどまさか、ね・…ぅゎぁ。

37 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/16 17:03
>>35
メッセ今日は夜早くからあがってるですよー
明日も夕方にはあがってると思うです。バイト午前中だしヽ(´ー`)ノ

38 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/16 22:46
今メッセあげたよ
ちょっと待ってるね

39 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/16 22:58
すんごい爆睡してたよーーーさっき起きてお風呂はいってきたよーーーー
ねーさんと寝ぼけまなこでメールやりとりしてたみたいで(記憶にあんまない)
でもねーさん、あたしのこと心配してくれてんだなぁとかすごい思った
>>29のことについて、が始まりだったヽ(´ー`)ノ

>>38 
あーぃごめんね待たせて

40 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/17 00:43
                      人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                 /.,,,,、、 ,ヽξ^\Ξ/     ヲレノシヨロ(@w荒
                / ==/  .,==-   レi!
              〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ::: 6)       
               λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/         
               λ:::::. .::.. ::...::::::/ λ         
               \::::::::::::::// . λ、        
                   ̄| ̄      /~~ ̄⌒\ 
                / ̄ ̄f´ ヾ、   ノ           
               /     \___/         
                  ノ         シ 

41 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 09:31
昨日、夜にねぇさんからメール
「おい!あんた大丈夫?何だか心配で…らふぁえるのゆきとが大麻でつかまったって・・大丈夫?」
とかきて、思わず笑っちゃったヽ(´ー`)ノ
このことに関しては、何も言えなかったから、だいじょぶ!って返したけど。
ファンに出来る事は待つことぐらいですか。

なんか、今帰省してて<ねぇさん。ものっそい疲れてる模様。
だから、明日の飲み会やめる?って聞いてみた。
いやそれはする!って即答だった(w。そのあと、うちにお泊まり。
お互いきっとすごい疲れてるんだと思う。だけど、今回の時間を逃したら、
きっと、二人でそうゆっくり話せる時間がないことぐらい今までの流れで痛い程わかってる。
ねぇさんが、いやそれはする!って言ってくれなかったらどうしようとか思ったけど
勢いで、飲みやめる?とか言っちゃったしw。よかった。否定してくれてヽ(´ー`)ノ

42 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 09:37
バイト先は、何事もなく普通になってきてる。居心地悪いわけでもなくいいわけでもなく。

とりあえず、長続きするような人材育成しないと…ていうこと考えたり。
あたしが考えることじゃないんだけど、辞めるからには、。
あたしの次に、ねぇさんが上の立場。1ヶ月遅れで。あんま変わらない。
目標は年内に辞めるヽ(´ー`)ノ

でもなー。新人(りえちゃん)を菊地が怒って、泣かせたんだよな。。
みんな菊地に泣かされてきた。あたしは泣いたことないけどヽ(´ー`)ノ

43 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 17:42
今日日曜日だったんだーと思った。広告見てて、世間の18歳の時給にびっくりした。
別に時給で働いてたわけじゃなかったから、安すぎるよやばいよやめなよ、とか言われても
店長の人柄とか、仕事のやりやすさとかで辞めてなかった。

けど、それもそろそろ限界。
一度は経験してみたいんだよね、夜の仕事。絶対向いてないのはわかってるけど。
なんつーか徒歩3分?もかからないとこに、募集かかってて。時給4けたとかいって
びびった。今まで普通に高校生値段だったからヽ(;´ー`)ノ
なんか今やるにはいい機会かなーと思った。2年になったら多分今ほど時間ないだろうし。

親に前話したときに、高校卒業すれば何やってもいいよ、と。道にそれたことしなければ。って。
だから多分平気だとは思うけど、まずだりんのことが思い浮かんだ。
売り子やるわけじゃないからいいかなーとか思った。短期でやめる前提だし(w

44 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 17:45
夢にまで菊地の顔とか店長の顔とか出てくるのもうイヤなんだよねヽ(´ー`)ノ

つーかさっきまで昼寝してたけど、バイト先の夢だったし。のろわれてるって絶対w
ねぇさんから今朝、メールがきて、起きてるかー?って。
店長に、あたしを起こしてって頼まれたらしい・・・・信用されてねーっつか雨剤。
なんで今日に限って????????気持ちが萎えてるときにそゆことされると余計n(略
多分辞めたいっていうのを言ったからかな、と思った。
なんかあたしの顔色うかがってるの凄いわかる。だいじょーぶだよヽ(´ー`)ノ
急には辞めないからヽ(´ー`)ノ

45 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 19:59
部屋大掃除中。

今初めて30分しか経ってないのにいらない洋服ごみ袋2個も出たヽ(´ー`)ノ
さらば過去。

46 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 20:25
ていうか、やっぱあたしには水商売向いてない系かもしんまいと思った
やめておこ・・・・どうなるかわかんないけどとりあえず新しいの見つけよーとおもた

47 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/17 22:48
掃除秋田ヽ(´ー`)ノあうー半分しか終わってない。

ほんとはいるものまでどんどん捨ててるのに増えてる気するんだけど(;´Д`)
9畳半だった部屋にもどりたいいいいぃぃ。

48 :|∀゚)ノシ ◆J.NOSI/is. :03/08/17 23:02
勉強とか、大事な時に限ってやりたくなるのに
いざ暇なときにやろうとすると全くやる気出なくなるから掃除ってフシギ。

49 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/18 02:02
あたしが通ってた高校は、1人1個ロッカーがあって、買わされるw<入学時に
で、それ持って帰るんだけど、卒業したときに。今部屋にあって。
みんなの落書きとか書いてあって、いつも見てるはずなのに改めて見ると何か違う
今は専門の教科書とか詰まってるけど、それ以上に高校での思い出あるなぁとおもた。。
宝「物」って聞かれたら間違いなくこのロッカー入るなあヽ(´ー`)ノ

なんか、卒論の抄録集が出てきて、第三期卒業生なんだけれど。新設校だから。
全員分が載ってて。読みふけってたら2時になってしまいましたヽ(´ー`)ノ
お風呂あがりはぼーっとするでよ。。これからまた掃除です。掃除やる前より散らかってるし…

50 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/18 02:03
>>48 ノシ君
そそーそんなものだよねヽ(´ー`)ノ
まぁいやでも掃除しないと、明日ねぇさんが泊まりにくるからやらねヴぁ・・w

51 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/18 06:21
全部おあった・・・ヽ(´ー`)ノメッセしながらやってたり、途中でまたお風呂入りにいったりw

えー起きれるか不安だけど今日のバイトは夕方からなのでだいじぶだと思いたいです。
ていうか、かなり物捨てた気する。ごみ袋4つぐらい。どんだけだーよっていう。
それでもまだ物は多いですですです。はんなり。フローリングをくいっくるわいぱー?で
拭いてたら、くいっくるわいぱーが古かったらしくて折れました。軽くしょっく。

52 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/18 13:23
      _____、
     ,.;';:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;';:、.
 +  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ. *+    *
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.   
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:λ:;:;:;:;:;:ヽ. +
  i;:;:;:;:;:、;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;;:;:;::;:;:ノ ヽ;:;:;:;;:|    *
  {;;;;;:ノ  ━      ━  ヽ;;:;}     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ;{   ....,,,,     ....,,,   |;:;:{   *<カンコックじゃぁないよ♪
    };|  (*0i)   ,.(*0i)  |〈     \食べないから心配しないでスミダ。
   ヽ|   ゙─'"丿   ゙─'  | } +    /⌒)))_____  
   { |     丶丶     |/      /  /   
 *   ゝ   ___、   ..!      /  /       
    {;;ヽ    \⌒丿   /;}(.(⌒\./  / 
   / ヽ     ̄   :/ \+\  /⌒ヽ
 /    |ヽ     /|    \ ヽ / /⌒ヽ

53 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/18 15:58
起きたら、太田とかまみちゃんからめーるきててびびったwいつものことだけど
昨日めちゃくちゃ思い出してたところだったからヽ(´ー`)ノ

ていうか、まみちゃんパソコン壊れたからあたしん家に宿題やりにいっていい?とかいって
超わろたヽ(´ー`)ノなんでうちなのかわかりかねるけど、ちょうど掃除したばっかだしw
てーかあたし自分の宿題おわってないってーの。もう8月後半に突入しますね…( ´_ゝ`) 

54 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/18 16:34
妹が家中ちらかしてて大変。どーしよーもね・・・

てか、まみちゃんとはお互いの予定あわなくて無理ぽになったヽ(´ー`)ノ
宿題平気かぇ。満喫いけばパソコン使えるよっていうのは言ったけどいかなそうだなw

55 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/19 04:46
有楽町までの行き方調べるついでに自スレ(;゚∀゚)=3ハァハァ

すんごい語った笑った今ダウン中w。ねぇさん横になってる系そのうち寝そう
ねーさんの同中の人おもしろい。める友なるかもしんまいヽ(´ー`)ノ

56 :壁の精:03/08/19 15:20
はっきりいってコーコーから何になりたいとか考えらんないくらい馬鹿で・・・
いち早く大学いって遊びたかったので・・・
単純に受かりそうな東大文3か一橋法にいきたいなぁくらい考えた結果

で、結局前一橋法撃沈、後で文3合格
偏差値的には一橋法の方が当時は賢かったと思う
教育や文は東大とは言えないと思う

今は職場の京大経の人と比べられて、うんざりです。

57 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/19 15:31
                         ,,,,,,,,,,
            ,,--―'''"""""""""`ヽ'    ̄`ヽ、
           /             ヾ  /   ~`ヽ
         /                ヽ;:  /"ヾ ヽ
        /        ;:;;:::'''' ; ; ::::;;;;;;;;:::::::l /;:;;:::\i |
      /        /;:;;:::''',,、ー''"◎◎~'ヽ;::::::::::;::::;ヽ, !  
      |         |::::::::;r''"◎◎◎◎◎◎i;i:r"r"◎~'ヽ,
      /        ;/:::::::;r"◎◎◎◎◎◎◎ i;:i"◎◎◎ヽ,
     /        ;:;:ヽ::r"◎◎◎◎◎◎◎。.リ:|i◎◎◎◎ t,
     i          /:i◎◎◎◎◎◎◎◎/;:|;i◎◎◎◎◎t
     |          |:i◎◎◎◎◎◎◎ /;;;;リt◎◎◎◎◎i
     |          |;ヽ,◎◎◎◎◎。,,r";;;;;リ;t◎◎◎◎ リ
     |         ;:|:::::;'ヽ、,,,◎◎,,,,、-";;;;;;;;;;;;i:i::|ヽ、'"ゞ'-' 
      |         ヽ::::::::- '"-ゞ'-';;;;;;;;;;;;ノ(: ,-、 ,:‐、:、;,,r"
      |       /ヾ:::::::::::::::::::r''""こ二、、-ーー'"-"::ノ:::::i
      |          |:;;;;;;;;;;r''"ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:;>'":i
..       |        `、ヽ::::::;~~;ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=",":::i
        |         ヽ\:::::::ー\      ,,,/:;;:r"
        |          l::::`ー-::、_: ~"'''==-''''''"':~:;r"
        ヽ.        :人:::::::::::::::::`ー―――~""/ ヽ   

58 : :03/08/19 19:15

59 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/19 21:00
 |今日で終りだな…| 次回に続かないモナ… 
 \ ______ \_______ __
   V |______________| V
    | /        // |  //     /  |
    |          |           . |
    |_.   ∧∧    |     ∧_∧」
   //!  (  ,,)  |     (     .)\
  //  |ニ/,, ⊃二二二二二⊂   ノ \\
 ||||    |~て ) _)        (⌒   〇  ||||
 ||||  ./  (/ ∪______し ̄ \  ||||
 ||||/   /            \   \||||
 |||| ̄ ̄||||              |||| ̄ ̄..||||

60 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/19 21:04
いや終わりじゃないしとか反応してみるってかまじ疲労限界MAXとかギャル語

とりあえず、帝国ホテルレポ、反物、織物、刺繍、染物各レポ、夏休みレポ
今日中にやらないと、絶対忘れる系。今ちょっとふらってるから字書けないw
たくさん書くことがある。お昼メンバーに亀裂が入った本当の原因とか、あたし知らなかった
すんごい驚いた。。。まさか、ね。

61 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/19 23:38
丸2日間寝てないことに気づいたら意識がふらふらしてきたので強制就寝すますヽ(´ー`)ノ

レポートとか字にならねw無理。

っつーか秋物欲しい。びーむすの帽子かあいすぎ!!ぶどうの帽子(;゚∀゚)=3ハァハァ
さるえるパンツ、欲しい。流行りものもまた着たくなってきたかもしんまい。
最近服装関係、欲が無かったけど、少しだけ出てきたかもっつかブドウの帽子欲し過ぎ。
とかちょっと学生ぽい独り言残して寝る。ぽいってかおもっきし現役だけど。
なんだかねー。ああビミョ。だるだる。

62 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/20 11:53
    /        ;:;:ヽ :::: .       ,,ヾ,,,.;;' .,,.r.:,==、-、.
    i          /     ,,.;;;;;;;;;  ;人; ;: ,;l.:.:.{ * .} );, 
    |          |  ,.;;-'ニニヾ;;、:;ヽ;;  ヽ, ゙ヽ,:.:`--'.,..//゙゙、
    |         ;:|;>'",..--、  ゙i;, l;;゙;::;)   `'ヽ `゙"゙ヽ;::.゙i, l
    |         ;:| /.:.{ * } ,./,.;:,,,;;;;;;;    ;;._` ;;;; : ヾ;;;゙i,    
     |         |::.:::.:`--'シノ-‐''"´ _,   (;;;:;;))\,;;;,.. ゙i;;;:!  
     |       /ヾ;;:゙`-==' ,ィ"..   i:(⌒`-‐'"l;;;:! _,.-'" ,._ヽ
      |         | ..   |l,. ,. ,:;/ `_,,,..--‐''"´ _,..,へヾ 〉 ;!:!  
       |       ノ;;;:;:l;;;;;;:!;;:;:;:;:;/  / ,,;____,,...-''i"  l_,.-‐! ||;
       |       |   l、;;゙!;: l  ,' ;ノ、_ノー‐'^`''"  ,..ィ' l`'l.!;;/ 
      /;:;:;:;;:;:;: _/ l;;;゙i |i_/∠i゙i'"゙i‐┬‐┬'''i"_,ノ"/ .///
           ,.-'"  \:     ;:!ヽlヽ〜-^ー'^,.-'" .//\
         /.     \     !, ゙''ー-‐''"   //   \
    ,,..-‐'''""        ヾ   ,'":!ヽ、__,...-‐'"

↑
                 前髪ノイローゼ 近影

63 :偽前髪ノイローゼ@本人よか面白い:03/08/20 15:23
泥ダンゴより丸2日間寝てないことに気づいたら意識がむやみに
ふらふらしてきたのでヘラクレス級に強制就寝すますヽ(´ー`)ノ
レポートとか字になればねwまったくもって無理でござる。
っつーか秋物欲しーく候。びーむすの帽チビッ子かあいすぎ!!
ぶ如何にの帽チビッ子(;゚∀゚)=3ハァハァ
さるえるパンツ、欲しーく候。
流行りものもまた着たくなってきたやもしんまーく候。
もっともコンビニより近服装関係、欲がむやみにまったくもって無かったけれども、
ケータイを電車内でオフする人より少しだけ出てきたやもっつか
ブドウの帽チビッ子欲し過ぎでござる。
とかほーんのちょっぴりだけ学おぎゃあと生ぽいしゃがみ込んで泣いておる
独り言残して寝るのであ〜るでござる。
ぽいってかおもっきし現主役であれどでござる。
なんだかねーでござる。ああビミョでござる。だるだるのであ〜るでござる。

64 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 08:17
帰宅。↑わろた。けど普通に言葉遣いクドイヽ(´ー`)ノ

あーほんと色々あるな。今夜とか。うう。宿題おわりまてん。バイト先影響でかすぎヤヴァ。

65 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 08:25
ていうか、雨ってなだけで無条件に気分が憂鬱がちになるのにフィリピンずっと雨だよ
だいじぶかな。。。ずっとってーかかなりずっとすぎてちょっと驚き。早く止めっ

66 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/21 08:28
                                / ̄ヽ
                                , ┴、 / ̄ヽ
               _              | , ´ \/ ̄ヽ
           /  ̄| |            |  \_ノ / ̄ヽ
          /  ,  ┘└ 、  ガオーッ (/.l`   `-イ _ / /
         .l /       ヽ       /l  \       /
        _ノ L (二二二ニ)      /  \O  ̄ - /
   _   \( 八∪八∪ノ|      /       ̄ - O
      ヽ._/ヽヽ_ ( > 」    /l         /
       |    \   ̄ ̄ | _  / \ _ /
      ノ       ̄ ̄ ̄ ヽ ソ      /
    /                / )  /
                      / / /  

67 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 16:36
ねぇさんが泊まりにきた日のこと。

バイトがかぶっていて、10時あがりで、そのあと和民で1時ぐらいまでずーっと
結婚観とか、子供のこととか、これからのこととか、今とか、バイト先の事とか
もうすっごい語った。まだ足りなかったけど、早くうちでダラダラしようってことで
1時に切り上げたけど。そのあとコンビニいってアイス買ってうちにヽ(´ー`)ノ

ねぇさんに、やっぱりあんたは強いよって言われた。いや、弱いときはほんとに弱くなるけど、って。
ねぇさんだったら、フィリピン行かないでって、泣けなくてもわざと泣きそうとか。
もし、行っておいでって言う言葉を彼が求めてたとしても、絶対言えないって言ってた
でも、あたしは、夢は叶えて欲しいって思う人だから、それぐらいなら我慢できるっていう
確かに夢をかなえて欲しいけど、背中押すことは出来ないって言ってた
むしろひっぱっちゃうって。でも、あたしが逆の立場だったら背中押して欲しいと思う
て言った。ひっぱられるのも確かに嬉しいけど、辛いのはお互い様だしって。
そのへんはねぇさんと意見あわなかったな。そんなねぇさんが可愛いとか思ったけどw

あーで、なんかぶっちゃけ子供欲しいとかいわれて超焦った(w
いやいや勢いで作るのだけは辞めてね?とか籍いれてから作りなよ?とか親みたいなこと
言っちゃったけどヽ(´ー`)ノあたしいらないなー自分がまだ子供だもそ・・・
でもその子供欲しいにも理由があって、ていうか多分改行多すぎます!になりそw

68 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 16:42
ねぇさん最近「死」についてよく考えるらしくて、あたしが死んだら
今話してる内容とか、今までの思い出とか全部消えちゃうのがすごい怖いらしい。
でも、子供できたら、自分の分身なわけだから、何か考え変わるかなって思って、って
でも、子供できたら、母は子供に構う→父親寂しい、くなるんだよね。
自分の好きな人寂しくさせたくないなーってのもあるって言った。ちょっと考えずれてるかもあたし。
ねぇさんはそのへん器用かもしんまい。保母になりたい人ぐらいだしw
自分が好きな人が子供ばっかに構ってるのもやだしwっていう。そういうの考えると
すげーお子様だと思う。自分が。死について考えるとか、意外だった<ねぇさんが考えるなんて
あたしは前々から考えてて、遺書とかもパソコンの中はいってたけど、消した。
それだけはどうしても言えなかったけど。本気で死ぬ予定だったしw。嘘だったら言えるべな。

69 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 16:43
言っちゃえば嘘になるかもって思ったけど。なんか雰囲気の中で言えなかったw

てーか文章変。あたしが死んだら←× 自分が死んだら←○

70 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 16:52
これからのこと

これは二人して意見一致したw。今してる恋が最後の恋になりたいってヽ(´ー`)ノ
そう思える相手と出会えた事が幸せなんだろうけど。
あたし正直まだわかんないっていう気持ちどっかにあるってことも言った。
そりゃそうかもしれないけど、って。月日そんな経ってないし。

あーあと、姑がどうこうって話もした(w。現実的すぎた、この話。
長男だけは、っていう。あたしの場合はそんな心配なさそうだけど、
いつか会いたくなる時はくると思うて言った。ていうか、ねぇさんの彼氏、長男。
あたしのは一人っ子。だっけ(ぇw。なんかねー。一緒に住むのだけは絶対やだっていう。
でも、ねぇさんの彼氏のおかあさんサバサバしてるから平気そうらしい。
ていうか仲良くなりたいとかいってて、。でも一緒に住んだら違うよねーって話になった。
その前に結婚するかもわかんないのに脳内で勝手に話すすめて話してたんだけどw

71 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 17:06
今。

まず学校卒業をすることヽ(´ー`)ノw
来年学校続けるかもわかんなかったけど、辞めないで2年通うってこと。
コース変更は未だちょっとわかんないけど。
でも、担任、変更するぐらいなら辞めた方がいいとか言い出してたんだよね・・・
かなり刺さってるんだけど。そんとき担任感情的だったら聞き流したけど。
後から唐突に思い出した。それでもやっぱ変更確立高いな。。びわこ達気がかりだけど。

ねぇさんは、実習が大変らしい。あと人間関係?wがどうたらって言ってたな
大変の種類が違うからそのへんはなかなかわかりあえないけど。
夢を現実にするのは大変だっていう話をしたかな。。それだけ見ることできればいいけど
バイト先でなんでうちらこんなに悩んでるんだろうとか言ってw

キミだけは何があっても辞めないとかいってたけど、昨日メールが来て
キミもう辞めるとか言い出して、早まるなwと。もし、あたしもひかりもやめたら
次に、上の立場になるのがキミ。そのキミすらも辞めたらどうなr・・・
えー今バイト女6人しかいなくて、3人やめたら3人しか残らない上に、そのうちの
2人はまだ新人ヽ(´ー`)ノこうなったのも店長がおかしくなってから。
なんであんなに変わり果てたんだか・・・。あたしはもうクビにされてもいいからヽ(´ー`)ノ
みたいな気分でやってるから、反論とかする時あるけど、反論する気起きないぐらい
すんごいキレまくられる<店長に。
今までこうなるまでほっといたのお前だろヽ(´ー`)ノってねぇさんが言ってたw<仕事のやり方とか
店長何も言わないから、あたしらのやり方で、ホールはやってたのに、急に口出しとかダメだしとか。
あたしはあんまり言われないけど、ねぇさんが超言われてて、帰りながら泣くとか
ありえない。人傷つけて何が楽しいんだろ、店長。意味わかんね。

72 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/21 17:10
あたしの彼ヂのこと裏切ったら殴りにいくとか言ってくれて嬉しかったけど
むしろあたしが店長殴るよ!!な勢い、まじで。

なんか、あたしが店長に「やめてもいいですか?(キレ」って言ったときに
店長、案の定、ねぇさんに電話してたらしい(w。○○○が辞めるとか言い出してるんだけど、って。
でも、あいつは絶対やめられないな、とか言われてたらしい。うっぜw
俺がいるうちはやめられるわけないじゃんとか。うわあ・・wとか思った。
でも、あたしその時に、「あたしやめたらひかりもやめると思うんだけど、もし
そうなったらどーすんの?」って聞いたら、「それはだめだよ」って店長言ってたんよね
そのことをねぇさんに話したら、それは店長言ってなかったって。
やっぱ、それをどうなの?って店長からねぇさんに聞いたら、ねぇさんも辞めるとか
言うとか思ったんだろうね、って話してた。
ってかねぇさんも次のシフトのときに言うつもりだったらしくヽ(´ー`)ノ

昨日リョー古参と遊んでて、もう限界とかメールきてまじ焦ったまだまだバイトの話続くんだけど
今日も6時からシフトはいってて、化粧しないとだーーーーあーだるっ

73 : :03/08/21 18:44

74 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 00:53
ねえ

16日受信のめーる

今 みた

やだうあーーーーーーーーーーーーーーん
だれかたすけてていうか本人じゃないとやだ

75 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:24
スレ見ない、とは書いてなかったから、スレにも貼る
あたし今何より彼が大事。ごめん。

勝手に結論ださないでよ!!!!!!

おねがい終わりにしないで
やだよ
毎日12月ー♪とか思ってまってたんだから

壁の精さんはね、28歳の女の人
きょーみたいな人と出会えて羨ましいなって言ってた
あたし女の人で安心したんだよ
あんなにスレで大好きとか書かれたら、きょうがやきもち妬くなとか
思ってたから、ずっと。それを壁の精さんに言ったら
愛されてるねーとかいってたんだよ

ねえ話したいこといっぱいあるんだよ
他のおとこみつけるとかもういいよ
きょーで最後でいいとか話したばっかりらよ

めーるきてるなんておもわなかった
うぃるすだと思ってたから今みたよ
すぐにかえせなくてごめんねとかいって
もうみないの????このアカウント・・・・・・・
携帯にはいってるきょーの画像なんかい見てがむばろうtって思ったか

76 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:26
絶対ひとりにはさせないよやだよ
ひとりだなんて言うならね、あたしだって1人になるよ
家族も捨てるよ 友達も捨てるよ
簡単じゃないことぐらいわかってるから
方法とかだってちゃんとしてから縁きるよ
ひとりじゃないんだよそんなこというな
メッセのログおくりつけようか
ねぇ。
帰るところないとかいって、あるって言ったのに忘れちゃった
嘘でも忘れたっていうんだろうね、今のきょーなら
電車のホームでここにきてくれたらいいのになとか何度も思った
このままふらーってどっかいきたいとか。

やだよやだ。
きょーがいるからがんばれるんだから
いなくなんないでお願い

ねーさんにまず言った
泣いてて全然言葉でなかったけど
終わりにしようrって言われたってこと今電話した
まじぶち切れるよ!とか怒ってる
あたしのこともすこしはかんがえてほしい
わがままゆってるのはわかってるけど

77 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:26
おわりだけは考えないようにして
ていうかそんなこと頭になかったよ
あたしだってきょーをしあわせにしたげたいなと
思ってたりしたんだよ、全然ちから無いけど

ねえ
そのネットで知り合って結婚しそうっていうカップルの
きょーの友達の人と話したい

あgたしを幸せにする、しないとか
そうじゃない
好きていうきもちだけで充分だから
終わりにはしないで、おねがい。。。。。

今までありがとーじゃねーよおばか
まだまだ此れからお世話になんでしょ
なにいってるの

これ見てないかもしんないんだよね?
なら、スレにも貼るよ
スレを見ない、とは書いてなかったからね

78 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:29
ていうか、すんごい浮かれてたんだね、あたし。すげーばかみたい。
ばかなのわかってるけど、ばかが楽しかったのに。。

はやく見て。もう日本にいないかな??一週間たってるよね。。。
もっと早く気づけばよあかった
ほんとにばかだあたし何やってんの
いやな予感してるとか書いてる暇あったらメールみろって話だよね

79 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:51
つけたし。

ねえさんが、やめてしまえってすごい怒ってた、さっき
でも、あたしは、絶対あきらめないて言った。離さないよ。
そしたら、じゃぁ見守るよて。
ハンブン子と、今メッセしてたから、話した
どうしても連絡とれないようだったら、あたしフィリピンいくからね
そう簡単に教えてもらえないだろうけど
教えないでくださいっていわれてる、とかいわれたらどうしよう
学校なんて、あとからでも行ける、専門だから。

80 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 01:59
なんか色々思い出す16日から今日までのこと

19日に専門の友達と有楽町いったとき
「彼氏とどうなの??」って聞かれて、フィリピンいっちゃった、でも12月会えるから
それまで待つんだーとか言って、えーすごいじゃんとか、色々言われたりしたこととか
いちいちスレに書いてなかったけど、そういう会話がすごい今ふらっしゅばっく
20日リョー古参とあそんだときも、彼氏が帰ってきたときに、携帯の中身みせれるよーに
したいの、とか言ったなぁとか、
18日の夜、ねぇさんと飲んだときに、プレゼント何にするとか、
てか和民で話した内容ほとんど、だりん系話だ。。とか、うああーーーーーん

スレ見ないとは書いてなかったからね???
だから書いてるんだよ??ノロケとか言う人じゃないから、あえてかかなかったけど
わざと冷たくしてるんだろうな、とか
そのメール打ってる途中に、泣いてたんだろうな、とか
色々思うことはあるよ。

でも違う。

81 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:16
少し落ち着いたので、またメールしました。だりんへ。
でも、メールはわからないのでまた貼ります。

さっきよりは少し落ち着いた

でも気持ちはかわんない。
終わりにしないで。1人にはさせない。
帰る場所はある。

言い忘れた。連絡してくれてあいがとう(○´ー`○)

今まできょーにむかついたこと一つも無かったけど
今回はじめてむかついたよ。
守れなかったってなに?守れよ

でも、絶対離すことだけはしないかんね。
幸せにする、しないじゃなくて、好き嫌いでいいから
そう言ったら今度は嫌いになったとか言いそうだけど
言わせネー

メッセのログ6個。送ります。
あたしは、何回か読み返しました。
番号ずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!で
番号なし、2/3、4/6、7
です。6と7は、7月27日。発つ前の午前中メッセしたときのです。
3と4かなー、喧嘩ぽくなった時のこと。です。

これもまたスレに貼りますね。
読んでくれることを信じて。

82 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:18
 あ た し 必 死 だ な

いいんだー。。。必死になることも必要なんだー。。うえー。。

83 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:27
前スレにこのスレのアドレス貼ってきた
今からメールもする。新スレこれなんだよって。

前スレの最後の方、今少し読み返してた
壁の精さんのことに触れていたから、<だりんからのメールで
壁の精さんの言葉読んでた、初めて登場したあたりから。
すんごいすんごい泣けてきた

あたしわざと日常生活のことしか書いてなかった
毎日毎日毎日考えてるけど、恥ずかしくて書けなかった
書けばヨカッタなんて思わないよ。終わらせないから。

84 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:32
またメールした。けどわからないから、ムコウにも貼った。

://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1060923207/l50

新スレです。全部書いた。メールはわからないから。。にも貼りました。見て欲しい。

そしてまた連絡欲しい。出来れば携帯へ。@jp‐t.ne.jp
5000文字まで受信可能です。

85 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:38
あれ?じぇーぽんって6500だっけ??5600?5000は確実だよね??

メールを読み返せば読み返す程うそであってほしいと

86 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:44
メッセログの窓が開いてあったから読んだ

途中までも読めなかった
画面がどんどんみえなくなってきて
今日は読めないや
幸せすぎたのかな、あのときは

願わくばまだ日本にいることを。
でももう6日経っちゃってるんだよね、受信メールから。
長期休暇ってだいたい一週間ぐらいじゃない?っけ。8月末までだったら良いなと思うけど。
学生じゃないからそれはないか。。。

87 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:47
ていうかあたしだりんのことになると泣き出すな
絶対本人の前では泣かないって決めてるけど

欲しいものは何でも手に入ってた
今一番欲しいものは・・??だりんしか思い浮かばない。
職業とかあとからでも出来る。あたしの中の順位全部だりんで埋まってる。
ものじゃないけど。

88 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:50
あ!!!いいこと見つけた

この状況の中で必死にどうやったら連絡取れるか考えたていうかメール読み返してた
だりん、「このアドレスは二度とチェックしない」て言ってた
このアドレスの他にもう1つアカウントあるんだった!!!!!ので
そっちに今からさっき送った3通送ろう。

89 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 02:59
送った。。でもそのアドレス忘れたとか言ってたような(;´Д`)

嘘だね。新しいメアドとりたいからそういう嘘ついたんだきっと。
短いアドレスだもん忘れるわけない。あたしと出会う前から使ってたぽいし。

90 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 03:47
明日になったら何かあるといいないいないいないいな。。

ていうか冷静に考えて、彼の不安を取り除いてあげればいいのか
そーいう問題じゃないか
あたしが不安そうに見えなかったのかスレで
ああ確かに見せなかったと思った
不安になってたとき、あたしは、メッセのログ見たりしていたよ

ていうか、何やってんだあたしほんとうに。16日に気づけって話
うあああ

91 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 08:49
朝がきた。。。。。。。。朝こないでいいよ、もうあたし

でもあきらめない
何か連絡がくるまでずっとこんな日々なのかな
うまく寝れないのは今にはじまったことじゃないけど

92 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 08:50
いらない子なのかな

そんなこと感じたことなかったけどすごいそう思った
あたしイラナイ子

93 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 08:57
いちばんだいじなひとにいっぽうてきにおわりにしようっていわれて

わらってられるほどあたしつよくねえ

94 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 09:00
本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

95 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 09:01
学校やめないのも
バイトやめないのも
あたしをやめないのも

だりんが帰ってきたときに笑って報告したいから
過去形にはしないよ

96 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 11:00
あたしから連絡こなかった間、どうしてたんだろう

すっきりしてたのかな?
うんざりしてたのかな

さっき、起きてスレみてメールチェックしてもう1回横になったときに
少しだけ夢見た
あたし夢の中に住んでもいいかな
もう現実で生きたくない生きてても意味ない

97 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 11:03
孤独な足音が響く静かな空白
見なれたこの景色すらも何故か悲しくて

98 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 11:18
あたしからも連絡とれる手段を今度は聞く何がなんでも聞く

知らないとかわかんないとか言わせない
知らないわけがない、わかんないわけがない。

99 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 11:29
今日ねぇさん彼氏と11ヶ月だから、何も言えない
いま、今がいいの。
だけど、12時からバイト・・・・・少しは気がまぎれるかもしれない

でもあたしも、きょーの一番辛かったときに近くにいてあげられなかったんだろうなぁ
とか思う
だから、その分、あとでいっぱい遊ぼうねって言ったの、きょーじゃん
あたしも、その分いっぱいあとで遊べるって思ってるんだよ

100 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 17:36
とりっぷ、だりんの名前なんだよね
わかる人多分本人しかいないと思うけど

クッキーのこってるからスレかく度に名前見える。

|・)・・・・名前よぶことすらも許されないのか

101 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 17:43
今日バイトだった。気まぎれるかと思ったけど全然まぎれなかった。
普通に混んでいたから、厨房とホールやってたけど、全然笑えなかった。
声も出なかった。

きょーの言う幸せって何なのかずっと考えてた
幸せに出来ない=傍にいることができない?なのかな
あたしは、きょーがあたしを好いてくれるだけで充分なんだけど?
あたしも今専門きつい。きょーも仕事大変。だからお互いが1番になれない
かもしれない。だからって終わりにするの??

でもあたし今夏休みなのもあると思うけど、きょーが一番
一番ていうか、きょーがいるから頑張ろうとか思ったんだよ?秋からの学校。

春とか誰も支えいなくて、どうやって日々過ごしてたんだっけとか思うよ

この前広告みてたら、ケーキやさんの就職募集してて<作る方の
16歳から桶とか書いてあって、本気で学校やめてケーキ作る人になろうかと思った
でも、もう親は後期の学費ふりこんだっていうし、学校だけは辞めないって約束したから
卒業だけは絶対するんだ、って思ってたんだよ

102 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 17:50
あたしが連絡先聞かなかったのは、言わないでもわかると思うけど
信じていたんだよ?
連絡先わからないってものあったかもしれないけど
会社の住所ぐらいは聞こうと思ったりもしたよ

連絡きたと思ったらこれってそれはないよ
ねえ

103 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:07
でも、バイトの帰りに、自分で自分にうんざりしちゃった

なんでかっていうと
終わりにしようとか言われたのがだんだんむかついてきたのかな?そんなかんじで
家ついたら、拉致された人たちのニュースちょうどやってて、
24年待った、とか、、、もうなんか凄いと思った
そんで、あたし、絶対学校卒業して、就職して、発言撤回させてやろうとか思った

104 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:08
あたし、終わりにしようって言われて、ああだめだーーーとか思っても
少しだけ時間経つと、撤回しますって言わせてやろうとか思うようになるあたりが
強いとか思ってしまった。弱い子がよかったな。いらない子だもの、強いのは。。

105 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:09
で、ゆーこちゃんに、メッセで話しかけられたから、話した
メールを見せたんだ。こう言われたんだっていうことがうまく言葉にできなかったから。
そしたら

の発言 :
なんか。すごい沈んでるときの頭の中とかでこういう否定的な考えが浮かぶことはあったとしても、
ゅ@幸福論 の発言 :
うんん
の発言 :
それを実際に言葉とか文章にするには肯定したいと思う自分もいるわけで
の発言 :
そこで色々と葛藤して出したって感じの文章ではない気がする。。。
の発言 :
考えの途中で早まって書いて送っちゃったみたいなふうに感じるのはわたしだけ?
ゅ@幸福論 の発言 :
あたしもそれは思ったw
ゅ@幸福論 の発言 :
この人絶対勢いだけで
ゅ@幸福論 の発言 :
送ってるとか

すごい的得たこと言われた
多分きょーなりに考えたんだろうけど
あたしも思わなかったわけじゃないんだ、勢いだけ?って。

106 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:15
の発言 :
実際に逢って話すとかの方が彼を目覚めさせるにはいいんだけどね・・・それが難しいんだよね・・・
ゅ@幸福論 の発言 :
そーなんだよね、、
ゅ@幸福論 の発言 :
勝手に脳内で事をすすめてるから
ゅ@幸福論 の発言 :
困るよ┐(´ー`)┌
の発言 :
そうそう。
ゅ@幸福論 の発言 :
あたしも事すすめることはあるけど、言わないもんねていうか言うものじゃないよねこういうのは
の発言 :
多分今の生活を受け入れるための口実っていうか、目の前にあることをこなすので精一杯とかそういうのかもね。
の発言 :
うんそうそう、考えの途中で答えの出ない、しかも一方的で相手の意図がはっきりしない段階では言えないよ

107 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:16
ゅ@幸福論があたし、名前がないのがゆうこちゃん。

もう落ちちゃったけど、また救われちゃったな、あたし。。
ありがとぅ。

108 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:19
あたしぜって 諦めない ヽ(´ー`)ノ

109 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:28
ちょうどだりんの話してるときにメール開いて、そのときに気づいて
そのときに、今メールがきてて(以下略)って話したら、具体的に動いてくれてる彼女

多分彼氏と明日(今日)のことを決めてただろうに、ねぇさんに電話
泣きながら電話したのは初めてだった。言葉がでないあたしに話してくれてたんだけど
こっちも自分で何いってるかわかんないから、メールするっていって切った

有楽町いったときに、色々話してたから、くげちゃんとびわこにメール
あたしが消えたと思ったら、フィリピン行ったと思ってって。
びわこはいつも通りだったけど、くげちゃん、すんごい長文メールを4通ぐらいくれて
びびった。まだ返してない。。。読むと泣けてくる

そして、今ゆうこちゃんがいってくれた言葉

それでもあたしは何かが足りないって思うんだ
きょー本人からの連絡が一番なんだよ、結局。
あなたしかいないの。
あんだけ友達大好きだったのにね、あたし。
いや嫌いになったわけじゃなくて、普通に救われたけど、ね。
あいがとうだよ。。

110 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 18:34
ヘ(゚∀゚ヘ)がぅー

あはは、、

111 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 21:05
気晴らしにテレビ久しぶりに見た

時給800円ていうグループ?の歌とか、キンキの新曲とか
スピードの歌とか、なんかもう痛い歌詞ばっかりだった・・・・余計滅入t(略w

112 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 21:14
あたしが生死に関わる病気で入院したいって言ったら<親に
家に、ずっと引き篭もっててもいいから、入院するのだけはやめてとかいわれた

フィリピン行きたいから学校やめて帰ってきてから学校また行くて言ったら
もう学費振り込んじゃったから行ってよって言われた
でも来年のまだ振りこんでないんだよね。・・・。そんな事したら幻滅されるよね。

妹に、理由作って逃げるんじゃないよとか言われた・・・
いや、素で家出して、行方不明になった人に言われたくないて感じだけどw

やらなくちゃいけない宿題ほんとにやる気ないていったら
そういう時は誰にでもあるよとかあっさり言われたし・・・・

113 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 21:48
かべのせいさん、もう見てないかな。。。

114 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 22:20
フィリピン関係のぶっくまーくが5個ぐらいあって。。。

次に日本かえってくるのは12月だよね
この休みで、パソコン買ったのかな??

115 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 22:48
あたし、手帳とか高校はいってから持ってなくて、もちはじめた
スレに書きそびれないように書けたらいいなと思って
ウィークリー手帳。そこに、出会ってから何ヶ月とか書いてあるんだ

116 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 22:57
>>112んときに夕飯だったんだけど、食べれないと思ったけど食べれた

で、普通にしゃべれなくなってた。つっかえるの、言葉が。
自分で、やばくね・・・とか思った。多分まだ大丈夫だとおもうけど。

117 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 23:02
きょーの言いたいことはわかる

早くて2年遅くて5年。かかって、完全日本帰国になったときに
気持ちが変わっていなかったら本物だって

多分そうじゃないかなって思えるまでになったけどやっと。
お風呂の中でいっぱい泣いて考えて。
きっとあたしの性格からすると、待っちゃうから無理してまで待たないでほしかったのかなと

きょーのことだから多分2〜3年で完全帰国できると思う
そんだけ仕事に集中出来れば。

118 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 23:08
で、一回終わりにしよう、とでも言わないと
あたしが幸せになれないとかでも思ったのかな

2〜3年ってどのぐらいだろうって考えた
あたし今使ってるパソコンのアドレス、多分3年は使ってる
高1のときにヤフーで遊んでたときの知り合い?が今もほぼ毎日メッセあがってる。3年間。
冥王星2年すきだった。
ねーさんとか、さよとかと知り合って3年経つ

それとかもお風呂の中で考えてた
4月、5月、6月の本当に1人だったときに、3ヶ月が1ヶ月かのように感じた
毎日が過ぎるのが早くて精一杯だった。

ねえ
案外早いかもしれない。
そう思ったあたしは、少しだけ元気でた
結局自力解決しちゃうから、お前は1人でも大丈夫だよ、って言われちゃうんだよね
きょーもそう言うのかな
前は大丈夫じゃないって言ってくれたよね

119 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 23:14
きょーは自分に厳しくしすぎだとおもう前も言ったけど。

でもそれをすきになったのはあたし
待つなとかいわれても、
迷惑かけようかなヽ(´ー`)ノむかついたしヽ(´ー`)ノ

120 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/22 23:22
待つっつーか、「人生の中で、人を好きになるってそう何回もないんだよ?」
って言ってたのは、きょーだよ。メッセログにあるから探してみヽ(´ー`)ノ

で、あたし人滅多に好きにならない。男でも女でも。
この年単位の中で、あらわれると思う?思わないんだけど、全然全く(w

121 :壁の精:03/08/23 00:39
ぼくは見てる
今夜ヒロおねえさんが話そうて言ってる
大丈夫
大丈夫

122 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 00:51
うあ!!壁の精きたぁぁぁぁぁあ

だりんから伝言あるんだよ

123 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/23 01:05
中の人でいいかな?
メッセで話そうよ

私は壁の精の中の人
28歳♀
前髪さんとだりんさんの恋のおかげで生きている
大げさじゃない
男はいつも待たせるだけ待たせて勝手に消える
でも
きみはそんな男じゃないと信じてる
きみは前髪さんを愛してる
何度でも書くよ
ねえ
自分の胸に聞いてみなよ
今もこれからも
大切なものは失ってからじゃないとわからない

心当たりあるでしょ?

124 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 02:52
あい、心当たりすごいあります

あたしへじゃないけどさ あは
>>123は、あたしとメッセする前に書いたそうな。。おどろいた。

125 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 03:05
今、メッセのログを全部よんだ。6個。

126 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 03:05
あたしやっぱだりんのこと大好きヽ(´ー`)ノ

127 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 04:22
きょーに相応しい人になれるようにがむばります

がっこ卒業して、元気でいて、就職して、あたしはあたしでいること。

128 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 09:24
やっぱね、どんだけがむばるて言っても、弱音はきまくるとおもう
耐えられないからって他の男に走るような真似だけはしないし、できない
そして、フィリピンに突発的にいくこともしない

ていうか朝っぱらからこんなに鬱とかやばくね。襟足ピンクにうつるよ絶対w
※今日の予定は、襟足ピンクに洋裁を教えに逝きます。

129 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/23 12:18
だりんさんへ

これ読むのはいつかわからないけど
きみがこれを読んでいる今
前髪さんはまだきみを思ってるよ
きみがどんな人か知らないけど
今までこれだけきみを愛してくれる人いた?
もう1度考えてみなよ
前髪さんが
学校卒業して
元気でいて
就職して
頑張っていたら
ご褒美として1度だけ会ってあげなよ

今更会わす顔がない
きみはそう言うかもれない
でも
前髪さんが会いたいのはその顔なんだよ

まだきみは前髪さんを愛してる
ねえ
このままだとまた一人になるよ
一人の辛さはあたしも知ってる
ねえ
今辛いでしょ?
前髪さんも同じ気持ち

わかるでしょ?
わかったのなら
やる事はひとつだよ

130 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/23 12:19
後悔
この言葉何度体験した?
一度でも後悔してよかったと思ったことある?

きみの出した答えは
前髪さんを想う気持ちがあってのこと

きみはもっと自分に自信を持って
前髪さんは
学校卒業して
元気でいて
就職して
頑張る

きみは何を頑張るの?
頑張ったら
自信はあとからついてくる

自信がついたら
胸張って
大好きな人に会いに行こう

年をとって
おじいさんになって
このことを振り返ったら
あるのは後悔だけ

131 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/23 12:20
きみはもうきみだけのものじゃないんだよ
沢山の友達と
そして前髪さん

ねぇ
誰かに必要とされる事は
とても幸せなんだよ
前髪さんに言ってあげようよ
きみは必要な子だって
だって事実なんでしょ?

必要じゃないと思われる気持ち
きみもわかるでしょ?
きみがいるだけで幸せになれる人がいる
きみは幸せ

その幸せを
自らの手でつかんだその幸せを
手放していいの?

答えはひとつだよ
もう考えなくていいよ
もう迷わなくていいよ
前髪さんは全部許してくれる
少し怒られて
少し泣かれて
たくさん笑ってくれる

132 :ヒロ ◆KABEMw8tAE :03/08/23 12:21
きみと出会うまえの前髪さんと
きみと出会ったあとの前髪さんと
どっちがステキ?
後者なら
きみのおかげでもあるんだよ

きみはいらない子じゃない
誰かに必要とされる子
それが幸せっていうんだよ

もう1度だけ
勇気出しなよ

長々とごめんね

133 : :03/08/23 15:39

134 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 22:53
さっき帰ってきた
襟足ピンクのおかげで少しだけでも気が紛れた

襟足がよりたいっていったブックオフで、漫画読んだ
あたしがほんの少しだけ思い始めていたことをその漫画のセリフに
書いてあった。だから、いっぱいわらってよう、と思った。

128の書き子をものすごい後悔した。勢いだけで書くものじゃないなって。
帰りの電車で色んな事かんがえた。

また、壁の精さんが、数日後話してくれるって言ったから
そのときに、今日思ったことを全部話そうと思う。
スレには書くべきじゃないと思ったから、スレには書かないよ。
そう言われると気になるよね。

あたし強くなるよ、ってこと。

135 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/23 23:03
ねえ フィリピンはまだ雨なんだね、ずっと。

あたしが雨で大変だなって思ってた頃は、日本に帰ってきていたみたいだから
ヨカッタけど。洗濯物かわかないね。

136 : :03/08/23 23:34

137 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 00:50
24時間てれびって今日だったんだね。
自分の部屋クーラーなくて別に死ぬほど暑いていうわけじゃないけど
涼みにいってた時に見てて。みーしゃのえぶりしんぐ?やってた。
みーしゃじゃないかもしれないけど。その中の歌詞に

あなたが思うより強くやさしい嘘ならいらない ほしいのはあなた

とかいってて、歌詞に頼んないでも言えるようになりたいとおもった
今でもすごいほしいけど、

138 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 01:50
時給800円やっぱ買おう。。今日ずっと迷ってた。

なんか歌詞が頭から離れないんだよね。

これだけ人を愛した事実を責めることだけやめよう?とかあった気するんだよね。
1回しか聞いてないからうろ覚えだけど。
過去形になってるけど、超現在進行形ね、あたしの中では。今も好き。

139 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 01:52
今日は、夜空に星が見えたよ。。。久しぶりに空見上げた。気がする。。

140 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 02:15
はんぶんこっていうHN(?)の友達がいるんだけどそれで今日帰り道に
きょーが言った、辛いことは半分子しようよ、って言ってくれた言葉思い出してた

すんごい嬉しかったんだよね、そんなこと言われた事なかったから。
確か前も書いた気するけど。

141 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 02:18
すきですきでしぬほどすきで!ぁーもうレコレコ閉まっちゃってるか。。1時すぎてるもんね。

※レコレコとは、うちのマンションから徒歩2分ぐらいの大きめの本屋さん兼CD屋さん。
ツタヤ系列。ツタヤは、マンションの目の前(´∀`)レンタルしない人だから行かないけどw

142 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 02:36
同クラの比較的仲良しめだった友達のHPの日記みて、久々にBBS書いた
高校もどりたいって思わなくなってきた。全く思わないわけじゃないけど。

思ったんだけど、きょーは、誰にも相談しないであのメールしたのかなって思った
あたしも返信は、自分で全部考えて送ったけど。送った後に話聞いてもらったりした。
きょー、だいじょぶ???

143 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 02:55
あたし調理師の免許とろうかな。。今のバイト先2年やって、試験?うけるか、
もう1年指定学校通って無試験で取得できるぽい。

店長があたしにはナベも覚えさせたいていう話を、ひかりにしてたらしくて
それが少し嬉しかった。今すごい嫌いだから口だけじゃないのとか思うけど。
無試験っていう響きがあたしにはキラキラして見えたwいやそう甘くないだろうけど。
菊地いわく、簡単だって言ってたなー。

あたしが行ってる専門、服飾・調理・栄養・ビジネス合同なんだけど、
菊地、同じ専門だったんだってw。調理いってたとかいって。

144 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:00
今年の10月で1年になる。

昔?その話を店長としたときに、お前が本気でやるなら俺は(証明書)書いてあげるよ
っていってくれた。でも、今の店長、人格自体が変わっちゃった。覚えていないだろうなあ。

145 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:03
ていうか、まず洋裁だよアタシがやることは。今やることたくさんある。
調理師うんぬん考えると洋裁がちゃんと出来ないていうか、逃げてるだけ調理に。

親に言われた。花嫁修業しにいってるみたいだねってw
ああそうだねーって。今の学校、技術もそうだけど、礼儀作法すごいうるさい。
挨拶、姿勢、服装、とか。服飾専門で、こんなに服装にうるさいのはありえねw

146 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:07
ていうか、普通にばかだな、あたし。洋裁検定うからないかもしれないけど、
もし、受かって、調理も受かったら、何やるつもりなの?自分で。

・・・(;´Д`)

でも先のこと考えすぎるとあれだから今やるべきことやればいいかな
調理ていうか、お菓子…でも調理になるよなぁ普通に。バイト先、甘いものメニューないしw
ていうか、そんな簡単にとれるのか?<調理師免許。謎すぎる・・・
洋裁はそう簡単に絶対とれない。あたしの記憶力の悪さなんだけどさ(;´Д`)

147 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:11
え、国家試験なのか!調理師免許て。すげ。

今問題があったから見てみたけど選択問題だ…間違えたら大変ジャン!!

148 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:14
合格率80%越えだって高っ(´д`)でも食文化概論とか勉強しないと無理だ…
全然分野ちがうもそね。

うおーーなんかがんばる気が出てきたかもしんまい。。

149 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:16
っていうか、問題とか公開してたりとか、合格率とか、方法とか全部書いてあるサイト
作ってる人、つか管理人?

う ち の 学 校 の 先 生 だ びびった(;´Д`)

150 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:19
あ。だめじゃん。アルバイトの場合、週4日以上でしかも6時間以上て。

あたし普通に学生だから無理だ・・・6時間とかいって。がんばっても5時間だ。

あーーーーーー萎えた

151 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:26
洋裁試験、初級、中級、上級あるんだけど、上級、合格率15だって…(゚Д゚)
うおお。まず初級だ・・

洋裁の技術を証明する検定で、(財)日本ファッション教育振興協会が主催。
初級・中級・上級の3段階がある。各級とも洋裁全般の知識を問う理論のほか、
実物製作を課す実技試験が行われ、初級は婦人・子供服の普段着を縫うといっ
た基本技能を審査する。上級ともなると、立体裁断からデザイン画作成、一通
りのデザインの仮縫いなど、専門的な知識と技能が問われる。稼ぐなら上級合
格をめざしたい。ブラウスからワンピース、フォーマルウェアまで幅広くこな
せる技能があれば、在宅で仕事を請け負うことも可能だ。またさまざまなリフ
ォームのオーダーにも対応できるようになれば、収入アップにつながっていく
だろう

だって・・・うおお。どかーん

152 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:30
サイトによって合格率が違うんだけど(゜Д゜)

2001年度の合格率は初級76%、中級79%、上級79%。

合格率
初級=80%
中級=70%
上級=15%

とか。えええ。15のを最初に見たから15って書いたけど…。
あたしやってけるかな。かな、ていうかやらないと。相応しくなるんだ。

153 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 03:35
こんな女じゃ俺にはつりあわねぇとかいわれちゃう!!!そんなこと言わない人だけどさ。

ねえ
何度でも言う
終わりには絶対させないよ。

154 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 08:10
。。次はヒロちゃんといつ話せるかな。。

155 : :03/08/24 13:29

156 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 15:32
バイトから帰ってきたヽ(´ー`)ノ

時給800円かってきた。
あとで歌詞打つ。きょーに見て欲しいな。

157 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 15:35
きょーのために泣くんじゃなくて、自分のために泣けるようになるよ
自分のせいで泣かれるって辛いもんね。ごめんね。

158 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/24 20:19
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\    10歳で鏡を見るのをやめた
   |::::::  ヽ     丶.  12歳で資本主義経済を諦めた
   |::::.____、_  _,__)  13歳で妄想の世界に住むことに決めた
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |  負け惜しみを言うのはいやだった
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  だから愚痴はかみ殺してた
   ヘ\   .._. )3( .._丿  (無理なものは無理)が口癖
 /  \ヽ _二__ノ|\   15歳で喜び組の女の子を見つけた
 / (   ))      ))  自分を相手にしない日米は糞以下だったと気づいた
[]__| |引田天功 ヽ  言えば僻みになるから負け惜しみになるからダサいから
|[] |__|__ ___)  ずっとかみ殺していた
 \_(__)三三三[□]三)  でも言ったら最高に笑えた
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|   「日米は糞以下!!」
 |マツタケ|::::::::/::::::::/  ほんっと最高に笑った
 (_____):::::/::::::::/
     (___[]_[]

159 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 21:16
電話切ったらボクは泣くから 君は笑ってと笑わず言った
愛しい思い未練に化けて 行き着くとこが嫉んでる

思い描く理想の姿 今のギャップにもがくよ

すきで、すきで、死ぬほど好きで みじめな程まだ好きすぎーて

あなた好きな自分 ボクは嫌いになっていく

過ぎた時間を引っ張り出して 反省会を開いてる
一生懸命後悔しても 役に立たないものです

すきで、すきで、まだまだ好きで 未来が無くてもとにかく好きで

あなた好きな自分 ちょっと好きになれてきた

これだけ人を愛した事実を 責める事だけやめよう

すきで、すきで、今でも好きで 死ぬほどあなたが大好きで

すきで、すきで、それでも好きで 未来が無くてもとにかく好きで

あなた好きな自分 ちょっと好きになれてきた
こんな 人を好きになれた自分が大好きで

160 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/08/24 21:37
      優良スレ            普通            クソスレ
        ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥

∧_∧,n、
                                   (; ´д`) ノ
                                   /     /
                                   (_ノ   j
                                   / 人  〉
                                   (__)(___) 

161 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/24 22:03
>>143-152 意味なさすぎだけど気晴らしだとおもって・・脳内アボーン願い届提出系

162 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/25 01:43
夜は、わりとなんとかなるかも 朝だ。朝がやばめ。何がって話だけど(w

163 : :03/08/25 10:38

164 : :03/08/25 13:17

165 : :03/08/25 13:18

166 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/25 14:06
今日は太田と遊ぶ。高2の時に彼女と出会ってなかったら多分中退してたw
高校の一番辛かった時期をいっしょに乗り越えてくれた(´∀`)

会うのは卒業式以来だから楽しみーーほんとは何回も遊ぶ約束あったけど
いっつもあたしがだめになっちゃってたから、遊べてなかった
何から話そうかな、とか思うよw。だりんのことは絶対話す。

167 : :03/08/25 14:35

168 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/25 14:56
猫はいいね、猫は。ちょーーぅ癒される(;゚∀゚)=3ハァハァかあいすぎ!!!!

169 : :03/08/25 19:18

170 : :03/08/25 21:07

171 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 00:23
今日は太田と待ち合わせが4時だったんだけど、太田が遅刻して4時半に待ち合わせ
30分間、スタバにいたんだけど色んな事おもった。

きょーが今まで話してくれたことずーっと思い出してた
きょうが18の時にやっていたって話してたこととか。
きっと色んな事いっぱい我慢してたんだね、だからあたしのことで我慢はしてほしくない
そういう一つ一つを考えていたらものすごいがんばる気がでてきたよ

172 : :03/08/26 00:27

173 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 00:30
いろんな人が、うちらの恋愛みてくれてるよ、っていうかスレに書いたりしてるからなんだけどさ。
こう言ってる人もいるし、ひろちゃんみたいな子もいる。

03/08/25 02:05
相談にのってあげること(アドバイスしたり体験談を話したり)は構わないと思うんだ。
構わないというか、必要であることは多い。いや、必要だと思うよ。

ただね、これだけは言いたいのだけれど、相談にのる側(アドバイスする側)も
気をつけなければいけないことがあります。

例)
恋愛の相談を僕がある女子から受けるとします。そのうち、僕が感情移入しすぎて
相談者の女子をすっ飛ばして、彼氏にダイレクトにメッセージを投げるようになる。

言いたくなる気持ちもわかるよ。
でもね、どんな事情があっても本人同士の問題だから。
どんなに正論でも、相手以外に言われてしまうと引っ込みがつかなくなることもあるし。

174 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 00:32
色んな人が見てくれても、そんなのどうでもいい のかもね。

大事なのは、好きという気持ちだと思う

あたしはそれ+、相手を思いやる気持ちを育てます
足りてなかったよ、ごめんね。足りすぎっていうくらい育てたいなw

175 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 01:30
時給800円 (・∀・)イイ!!すきでーすきでー♪

176 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 01:48
太田とは女ヽ(´ー`)ノ2,3年と同じクラス。

太田が遅刻してよかったと思った。すたばで抹茶ふらペちーの。
いろいろ考えていたら、いきなり大声で「やめてよ!」とか聞こえてびびったつーか我に返った?w
横に座ったカップルが大喧嘩開始。・・・放置ヽ(´ー`)ノめでたい。(?

で、太田がついてから、CD予約しに行って、暑い暑い言いながら、
プリクラ撮りに。なんで撮り終わってからネタが思い浮かんでくるんだろうw
っつーことで、もう1回あとで撮ることに。ふらふらしようかってなったけど、
まず語りたいね、ってなって、マックで3〜4時間ぐらいずーーーーっと語ってた
ていうか、気づいたら7時半すぎててびびった。

太田は大学の人間関係が深刻だって言ってて。
でもそれは、あたしが専門で春に感じてたことと同じことで、
やっぱりみんな最初はそうなんだね、って・・今は何とかなってるって言ってタカラ
良かった(´∀`)だりんの話もした。いつも太田は、最後まで聞いてくれるので好きだw
ねぇさんに話すより、すんなり色んなこと話せた。だりん可愛いんだよーとかいってw

で、そのあとまたプリクラ撮りにいった。初めてぷりくらにきょーの名前書いたよヽ(´ー`)ノ
あとは、内輪ネタ。うちのDQN高は、先生がクビに2人なったんだけどwそのネタとか。
白目むいちゃうとか言ってたから、白目やったんだけど初めてプリで成功した!w
きもいーーー(´д`)wたのしかったなヽ(´ー`)ノ

そのあとは、夕飯。

177 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 01:58
夕飯は、どこかお店はいろうかって駅ビルの上うろうろしてたけど
イマイチだったので、飲み屋にしようかってなって。
なんかそういう流れが年を感じるんだけど・・とか言いまくってたw。

なんかどこも混んでて、二人席がいいねーとかいってて。合い席?相席?ばかりだったから
ちょっと歩いたとこにある魚○で。余裕で4人席に座れたヽ(´ー`)ノ
で、またそこで色々色々色々語って。きりがないwおわりまてん。
あたしが、ちょっとメッセする人いるからって切り上げて帰宅。
(きょー安心してね、かべのせいさん、だからw)←自意識過剰のいい例

そのあと、電車内の携帯メールにてお互いにまだ話したいことあった!!とか言ってて
またすぐ会わないと消化不良おこす!とか言っててw
太田は2ちゃんねらーでw普通に話が通じるので、そのへんも好きだヽ(´ー`)ノ

すたばでの時間が無かったらあたしはまた電車の中で色々思ったかもしれない
だけど今日は違った。きょーに早く伝えたいと思ってスレに加工とか思いながら帰った
純粋に楽しかった、太田と遊んでヽ(´ー`)ノ

178 : :03/08/26 09:20

179 : :03/08/26 11:15

180 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 13:48
なんかもう5日も経つんだ、あたしがメールに気づいて。
今、スレのログ全部読んでた。

寝起きが一番クる時間ぽい。
目がさめなければいいのに、っていう思いが強すぎ。いつか弱くなるかな。
そんなこと思ってチャだめなんだけどさ。目が涙でくっついてて目あかないしw
いや泣いてるつもりは全然ないんだけどね。寝てる間?!みたいな。ちょっと自分でびっくりした。
寝起きをのぞいたら、あたしはいつも通り、気持ち以外は。

181 : :03/08/26 13:50

182 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 13:56
ああそういえば、携帯についにブクマしたんだけど>このスレ
朝起きたときに、見たのね。ちょうど>>178の時間に目覚めたからびっくりしたw

183 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 13:57
ちなみに携帯から書けない・・・Jポン今規制かかってるみたいで。

184 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 15:55
ゆーこちゃんとメッセ

あたしも、だりんも  今 年 が 厄 年 ヽ(´ー`)ノ

185 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 15:56
女性は19歳、33歳、37歳だって!
ちなみに男性は25歳、42歳、61歳だって。

っつことで。あは。少しは気が楽になったかも。

の発言 :
なんでよりによって?笑 ダブルだよ、そりゃしんどいはずだよ。

だって。わらえる。かもしれない。

186 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/26 15:56
↑の発言は、ゆーこちゃんのね。

187 : :03/08/26 21:12

188 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 13:23
アク禁解けた!!!!
昨日の夜、急にアク禁くらって、さっきやっと解けたぽ。
あーこのままヤフーBBみたいにずっとだったらどうしようとか色々考えちゃったYO

189 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 13:37
かげろーの歌。だりん、今こんなかんじなのかなって自意識過剰になってミタリ

空がオレンジに染まり始めぇ〜ると
何故か悲しい気持ちになぁってきぃ〜て
優しい君に逢いたぁいぃ〜けど
今の僕には抱き締められぇなぁ〜くて〜〜〜〜〜

♥な君に一つウソヲツイテイタ

190 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 13:44
※自分が優しいって言いたいわけじゃなくて、そしてこの歌詞はこういう表記

あーあ。エスパーになれたらなとか思った。いえい。あたしはきょーがだいすきだよーー
お昼メンバーでオールしたときにだりんの話かいたじゃない
それとか目に入らなかったのかな、とか。入りすぎて痛かったのかな、とか。
全部本人から聞かないとわからないことばかり。

191 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 13:58
今日は、専門のクラスメイトとライブ。武道館で。ムッくとかジャンヌとかピエロとか。
びじゅある系ヽ(´ー`)ノ席が1階の4列目らしい。どこだー(´д`)

そして、そのあと、助手の先生のブランドのショーがオールイベントである
もうチケットとかも買っちゃったんだけど、今日は帰ろうと思う。行かないで。
多分そういうつながりが大切なんだろうけど。。えっちゃんから、夕飯食べる話が
あるけどどう??ってメールきて、嬉しかった。だけど断った。
課題おわってないしねヽ(´ー`)ノオールしないからってやるわけでもないと思うけど。

192 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 14:13
あたしが嫌いな言葉

おわり さよなら さいご

さよならが一番嫌い。気づいてくれてたのかな。
てか、言ったかな、スレに書いてたかな。昔からサヨならって言葉は嫌い。

193 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 14:43
かげろう痛すぎ<歌詞。高2の時に、太田が色々貸してくれたなぁ。
録音とかしない人だから、歌詞今webで見ただけだけど。

あの頃は、音楽と空でしか癒されなかったね、とかこの前遊んだときに話してた。
相当すさんでたよ・・・

194 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/27 15:00
外があついいいいいいいいい。夏はだいきらいだあぁぁ

195 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 01:28
↑の書き子のあとすぐ家でて、スカートの材料買い忘れというか何というか買いに。
ウエストゴムでOKって聞いたからゴム買ったのに、インサイドベルトじゃないとダメという
メールが・…なので、略してインベルを購入・・・絶対作るのめんどくs(略

DQNが駅前にうろうろうろ…最近パトロールゆるい系。まだまだ夏だ。
軽く怯えながら切符かって、電車がたんこどん。
あんまり電車好きじゃない上に、長い間乗ってると、いけない考えが浮かんでくる。
心を無?にして放心。秋からやだなあ。電車通学・・・・。
武道館までとりあえず行く。

かずみちゃんたちが迷子になった、とヽ(´ー`)ノ1時間半まつ。
そしたら、なんか声かけられて、営業された。早くかずみちゃんたち来て欲しかったけど
なんか話しが終わりそうもないので、CD買うのはやだったから、チケット購入・・・
ローディの子だったんだけど、ノルマとかあるらしく、必死。
最初はラファエルとかもそうだったんだろうなぁ。。。とか思ってたら
買ってもいいかな、と思えてきて、購入。でも多分いかないヽ(´ー`)ノ
何か、見本用?のCDあげる!とか言われてそれもらったけど聞く気しない・・・
なんで、俺らがこの人たちのローディやってるかっていうとめちゃくちゃうまかった
からなんだ、とか言ってた。自分らもバンドやってるらしく。
なんかそういうのはあーいいですとか言って断れる人なんだけど、今日は買っちゃったな…
まぁ滅多にないからいいかなって。がんがれワカゾー

196 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 01:38
で、かずみちゃんたちが4時半待ち合わせなのに5時半ごろ到着ヽ(´ー`)ノ
どこ迷ってたんでしょうか(´д`)待つのは苦じゃないから、全然良いのだけど。
5時半開演なだけあって、席についたら、すぐ始まった(w

最初ムック。どうもあたしは急に時間が待ち合わせとかでぽっと出来ると考え事
しちゃう人?なのかなー今だけかな。ムックで泣きそうになったていうか泣いた。
久しぶりに見た。たつろーの歌い方が感情こもりすぎて結構クる系で。
ズタズタ→大嫌い→スイミン→儚くとも→我在るべき場所 の順番。
何か、歌詞が出てて電子掲示板に。ものすごく痛かった・・・・

次、プラ。ラストに空白の日、だっけかな。多分やった。
・・・・・・華月さんが亡くなった日の数日後のライブで竜太郎さんが届いて
欲しいとかいって歌ったやつ。そのライブ行ったから生で聞くのは2回目なのだけど。
電子掲示板に、青空の映像が出てて、すごい色々思い出した。当時を。
あたしあのときはまだ訃報きいてから数日で、ものすごい泣いたんだった。
隣にいた、幼馴染がだいじょうぶ?って。MCとかわからないから、覚えていてくれて。
あとから教えてくれて嬉しかった<MCの内容。でも今回はちゃんと聞く事できた。

197 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 01:50
聞く事できたってのは、歌ね。MCは相変わらずわからんちん。

次は、ジャンヌ。エロ街道爆進中ってかんじ。まりあしぬまでだましてー♪
ラストは、ピエロ。
何か怖かった・・・ファンが。揃いすぎて。何かどっかの宗教みてるみたいで。
でも、あたしらもラファエルのときは信者とか言われていたんだろうなぁとか思ったw
1回だけバラード歌ってて、ちょっと気になったから宇佐美ちゃん(一緒にいった子)
に曲名きいたから、あとで太田に詳しく聞こうと思ったヽ(´ー`)ノ<太田はピエラー

っつか、ジャンヌとピエロんときは、腹痛と腰痛に襲われて死んでた。
座ってた。いきなりくるなーーーー血祭り!!!女はこういうときイヤだ。

そのあとセッションあるかと思ったら無くて、萎え。
ジョナサンに行くも数時間待ち状態なので、飯田橋まで歩いて、駅前のモスで
夕飯たべて、11時すぎに出たら、酔っ払いに絡まれる。
かずみちゃんも宇佐美ちゃんも絡まれても仕方ない格好してた系・・・・w
あたしはガード固いからねヽ(´ー`)ノとかいってワラ。ゆるくても誰も気にしないけどさ。
かずみちゃんは、チャイナ服着てて、宇佐美ちゃんは、上半身超キャミソール。
あたしはTシャツにズボンヽ(´ー`)ノ露出部分は、腕と顔だけだしwいえい。

地下鉄きらいヽ(´ー`)ノ就職したらそんなこと言ってられないなとか思った。
で、上野から帰るんだけど、遅延してて超だるかった・・・
隣に座ってた女の子がいたんだけど、寝顔が可愛いのーーーーーーーー
お母さんも綺麗だったし。これでお父さんいたらマジ鬱はいってたかもとか思ったw
ていうか、酔っ払いはどうしようもないねヽ(´ー`)ノいきなり座り込んで寝るし…
通行の邪魔になってたヽ(´ー`)ノ地元ついたら同級生が4人で居てびびった…
こんな時間に何やってんの…とか思った。おまえもなー。同じ電車乗ってたぽいんだけど。
名前よばれたけど気づかないふりしてチャリで帰宅。

198 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 02:10
むっく聞いてると狂いそうになるってのがよくわかる
いつも、何でも無かったときに聞いてたからそれがよくわからなかった

そんな今のBGMはスピードヽ(´ー`)ノなつかしいぃ

199 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 04:06
超超超超超プラス思考強制期間中です。きっとずっとずっと続くでしょう。

200 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 04:22
この世できみに変わる誰かなんていないから。

201 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 04:51
普通に考えて、専門はじまったら、色々違うことで凹むこともあると思う。
気づいたら、きょーのことを考えていないで自分だけしんどいとか思ってる時もあると思う。

でも、根本的に、きょーがいるからがんばれる。感じ。
わかりにくいかもしんまいけど

*************。*************

*=バイトの事とか、学校の事とか、友達の事とか色々。
。=きょー

ちいさいかもしれないけど、絶対に欠けちゃだめなんだ。
欠けたらあたしのバランスおかしなる。

202 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 04:52
でも、今はあたしの全部が。で埋まっているかんじ。びば夏休み!

明日と明後日丸一日休みです。課題やろうと思います・・・w

203 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 04:56
きょーのいう最上級のわがままが、終わりにしようっていうのなら

きかないよ。ききたくもないよ。ききません。

204 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 05:06
ていうかこれ凄い凄いびっくり。見入っちゃったよw

■欽ちゃんの仮装大賞■第69回優勝『ピンポン』 
http://www.ntv.co.jp/channel/asx/hkzkt10.asx

205 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 05:14
ていうか、電気消しても普通に明るいよヽ(´ー`)ノパソコン電源落とそうかな。

血祭り激痛だし。うおぅぉぅぃ。おあすみフィリピンに住んでる人♥ わらい

206 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 21:06
昼寝を久しぶり?にした。ものすごくすごくしあわせなゆめだった・・・

207 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 21:07
いやいまでも充分だとおもうけどね、。

208 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/28 22:05
ええすみませんそろそろ現実に戻ります。梨がおいしいです。味がします。

209 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 00:59
森山直太郎にはまりそうな予感キタ━━(゚∀゚)━━!!

210 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 03:56
スカートの布がポリエステルだから、てろてろしちゃって全然正しくはかれないw
今ベルトやろうとしてるけど、うちにある綿布でいいかとか思い始めて来たり…

どっちみち今こんな時間だからミシン使えないんだけどヽ(´ー`)ノ
響くからねー音が。うおぅ。あたしの活動時間帯がぁぁ。

211 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 04:39
フィリピンのニュースサイト見てるんだけど、
車のナンバープレートが汚れてただけで罰金とか怖ぇえw

日本にもあるのかなー全然しらないぬぁ。

212 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 05:04
躁鬱って、天才病っていうんだって、ありえね・・・・

213 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 05:47
ていうか、最近また寒くなってきてる。気象も厄年なのかなwあは。

214 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 16:20
雑誌ちゃんと読んでなかったから今読んでた。
キューティの占いはよく当たるとか、当たってるとかで高校んときから評判良かった
もう今年も後半になるんだーとか思いつつ読んでたんだけど。

受け身の姿勢で良い知らせを待ってみてね。自分からは動かないときがいい時とは
いっても、あなたはミツバチをもつ花。おしゃれや美容には気を抜かないで!
とか、
規則正しい生活を続けてみたり、何か日課を決めて実行したり、けじめの
ある生活をするときちんとした女の子オーラがd(略・・・
とか、
クリスマス、年末は期待できそう。12月19日〜年末が一番良い時、とか。
相性Goodな星座→射手座、とかw<だりん射手座

やっぱり、単独行動はやめといたほうがいいのかな・・・とか思ったり
占いに左右されたくないけど、なんだかな。うう。
こーいう時は、自分がああティーンエイジャーだなぁとか思ったりしてしまうのです。

215 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 16:22
つーーーーーーか。昨日寒かったからジャージ着込んで布団かぶって寝たのに
暑いから目覚めたとかアリエナイヽ(´ー`)ノもうちょっと寝ていたかった。

216 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 16:38
っつーかキューティまじ当たりすぎてるかも……怖っ

217 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 16:56
ミシン使いたいんだけど、いつもミシン置いてある場所にミシンがない!!
親にメールしようにも仕事中。電話しても留守電。ど、どうしよう。
妹に聞くも2人ともいない。家にいるのは猫だけヽ(´ー`)ノ

ミシンがないとスカート縫えませんヽ(´ー`)ノポリエステルだから手縫い無理だしw
どうしようもないので、生クリームいちごシェイク作りました。多すぎました。
でもがむばって飲みます。おえw

218 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 19:00
早く親帰ってこないかな・・・み、ミシン…早く終わらせないと、明日からまたバイトだし
夏休みおわっちうヽ(´ー`)ノ

まだまだやることはあるのでデザイン画書いてたけど、ギブ(*д*)
着彩かぁーかー・・・うおお。いろ塗り苦手だ。

219 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 19:02
わああああおかーさん帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!

あたしが、アイス食べたい。森山直太郎欲しい。ミシンどこ。

っていうメールしたんだけど、アイスも森山も買ってきてくれた!!!!うわーい
うれしいいーあは。

220 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 19:08
しかも森山さん、ポスターとかDVDとかついてるんだけど(;´Д`)びっくり。豪華。

221 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/29 22:58
ポリエステルに悪戦苦闘

222 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 02:40
。のログを持ってる人がいたから、送ってもらった。ものすごく読みたかったんだよね。

やっぱりあたし忘れかけていたかもしれない。大切なこと。

74 名前:前髪ノイローゼ 投稿日:03/04/11 15:31
ひかりには、自分を大切にするってこと。遠慮するなってこと。
さよには、いつも笑顔でいること。しんどくたって笑えば気が晴れちゃうってこと。
まみちゃんには、ものに依存しすぎないこと。辛い時、そばにいるだけで違うってこと。
あいかには、みんな仲間ってこと。一人一人違くたって楽しいことは分かち合おうってこと。辛いことは皆で割る。
まなには、明るい気持ちを持ちつづけること、要はプラス思考。
まゆみちゃんには、人の気持ちに気付く大切さ、小さな思いやりの積み重ね。

人として当たり前かもしれないけど、中学時代にそんなの無かったあたしには新鮮だった

223 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 02:42
大切な人のそばにいることのできない辛さを乗り越えなさいって
多分これ試練なんだよあたしへの。

なんか、どうやってすごしたっけとか思ってたけど、思い出したわ。春。

224 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 02:49
っていうかまじポリエステル糞!!てろてろしちゃって話になりまてん。
なので途中放棄でござます。さっきから現実逃避。ログ何度も読み返し。

225 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 02:51
うお・・・バンプのロストマンの歌詞とか貼ってあって軽く涙目になっちった参った。

AHAHAHAHA

226 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 02:57
なんか疲れたって毎日のように書いてあるw。自分でわらってしまったは。

似た書き子発見。
173 名前:前髪ノイローゼ 投稿日:03/04/19 00:30
男だから、女だから、
子供だから、大人だから、

大嫌いな言葉。

さようなら。永遠。裏切られた。裏切った。

以上の言葉を使うのはキライです。

に、終わりと、最後が加わったよ(w

227 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 03:13
目先ながかった<春

専門が嫌で嫌でどうしようもなかった。
でも朝は同じで、寝起きが一番きつかった。多分これはずっとそうなんだろうと思う。
なぜか、今ログみると、キラキラしてんなーとか思う。
なんだかんだいってあたし楽しかったんじゃねいのか、って。

今こういう状況なのも、後から見たら懐かしく思えるのかなって

228 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 03:13
のんたんにも今怒られちゃったゆ。強くなるゆ。がむばるゆ。ゆゆゆ。

229 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 03:48
ほーんのーすーこーしーでーもーいいからーみみをーかたーむけてーくーれればーうーれーしーいーよー

230 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 04:24
陸上短距離の末続っていう人銅メダルだって。すごいね。陸上・・

231 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 11:27
今日はバイトー。夕方5時までだけど早くあがらせてくれるかなとか思ってたり。
んな甘くないか。5日ぶりだもんヽ(´ー`)ノ

フィリピンと時差が1時間しかないんだよね。時差なんてないよって言ってくれた。
だから今朝なのかな。おあよーぅ(´∀`)

232 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 11:40
こんなにも夏休みが長く感じるのは初めてだーと思ったけど、あと2日かぁ。
一気に生活ペースがめまぐるしく動くよーーはあ ついてけるかな

233 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 18:59
ずっと様子がおかしかった店長が元に戻ってた・・・・・びびった。

もう5日ぶりにバイト行くとか、憂鬱すぎて、行く前つかギリギリまでねぇさんと
メールしてたんだけど。何で・・・店長が戻ってる…とか思った。
もうずっとずっとこの調子なのかと思ってて、だけど意地でも12月までは続けてやるって
思ってただけにかなり拍子抜け。

な、何があったんだとか思うわけで、当然。
ねぇさんに色々聞いたさ。<彼女は最近ずっと出っぱだったらしい
案外単純なことだったヽ(´ー`)ノので、まだまだ油断はできないけれど。

少し気が楽になったわ。前と同じように笑い合えるバイト先になってた。
嫌な事は重なるという言葉とおりの季節だったけれど。
あんがいすてたもんじゃないわ。

234 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 19:11
ああ懐かしいな。今年の夏荒らし多かったから、帰ってきたら絶対何かあったんだけど
帰ってきても最新レスは自分の書き子って。

ずっと前髪前髪って(w。ちょっと嬉しいような。
でも、21日にメール気づいてから携帯にブクマして、寝起き一番にまず携帯からこのスレ見るw
ちょっと切ない習慣?が秋からつきそうです。病んでるってゆーな

235 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 19:20
ちょっと最近いいかげんに親の言う事きこうと思いました。<栄養のあるもの食べろ

かなりガタがきてるのを実感はしてたんですが、ちょっと今日起きあがるときに
相当やばかったので、今日は、タンメン(バイト先の/かなり野菜系)とか、
家帰ってきてから(さっき)、キョホウ←ぶどうの名前(?)とか、ミカンを食べ。

元気で居たからね!!って言えるようにならねばと思いましたw
元気ていうか、健康。健康第一!!
めんるい(冷やし中華が主/カップラーメンあんまり好きじゃない)ばっかだったので
しっかり、ご飯をたべるようにしたいです。目標。だってのどとおらないんだもん
とかいう言い訳しないように強くもなります。いえい。ぱわーあっぷ前髪。←。?

236 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 19:21
だけど、急に色々いっぱいたべたので普通に今おなかが苦しいです。ひーひー。

なんでもかんでもめちゃくちゃはだめですねヽ(´ー`)ノ

ゆっくりゆっくりー時間を超えてまたちがうーしあわせなきすをするのがあなたであr

237 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/30 21:22
こんなにも夏休みを振り返ることなんて無かった。

すんごく色んなこと思い出す。

238 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 00:33
ていうか、今日はやめにお風呂入ったのだけど9時前ぐらいにw
そのあと、色々思い出してたらあたしにしては珍しく眠くなって、11時半ぐらいまで
ごろごろうとうとしてて。

課題終わってないのにヽ(´ー`)ノで、今身体起きあがったはいいけど
どうしよー。ミシンが横にあるんだけどパソコンの。全然やる気でない。。。。

239 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 00:39
ていうか、ミシェルが解散だって。えーまじすか。太田好きだって言ってたやつ…
来週Mステ出るとか書いてあった気する。バイトがなかったら見よお。

240 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/08/31 00:59
>>239 ちょ、ちょっと待った!それは本当か!?Σ('A`)

241 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:05
本当ぽいなあー解散が決まった、とかいって。びっくり。えええ。

ていうか新たなロムラーさん発見|д・)

242 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:08
ていうか、さっき親とかと話してたこととか、スレに書きそびれたこととかもさっき
思い出して、書こうと思ったんだけど、
何故か今年下の人の進路相談にのってるよ・・あたし自分の課題おwゲフゲフ・・
その人も服飾すすみたいんだと。あー懐かしい。進路迷わなかったからなぁ。

243 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/08/31 01:09
フフフ・・・キミノコト イツモミテルヨ。('A`*)

・・・オレノスレニモキテネ。

244 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:11
>>243
まじすかワラ。スレあるんですか。どこですか| 冫、)ジー
あたし、あんまり他の人のスレ見ない方みたいで、それはよく感じるとか
某かまぼこさんにも言われたですwよかったらおしえてーヽ(´ー`)ノ

245 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/08/31 01:14
http://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1054913823/
OK, Come'on my thread! ('A`)ノ

246 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:19
親と話してた事

あたしはバイト代それなりに稼いでるのに、全然まったく貯金してないヽ(´ー`)ノ
全部使っちゃうから、全然貯まってない。そろそろそれもいい加減にやめて
将来のために貯めなさいって。冗談抜きでお金使いすぎって言われたw
自分でもわかってるでしょ?って。ええわかっております・・・
少しでもいいから、本当に貯めるということ覚えなさい、だって。
フィリピン行きたいとか、フランス行きたいだとか、海外行きたいならなおさらだよって。

てなわけで、遊ぶのを控えます…。
今月あんまりバイト行かなかったから来月から貯金は無理かもしれないけど。
ふー

247 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:21
>>245
ああ見たことあるぽい!色変わってた<スレ一覧で見たら。
その顔文字やるせなくて好きですよー脱力系。

248 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:28
ていうか半角カタカナばっかりで。今400弱まで遡ったけどギブw

249 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:31
マンドクセマンドクセ
               マ
        ンドクセマン    ン
      マ        ド  ド
     セ     ('A`;)   ク  ク
    ク     ヘヘ ノヽ  セ   セ
     ド      セクドンマ  マ
      ン          ン
       マ セクドンマセクド

こういうの好きやも。えへら。今そんな気分。あー課題がシュッて消えたらナ。

250 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 01:35
どくおたんも色々あったのかー。今300〜200。時間が解決しかないんだよね。ほんと。

251 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 02:58
ていうかヒロちゃん久しぶりにあがったからだいじょうぶ?ってきこうと思ったら落ちてた(;´Д`)
なんつっか、あたしより凹んでる気がしなくでもない。きにしないでよいよ。

252 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 03:10
み ん  な   病    ん     で       る

253 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 04:20
ていうかあたしほんと独占欲強い系。ぁぁじぶんがやだあああああ叫びたい。

そんな風に思っていても現実はポリエステルに悪戦苦闘チュ

254 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 04:39
華月さんは、夢の世界のことを桃色の部屋って言ってた。
ちょっとしんどいので桃色の部屋に逃避します。

ポリエステルは放置します。おやすみ、だりん(○´ー`○) 

255 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 09:05
起きたらリョ―古参からメール。昼の11時に成田から発つんだそうだ(´∀`)
また冬に帰ってきたら、絶対あそぼーねって。11時はちょうどバイト中だから
書き子は出来ないけど、いてらっしゃいは言うね
今返事返ってきたwうん、お互い積もる話あるよ、きっと。

・・だりんにもそうやってメールしあってたなぁ
前つかってた携帯に全部メールが残ってて。。。でもこれから、なはず
終わりにはさせないーーーやだかんね。
それを受け入れるには痛すぎる。だってあたしやっぱりきょーが好きぽ。。

256 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 09:08
9時55分。

空港調べちゃだめだよって言われたけど、この前調べちゃった。すぐ見つかった。

リョ―古参は関東だから成田だって自分で言ってくれたけれど。

257 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 09:24

星に祈りを、月に願いを

君には愛を、心には夢を

258 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/08/31 11:36
               マ
        ンドクセマン    ン
      マ        ド  ド
     セ     ('A`;)   ク  ク
    ク     ヘヘ ノヽ  セ   セ
     ド      セクドンマ  マ
      ン          ン
       マ セクドンマセクド

やっぱり半角は読みにくかったかなぁ、と反省しつつ
これからも半角で行こうと思う訳よ。

259 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 16:07
ばっ、バイトが混んでて忙しかった(;´Д`)2時あがりが2時半あがりで、
そのあと、キミとまかない食べた!二日連続タンメンヽ(´ー`)ノうまぁー

帰ったらケーキが大量に。一個食べて苦しい系。
課題やろうにも、布を手にした瞬間放心してまう病が発生(?したので
放心病?がおさまるまでごろごろすることに。
こーやってられるのも学生のうちだけだよなぁとかも思ったりするのです。

260 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 19:13
っつか。

リョ―古参わすれものして今日経てなかったらしい(w
今メールきた。びっくりしたヽ(´ー`)ノでも嬉しいビックリだぁー
リョ―古参らしいでげす。あは。

261 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 19:16
さっき妹2が、らふぁえるの歌詞カード貸してっていうから貸した
今、音源も貸してとか言ってきたヽ(´ー`)ノなんで??ってきいたら
「心に残った言葉」を書きなさいとかいう宿題があるらしい。

妹の前では、え”−うそーじゃあ書いたら見せてねヽ(´ー`)ノとか言ったけど
・・・らふぁえるが残ったってことかなとか思ったらちょっと嬉しくなった

262 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 19:27
っていうかもうやだー^−−−−−

さっきから救急車連続で背筋が寒い。もう5台は通った。まだ通りそうな予感…
救急車の音より、電話の音のが嫌いだからいいけれど。

263 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 19:45
また救急車・・・・ぽーぴーぽーぴー・・

夏も終わりだから???
さっきまで気にならなかったんだけど立て続けに通るとさすがに、ね。

264 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 19:51
ていうかなんかオフ板の人とかラウンジャーとか増えたなぁ・・<壁板
居心地よいからずっと居るけどまだ1年もたってないんだなー高3の冬にきた。

それまでは、あり板でずっと地下活動してたなー
活性化しちゃうと逃げたくなるタイプなのかなーああどうなんだろ。
でも、最近あげあらし居なくなって安心してるとこだからまだまだ当分住もう

265 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 21:11
ポリエステル、最大の難関→ファスナー付け が終わったヽ(´ー`)ノ

普通に作り方とか超適当だから雑だけど(´д`)あとは何とかなりそ。
あー今日徹夜かなって思ったけど寝れるやもw。あとデザイン画の着彩だ。

最後に「ワタシの夏休み」っていう感想文ヽ(´ー`)ノ
超かくことあるし!!心理的面でね。だいぶ色々教わった。

266 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 23:23
だりんだりん言ってたら、好きだねェwとかいわれたきゃあーーー(@ノノ)

昇天。

267 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/08/31 23:45
昇天ってのはあれね。違う意味でね。ああ課題めんどくちゃいー

268 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 00:33
自分の課題おわってもないのに、妹の読書感想文かいた。

原稿用紙のマスが大きく感じたw懐かしいぃ。ふぉぉぉぉ。もう9月ですね。

269 : :03/09/01 00:52

270 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 01:01
ぁー(´д`)手縫いがおぼつかないっつか見るに耐えない雑さなので、
ほどいて、今から、最終手段のミシンかけます。がー

271 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 04:14
デザイン画、着彩無理!!!苦手部類。といあえずスカート終わったからいいかなとか。

寝るヽ(´ー`)ノおあすみなさーいぃヽ(´ー`)ノ

272 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 04:16
デザイン画、着彩無理!!!苦手部類。といあえずスカート終わったからいいかなとか。

寝るヽ(´ー`)ノおあすみなさーいぃヽ(´ー`)ノ

273 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 07:27
朝きっつ(´д`)6時半に起こされたらしいけど全く記憶ないしw
からだがにぶいよーーぅ(´д`)ていうか無理。もっと早く寝よう。。

274 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 20:49
9月1日(月)

一日が早かった・・・・・ヽ(´ー`)ノていうか二重書き子だしね(´д`)<夜中
あのあと、寝どころから書こうと思って携帯から書いたらやっぱりJポン規制かかってる。
保存したんだけど、どこに保存したか忘れたからあとで探して貼ろう。

朝だるだるで駅に行ったら定期買う人で超並んでであー遅刻だしとか思って
もう諦めていたら、余裕で間に合った(´д`)8時杉に家出ても間に合うて…

123時間目いきなりパターンメイキング。←眠くなるから好きくないw
だけど、超がんばって3時間おきてたヽ(´ー`)ノ話きいてたけど何言ってるか
わかんない・・・集中力不足でござます。
っつーか隣の席の田中が、お台場とかでずにーらんどとかの写真みせてきた。
彼氏といったんだそうな・・・・・彼氏の写真なかったけどw抜いたとかいわれて。
見たいーっていったらだめだめだって。もったいぶんなぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ていうか、今年の夏、でずにーらんど行った人大杉。

3時間目おわったらお昼。びわこがお財布忘れたとかいってw。一緒に会計。
お昼は、・・・何話してたっけ・・・・wやばい。忘れてるし、普通に。
夏休みは何だか疲れたとかエッちゃんが言ってた。皆それぞれだったんだね…
っつーか、洋裁の時に隣の席のあつこちゃんがバイト代計算してたんだけど
198000円て。て。な、何のバイトしてるのかと…。夜のバイトかね。
なんか聞くに聞けなかったw。ていうか、アイカも水仕事で30万はいってるとか
言ってたなー。すごいな、皆。あたしはやんないサ。それ以前にできn…

275 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 20:57
456時間目は、洋裁。その前に1時間、担任の説教ヽ(´ー`)ノ
ハンブン以上赤点らしいヽ(´ー`)ノ←多分あたしその中の1人w
そして、提出物の提出率の低さヽ(´ー`)ノ何か、○○は、いつまでに出しますっていう
自分で決めてから、決めて紙に書いてそれを提出。
あたしはあとデザイン画の着彩と、製図十何枚。デザイン画は今週中、製図は、月末w
4分の1とか一番きらいだし!!
えっちゃんは、何もやってないとかいっててワロタ。笑えないんだけどw
レポートのための帝国ホテル見学とかも行ってないとかいってびびった(´д`)
上には上がいますね・・・。イクナイイクナイ。

56時間目は、上半身身頃の写しとか、いろいろいろ。
もうあたしは写し終わってタカラ、先生の印?もらって、そのあとは製図
やるはずだったんだけど、やる気しなくてずっとしゃべってたw。
2枚だけとりあえず終わらせたけど、、、一応。でも十何枚…怖くて数えてません。
うう道のりは遠い。がむばろうヽ(´ー`)ノ

放課後は、履歴書騒動。なんだかんだで、担任ずっと怒りっぱだったなーワラ
何か懐かしくて笑えたけどやっぱ疲れるーー怒られても仕方ないことしてんだけどね
うちらも。就職するとこういうのは少なくなるのかなって。うるさいうちが華ですか。

とか思いつつ電車のったら眠くて、いつのまにか寝てたー地元いつ着いたんだー
でも駅止まるたびに目覚めてたんだけどね。ああねむいとか。
忙しくなってちょっと安心かもしんまい。
だりんが忙しくて、あたしが暇だったから、。だりんもあたしも忙しいが良いよ。
どうしても電車とか専門は好きになれないけどそう思ったら好きになれるかも。
疲れるしw。帰りにレコレ子寄って、じぱー購入。→帰宅。じぱー読みふける。

276 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 21:04
あった。9/1 04:39

なんだかこの一ヶ月すごいながかった
じゅーはちねんかん生きて来て一番大事なひとのために、いろんなこと考えた気する
あたしは後先考えないで行動するから、行動すればいいってもんじゃないこと学んだ
それだけじゃないけどね、もちろん

そして電気消した今夏が終わったというのをヒシヒシ実感
次に目が覚めたらめまぐるしい毎日にもどる

だけどこれからもっと一番大事になる人のために考えることあるとおもう
あたしつよくなんよ

だってwうわあ他人事。

277 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 21:08
っていうか、今日11時ごろに、リョ―古参から「いってきます☆」ていうメールが。
なんか震えたな。7月22日のことすごい思い出した。
いってらっしゃいって送ろうか迷ったけどあたしがメール見たのは12時。

リョ―古参、すぐに返事かえせなくてごめんね。
気をつけて元気でねヽ(´ー`)ノまた冬に。

278 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 21:09
夜とかってどうやって過ごしてるんだろうって思う。

だけど仕事で疲れちゃって考え事どころじゃないかなあはは
寝れてるかな。それなら良いのだけど。

279 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 21:11
っつーか、最近あたしをえぐるような人→矢沢あい(漫画家)

いや彼女に罪は全然まったくもってないんだけど。NANAとか、パラキスとか。

痛いストーリーの漫画かきすぎなんじゃぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
はんぶんこおすすめのななななななななんキリコもちェけら。
まだちょっと読めないかも、痛い系は。

280 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 21:46
長文ばっかで自分で読む気しないので短い書き子する

キョウガスキデス

281 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 22:10
ていうかここ事故板じゃねーっつう

ああああああ

282 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 22:43
じぶんもなー。

ていうかあたし浮かしっぱのスレ幾つもあるんだよなあ。
何年後かにつぶします。

283 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 22:50
蚊にさされたところ、かきすぎて内出血。しかもあたし爪がないから
ものでかくんだけどw。かゆいんだけど、かくと痛いーーーーーーーー

284 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 23:02
ねーさんが「あんね、アキがきもい(絵文字)店長の近くに寄って、店長のしてることを
何も言わずに見つめてる(苦笑)」とか言ってきてワロタ。

っつか、彼女今日バイトで、ユニホームのTシャツ?忘れてあたしの使ったそうだヽ(´ー`)ノ
あたしは、いちいち持ってくるのめんどくさいから、まとめて置いてあるんだけど。
なんか必死に謝ってるから、勝手に使って良いよヽ(´ー`)ノって言った
あやまることじゃないのにーと。。

で、アキ。は最近店長が大好きで。あたしとねぇさんは、"昔"店長のストーカーだから、とか
言ってふざけてた時期あったんだけど、。っつか店長がお前ら俺のストーカーかよって
言ったが始まりで(w。最近、ねぇさんもあたしも店長に萎え過ぎてどうでもいい系だから
アキに、店長ストーカーの名前ゆずるわ・・・負ける・・・さすがにそこまでしなかった・・・とか
送ったヽ(´ー`)ノ面白いヽ(´ー`)ノ

でもあたし好きな人だったら観察するなー確かにw| 冫、)
店長にはしなかったけど。

285 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/01 23:05
新しいバイトの子、また入るらしいけど、どうなんだろ・・・続く人材だといいなぁ。
うちらとタメらしい。ドキドキ。ああちなみに女の子。男子は(゚听)イラネ

286 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 00:13
なんかぼーっとしちゃうは。今日は早く寝るって決めたからもう布団はいろっと。

まじょりかまじょるか?のカタログみたいのもらってたんだあたし。忘れてた。
ていうか、眉毛描くやつが折れた(w)から、買わないとーーだ。

287 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 00:23
恋をしてると、意味も無く楽しいという感覚を思い出した気がした駐輪場での夕暮れ。
両想いを望むから辛いのかなとか思えてきた。やばいw。
片想いって思い込んだら少しは楽になったすよすよ。なので>1行目なわけで。

そんなかんじでゆっくり生きていこおーーー

288 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 00:35
今日はいつも以上にまたーりもーどなので、ポつンポつンて感じ

こんだけ長文書いて何いってんだって感じ
漂白剤すらも効かない深い染みができてる感じ
壁にゅーす載らなくて心底安心した感じ

そろそろ本気でねようかなと思った感じ寝れるかな
おやすいなさい。おやすめなさい。おやすまないと☆

289 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 07:11
ねむいぃ。ねむすぎて放心ヽ(´ー`)ノ行動が停止します。
心のブレーカーも落とそう。今あたしが考えるべきこと。やるべきこと。

あー今日バイトだーだるい

290 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 07:17
はんぶんこすれのエーコの気持ちすごいわかるよ。でもだめなんだ。

291 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 07:32
さむいんだけど、電車のると暑いんだよね・・・・なんつーか学校行くまでにもう疲れるていう。

292 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/02 07:41
よし今日もがむばろーーーーーーーーーーーーーフォォヽ(○`Д´○)ノ

293 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 00:15
甲斐ちゃんが、漫画読む?とかいってきて、ご近所物語だった。・・・やざわあい…

さっき読み終わったけど、あたしやっぱ漫画に影響される人かも(w
影響ていうか、かぶらせちゃう・・・のかな。大切な人が海外いk(略
すんごい残るセリフありすぎ。1つ1つ書けって言われたら覚えてないんだけど。

あと、今日アドバイザーの授業で、すごいハッとさせられた。
あとで書こうと(´∀`)

294 :隣のキング:03/09/03 00:27
「まあ聞いてください。誓ってもいいですが、もしいつの日にかぼくが結婚できる
身分になれたら、ぼくに幸福をさずけてくれるのはあなたをおいてほかにはありません。
まったく、いまとなってはぼくに幸福をさずけることのできるのは、あなただけなんです
からね。いいですか、ぼくはこれからモスクワへ行って、きっかり一年間むこうで
暮すことになります。自分の仕事のことはうまく処理できるつもりです。それで
ここへ戻ってきて、もしあなたの愛が冷めていなかったら、誓って言いますが、
二人はきっと幸福になれるでしょう。ところがいまはどうにもなりません、駄目なんです、
どんなことにもせよ約束する権利がぼくにはないんですから。しかし繰り返して言います
が、一年後にたとえそうならなくてもいつかは必ずそうなるでしょう。
もちろん――あなたがぼくを誰かに見変えない場合の話ですがね。
なにしろぼくはなんらかの言葉であなたを縛りつけることなんてことはできないし、
その勇気もないんですから」

↑これ今読んでるドストエフスキーの白夜の一節なんだけど
なんかこのスレに書きたかっただけで意味はない。

295 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 01:25
壁の精さん。メールありがとう。

あたし決意したことがあるんだ。
何時送信付けになるかわからないけど、今日中にメールします。

で、明日(3日)と明後日(4日)はバイトがないので夜早めにメッセあげるね。
話したかったらあげてください。ひろちゃんに判断は委ねます。
ひろちゃんに委ねるのはもうきっと最後だから、。

296 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 01:30
ていうか、リロードしてなかったからビックリ。

>>294 
なんつーかその詩に関しては言葉でないけど
貼ってくれてあいがと(´∀`)

297 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 02:51
294キタ━━(゚∀゚)━━!!

ていうか最近それ系の話が周辺に多いなー。やざわあい読んだばっかりだからかなw

298 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 03:10
そして、だりんにもメールした。

今日はもう寝る。明日はスカートはいちゃおーーー何年振りですかヽ(´ー`)ノ

299 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 07:43
ふりふりのスカートヽ(´ー`)ノ

300 :壁の精:03/09/03 08:21
ぼくは壁の精
トリップないけど
ほんものだよ
ヒロおねいさん
今入院してる
ただの検査入院だから元気
でも
ヒロおねいさんがいないと
ぼくはメッセできない
土日は外泊許可とれるから
話せると思う
「最後」って言葉
使えるようになったんだね
使い方によっては
いい言葉に変わるものだってあるんだよ
前髪さん
ぼくはきみと話がしたい

301 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:29
あーーーー学校たのしいんだけどヽ(´ー`)ノ
気の持ちようだね、やっぱり。普通に朝は眠くてだるくて行く気しないけど。

というか、最近クラスの女子からやたらと絡まれる気がするヽ(´ー`)ノ
女子しかいないんだけどさ。楽しいは。うふふ。わら。
でもちょづいたりはしないようにしようと思ってる。

そのうち、フィッティングとか始まって、直しとか入ってくると
前みたいにだんだん嫌だとか思うのかな。でも今すげ楽しいからいいやw

302 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:32
今日はね、ロリータと呼ばれる格好して行った。ふりふりのすかーと!
2〜3?4?年前に買ったやつだけどw。

ええ色んな人に絡まれた。みなさんに凄い可愛がってもらって幸せですワラ。
いや今日は気まぐれで着ただけで、深い意味はなかったのだけど。
無意識に意味あったのかもしんないなって電車の中で思った。

303 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:43
ああそうだ。アドバイザーで、野本先生がね、すごい心のこる話してくれて。
あたし少し販売員もやりたいかもしれないって思っていたところだったから
すごい聞き入っちゃったは。いつもは眠くて字を書いてるだけなんだけど。

いっぱいあるのだけど、販売員じゃなくて、人としても、ためになった。

皆に与えられた時間は平等。その時間をどう過ごすか使うか、で内面がだいぶ違ってくる、とか
つかれた・めんどくさいという言葉は言うな、と。
自分の出来ることに歯止めを無意識のうちにかけてることにつながるんだそうで。
やっぱり、笑っている人は魅力的、だと。人の表情で笑顔が一番惹かれるって。

つかれたとか、めんどくさいは言っちゃうかもしれないけど、
深刻そうな顔してるよりは、笑っていたいと思った。
実際、9月1日行った時に、「なんかあった?」って心配してくれた子いたんだよね。
すごくすごく嬉しかったけど、すごくショックだった。
別に無理はしてないけど、できるだけ会話するようにしようと思った
ていうか、絡んできてくれる子たちに感謝。
あたしまだどこかで恥ずかしいんだよね、同じクラスの子と打ち解けるの(w
で、今日「○○○いっつも楽しそうだよねーいいなぁ」って言ってくれた子がいた。
すごい嬉しかったヽ(´ー`)ノ

自分がポケモンみたいとか思った。謎。

304 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:46
えっちゃんが最近特に、可愛がってくれすぎて気持ち悪いヽ(´ー`)ノ
最初彼女にはぶられてたっつーか色々されてたからなぁ。

びわこが「えっちゃんが○○ちゃんのことペットにしたいって言ってたよ笑」
とか。ギャ―ス。

305 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:49
ていうか、今思い出した。お昼メンバーで家族構成つくってそう呼び合ってた時期
あったんだけど(ワラ

ねぇさん→お父さん
まゆみちゃん→お母さん
まみちゃん→おねーちゃん
あいか→次女
まな→三女
サヨ→末っ子

あたし→ペット(しかも犬とか、日によって違う系)

だったんだ!!!ひどい(TдT)とか言ってたけど、別に嫌じゃなかったなぁw
人間がいいよーとかいってたら、じゃー赤ちゃん。とかいってたけど、
やっぱペットだな、とかいわれて、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! とかいったり。

306 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:51
あたしが楽しいと、きょーも仕事楽しいんだろうなと思い込む。
実際きついだろうけど。いっぱい笑える環境に恵まれてて良かった。

だから「笑っていて欲しいよ。」このセリフそのまま返すねヽ(´ー`)ノ

307 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 17:55
それでね、壁の精さん。電車の中でスレみて、それでレス見たのだけど・・・

>>300 
もう今言っても遅いかもしれないけど外泊許可とらないでいいよ。
土日、あたしバイトが昼間の12時から、夜10時まで入ってるんだ。
結局、メッセあげるの遅くなっちゃうんだ。それで身体壊されるのいやだよ。

うん。最後とか、終わりとか、聞くだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたけど
全然関係ない人とかが、言ってる分にはだいぶ平気になったよ。

308 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:03
ていうか、294、読み返せば読み返す程かぶる。
きょーがそうなのなら、嬉しいな。
あたしが幸せにできるのなら。

ねぇさんに、「お前は人を癒す力もってるんだよ」とか言われた。
そんなこと言われたの初めてだったからびびった。それは無いと思うって否定したけど。
8月18日に、うちに泊まりにきた時に。
ねぇさんがもう何も考えたくなくて、辛いときとか、自然にお前の所に行きたくなるんだよね、
なぜか。何か言うわけでもなく、聞いてくるわけでもないんだけど、近くに寄りたくなるって。
すごい嬉しかったな。同性に言われるってなかなか無いと思って。
それにつけあがってたらダメだとは思ってるけど。
でもあたしは確かに、話したくなったら話してねってタイプかもしれない
それでもしつこく聞くときはあるんだけどwうふ。

今度は、自分の大好きな人に、イラナイ子じゃないよ、って言ってもらえるように
なりたいと思った。がっむばるよ!!

309 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:10
それで、結構ショックだったこともあった。話して欲しかった、って最初思ったけど。

お昼メンバーが険悪になった本当の理由。ほんとは前に書こうと思ってたんだけど
書きそびれてた。

あたし、ずっと冥王星が好きだった。で、冥王星に関する事全部騒いでた。
周知の事実だったし、好きだったことは。きっとサヨも言いにくかったんだろうと思う。
サヨも、冥王星が好きになったみたいで、ずーーーっと冥王星見てたんだって。
でも、ねぇさん曰く、お前のが冥王星をわかっていたし、好きだったよって。
サヨは、誰にも言わないで、ずっと見てたらしい。
それを、ねぇさんとかまゆみちゃんとか、要はあたし以外(w)全員気づいてたらしい。
お昼メンバーの暗黙の掟は、物事を隠さない、だった。
サヨも好きになって、好きなら、好きって言えば良かったのに、言わないで
じーっと見てて、しかも話すと嬉しそうに、ねぇさんに報告してたんだって。
冥王星の情報おしえてっていうから、あたしに頼まれたのかと思って教えたけど
違った、って。影でヒソヒソすすめようとしてるとこが、彼女らは気に食わなかったらしい。

当のあたしは、全然まったく気づいてないわけで、サヨと楽しそうに話してる。
もうねぇさん達イライラしまくってた、とか言われてびびった。
お前利用されそうになったんだよ?とかいって。

言葉出なかったな、聞いた時。

310 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:19
(※ねぇさんに情報教えてっていうのは、ねぇさんの彼氏が冥王星と親友だから)

まさか、って思った。
だけど、色んな話聞いてるうちに、(あの時〜とか)筋が合って来て怖くなった。

普通に罪悪感感じた。
話して欲しかったってお前は言うかもしれないけど、
お前の性格からしたら、絶対諦めて、行動起こさなくなるでしょって。
そう。あたし略奪愛とか、さんかく関係とか、何より嫌ってること分かってたんだね…
そうなるぐらいなら自分が身を引いたほうがいいっていうか、そんなかんじ

だから、いつかは言うつもりで居たけど、言わないでいたんだよ、皆って。
だからか…まみちゃんが、○○は純粋だよねぇとか。急に言い出したりしてたんだよねw
意味がわからなかったけど、その時わかったな。うわぁ思い当たる節多すぎとか。
思った。

もし卒業する前にそれを聞いていたら確かに何もないまま終わらせてた。
言わないでくれてありがとうって言えることができた。
なんで気づかなかったか、て、あたしも、冥王星みてたから、サヨの視線なんて
気づいてないっていうね。サヨの不機嫌の意味とかよーくわかったわ。
ねぇさんたちとしては、別に好きになるのは自由だけど、好きなら言えばいいじゃんて。
言わないで見てるってのがどうしても許せなかったって。

お昼メンバーが男もつれ?で、しかもあたしの好きだった人とかで
壊れていってたことの方がショックだったわ。

311 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:25
普通にサヨにごめんねって言いたくなった。
だけど、言わないでおこうと思った。
知らなかったフリを貫き通そうかなって。

現にあたし、今冥王星なんかよりずっと(・∀・)イイ!!男好きだしね。

それで、サヨに謝ったら、サヨの気持ちはどんなだろうって。
みじめなんじゃないかなって。そう思ったら言えない。

312 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:27
ていうか、好きな人がいるってすごいことなんだね、案外。
好きな間とかは気づかないけれど、いない間に思うものだよ。あたしは思った。
そういう気持ちを忘れずにいたら、強くなれる気がしてー♪

313 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:34
>>311続き
それでもあたしは謝ろうかとか考えた。ぶつかるべきかなって。
だけど、考えてる途中に
前に、サヨに言われた言葉思い出した。
「○○○は、自由に生きてていつも楽しそうに生きてて羨ましいなあ」とか
「好きなものをちゃんと好きと言えるのもすごいと思う」とか。
しかも切なげな笑顔で。
「うちは、家も厳しいし、○○みたいにあんまり遊べないんだ。。」とか

それで気づかなくてごめんね、って謝られたら、
相当ダメージだと思う。あたしが逆の立場だったらダメージうけるな。と思って。

でもあたし隠し事とか出来ない人だから、彼女と遊んだら普通に言っちゃいそう。
だから、当分遊ぶ約束は断っていこうと思った。
嫌われてるんだ、って思われていた方がまだマシだと思った。

314 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:39
こんなんだったのかな、って思っちゃったよ。お昼メンツの友情。
あたしを思うが故に、サヨを許せなくなったとか、思ってくれてるのは凄い嬉しかったけど

それによってサヨがどんどん悪循環になっていったわけで
もうここまでくると、自分の気持ちすら偽善なのかなとか思えてきたり
実際、偽善なんだろうね。
サヨ、学年で一番もててたのに(w恋愛対象に見た男は少なかったみたいだけど。

人を好きになると、誰かが犠牲になってるってマジだ・・・とか思った。
今きょーが大好きだけれど、もう既に犠牲になった女性を知ってる。
好きな人がおるから、って振ったって彼は言ってた。凄く嬉しかったけど、切ないよ、やっぱ。

これはもう仕方のない事なのかなって。学びました。

315 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 18:44
ていうか、なんでいっつも長文になっちゃうんだろう。

・・・・頭が弱いって事か・・・そうか、そうだよね、そうだ。うう。
メールは短文のくせにね。独り言だからいいんだよ。

かといって、自分で書いた文読み返すのは結構大変。
だからロムってる人とか、よく見る気になるなと思うですよ。

316 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 20:16
ていうか、めちゃくちゃ懐かしい人からメールきた。

でっしゅヽ(´ー`)ノ性同一障害の人なんだけど。同級生。

317 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/03 20:25
しゃめーる送られてきたんだけど、面影がめちゃくちゃあって懐かしいw
高校で、かなり浮いてたからなー。すでに染めてたし。

本当は女の子だったんだけど、気持ちは男てやつ。だから女顔だけどね。
背でかい系。ねぇさんとおなじぐらいかな。

318 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 00:36
ぶっちゃけデザイン画の着彩、まだやってなかったんだけど
今メッセと同時進行でやってたらすぐ終わったヽ(´ー`)ノ

明日提出しなかったら、(←自分達でいついつまでに出しますっていう紙を提出した)
毎週金曜日、駅から学校まで掃除・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

319 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 00:51
ああそうだ。

今日襟足ピンクに殴られそうになりました。危険!!
あたしが「あらいくんより怖いヽ(´ー`)ノ」って言ったら・・!!危険!!!

320 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 00:51
暴力はんたーーーーーいヽ(´ー`)ノわら

つうか、製図20枚ぐらいて・・・十何枚じゃなかったのか・・・

321 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 01:34
妹がいきなりメッセで話しかけてきて、私の夢はぁ保育士になることぉ☆だって

ことぉ☆て・・・・・・ううっ。鳥肌たった。ヽ(´ー`)ノ
こんなんじゃサクラできないね…やらないけどw

322 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 01:43
でも、妹の悪事が最近目立つので説教した。
片付けない、出したら出しッパ、電気消さない、食器片付けない、脱ぎっぱ
外出するときテレビつけっぱ、扇風機クーラーつけっぱ、長電話、まじどうしようもね…

そんなんじゃ保育士にはなれませんとかいっちゃったヽ(´ー`)ノ
あああたし妹のこと素で嫌いかもって一瞬思った。今までにも何回か思ってるけどw

323 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 01:48
なんか豪雨すごいとかいって、今日帰ったの5時ちょっとすぎだし、
雷はすごかったけど、。なんかあんまり実感わかないなーー

フィリピンはずぅっと雨。なんか雨の国らしいね。バナナチップにフィリピン産とか
書いてあって、あーバナナいっぱいあるんだろうなとか思った そういえば。

324 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 15:18
お腹痛すぎて今日学校やすんだ・・・・な、何のタメにデザイン画仕上げたんだろ
提出だけでも行こうかと思ったけど、もう学校終わる(;´Д`)

325 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 15:42
やばい失恋板なんとなく見てたら、いやほんとは占い板とか行こうと思ったんだけど
引きずり込まれそうになった!ハッとして見るのやめたけど。イカンイカン。

失恋したわけじゃないよね、うんきっとヽ(´ー`)ノ

326 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 15:53
無償の愛。は親だけじゃないんだよ。と思う。

327 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 16:56
占い楽しいヽ(´ー`)ノ山手線占いは、有楽町だったヽ(´ー`)ノ
プリン占いは、皿ヽ(´ー`)ノ

なんかどの占いやっても、自然に人が集まってくるとかそんなような感じ
それ見て思い出したんだけど、昨日ようこちゃんに「○○の匂いってあるよね」
とかいわれたワラ。え?!くさかった?!って言ったらそうじゃないって言ってたから
よかったーとか言ったけど。

328 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 17:00
ちなみに、だりんは、山の手→品川、プリンは、お湯(謎/でも相性100%だったw)

329 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 17:14
精神年齢は実年齢より高かったヽ(´ー`)ノ
あたしが好きになる人は、どこか尊敬してないと好きになれないらしいw
動物占いは、ペガサスで、だりんが狼だっけ。今日やったんじゃないからうろ覚えだけど。

信じるとかはしない方だから、あれだけど、遊びでやる分には楽しいねヽ(´ー`)ノ

330 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 17:19
っつーかワロタ↓

仕事: あなたは遊び人だよ     コツコツタイプ
勉強: なにそれ??って感じ     完璧にこなす

言わずもがなだけど、左があたし、右がだりんヽ(´ー`)ノ

331 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 17:26
怪物占いは、あたし雪女@嫌いな人にはとことん冷酷だってw
だりんは、めどぅーさ(髪の毛がヘビの女)@きれたら誰にも止められないだって

ジブリ占いは、千と千尋の神隠し、だりんは、紅の豚ヽ(´ー`)ノ
結果貼らないと意味がわかんないからあれだけど、メモしてる程度だからいいや

332 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 17:35
新動物占いキタ━━(゚∀゚)━━!!

ていうか、色んな占いがあるんだねぇ。面白い。チョコ占いとか(w

333 :隣のキング:03/09/04 17:55
>>294読んでくれたかー
なんつーかよくある話なんだけど
よくある話だからこそ・・・って。

ちなみに>>294の台詞は
モスクワへ行った彼氏を待つ女性が
その女性のことを好きな男性に
身の上話として話した一節なんだ。

334 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 18:36
>>333
うん。よくある話に自分がまさかかぶるなんて思ってなかったよ
よくあるっていっても現実的にはよくあるのだろうかっていう
作り話の上ならこういうのならよくあるだろうけれど

…まじすか・・( ゚д゚)
でもあたし異性には全く好かれてないから、話す事はないだろうな
しかも今、電波発信強化期間中だし。(?

335 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 18:48
今キンキの硝子の少年聞いてるヽ(´ー`)ノあたしが初めて自分で買ったCD。

なっつかし。いったみがあるからっかがやっく〜♪(わら

336 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 19:49
なんか明日の持ちものはこれだよ、とかいうメール、みんなくれる…4通はきた
いちいち優しさが染みるんだけれど。聞かないでも教えてくれるて・・
あたしホント友達には恵まれてるなぁとか思った。

名前の由来通りになってるよホントにw。
今まで、憎悪の感情しか抱けなかったおばあちゃんに感謝。父の方の。

337 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 20:01
つか、もう金曜日ですか、明日。早っ。

338 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 21:27
ていうか、オフ板の人のスレ大杉て面白いヽ(´ー`)ノ@壁板

339 :隣のキング:03/09/04 21:29
電波強化しまくって向こうまで届けばいいねぇ

340 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 21:31
AHAHAヽ(´ー`)ノあーほんとそうだねぇ。

ていうか、隣がいる板久しぶりに色んなスレ見た

341 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/04 22:04
髪の毛かなり伸びたなー切ろうかな、そして暗く染めようかなー

美容院次に行くのは11月ぐらいになるとおもうんだけどわかんないな

342 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 01:13
あった。昔スレに貼ったやつがw。当たってるって自分で思ったコピペ。
多分、A型がどうこうとかいう系のコピペと同じ系列ぽいんだけど。(意味不明
最後の行だけはチガウと思ったw

O♀の特徴
・真面目、面倒見がいい、・楽天的、優柔不断、感情が一過性(しかし落ち込むとながびく)
・意地っ張り、頑固、ひねくれもの、一途
・大雑把、あけっぴろげ、めんどくさがり
・知的さに惹かれる(弱い)、やわらかな物腰に弱い(基本的に面食い?)
・自己完結か明確さを求めるかの両極端
・案外、(好きな人とかに)言いたいことが言えない
・隠し事が好きじゃない、なんとなく勘がいい(第6感?)
・任せられたことには責任感を持つ(気が向かないことは無責任)
・自分を責めはじめたらきりがない(自己嫌悪に陥りやすい)
・一人でも平気(長続きしない、本当は寂しがりやで甘えんぼ)
・人前では出さないが、意外に乙女チック
・限界値を超えると、どうでもよくなる
・自分が認めた人以外には、自分のテリトリーにあまり踏み込んで欲しくない
・自分の好きなこと(趣味など)にはお金を惜しまない
・嫌いになってない別れには想いが残りがち
・熱血男よりも一歩ひいてて話を聞いてくれる人が好き。
・さみしそうな顔して上目づかいで男を見るのが得意。

343 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 01:25
ていうか、隣に白夜の話ちょっと聞いてみたけどやばすぎ!!!!!
彼も最後まで読んでないからわからないみたいだけど。ありえね・・・

344 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/09/05 01:30
今日からカラマーゾフの兄弟を読み始めることにた。
ドストエフスキーくらいは読んでおかないと、と思ったから。

でもね・・・人の名前が覚えられねぇんだよ!!

345 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 01:34
>>344
まじすか。今度探してみるすよー気になりすぎ。
最初だけだよヽ(´ー`)ノ<覚えられないのは。読んでくうちにわかるさヽ(´ー`)ノ

346 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :03/09/05 01:39
ウン。オレ、ガンガル。('A`)ノ

347 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 01:41
調べたら118ページしか無かったので、すぐ読めそうですヽ(´ー`)ノ<白夜

>>346 がむばりぃーヽ(´ー`)ノ

348 :隣のキング:03/09/05 02:27
たった118ページだけど
1ページの面積が縦200cm横160cm、文字の大きさが幅2.5mmだよ

349 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 02:31
>>348
寝なさいヽ(´ー`)ノ
そりゃすごいな。あたしより大きいわw

350 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 02:35
ていうか、今歯磨きしに、洗面所行ったんだけど自分の髪の毛の長さに素びびり入った。
今年中には切ろう。やばいなこの長さは。あーでも切るのためらうかも。
普段むすんでるから、そんな長いわけでもないんだけど。うーん。むっしゅかまやつ。

寝よお。おやすも。

351 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 07:39
き、今日ねぇさんに色々聞かれるぽい

昨日夜中メールがきて、何か28日かな、10時までやってだって(絵文字)
はい・・・死。て返したら、死んでるなだいじぶか明日バイトだべ、私もなんだ
話せたら話そうね(絵文字)て。

いや別に新でないんだけど・・・ていうw。ああ余計な心配させちった。
つーかメールの文面があたしに似てきたのは気のせいか。

352 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 23:46
ふあー。楽しかったな、今日もヽ(´ー`)ノ

学校はやること多すぎて嫌だけど、皆がいるから楽しく出来てる
バイトは、最近、売り上げがすごくいいみたいで、店長も元に戻ってきてきてるし
今日は特に、ねーさんと一緒だったし。

やっぱり色々聞かれたつーか話した。
うん。ねぇさんの気持ちもすごくわかるし、痛い程ありがたいのだけど。
これだけはあたし自分の意思通すよ。

ていうか、帰り一緒に並んで歩いたんだけど、こうやって並んで歩くのすら
久しぶりだねえ。。とかいってw。うはあ。

353 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/05 23:55
っつーか、

ひかり(以下ひ)「てかキンキの新曲聞いた??」
前髪(以下前)「ああうん。聞いたっつかMステで見た」
ひ「まじ良いから!!!」
前「うんーいいよね、でも痛くて聞くに耐えなかったよ笑。最近のキンキしんくろすぎて怖い」
ひ「でしょーあたしも前髪にかぶると思ったんだよね」
前「・・ていうか、時給800円はまだ聞けたよ!いいよ!」
ひ「もう何回もそれ聞いたからwもういいからw」
前「なんでよー!!ていうかあの日のMステはまじ痛かった…スピードとか」
ひ「!!ああスピードも良かったよねぇ。」
前「んだねー。なんでこうも痛いのばっかなんだろう」
ひ「最近のキンキは優しい曲が多いからすごい好きだ」
前「んなこといわないでもねーさん普通にキンキヲタじゃんヽ(´ー`)ノ」
ひ「笑」
前「まぁあたしも小学んときキンキヲタだったけどw昨日硝子の少年聞いたしw」

えんえんえん・・・きりがない

354 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 00:24
今、オフ板のれいんぼーがカメラ付いてる家にいてそこからメッセとかいって
超嬉しそうだった(w。目がキラキラしてる人はいいねヽ(´ー`)ノわら

355 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 02:50
もういちどだけーおもいだしてーぼくらのほしのあるべきすがた

そしてどうかどうかわすれないでわすれないで

356 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 03:31
自分にもまだ泣ける感情があったんだなと気づかせてくれたのはきょーだよ。

無表情な方だと思ってたけど、今日ねぇさんに百面相とかいわれたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

357 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 11:15
昨日、ログ読んでた。何回読んでも

358 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 11:31
バイト先、最近忙しい。客が途切れない。暇だったあの頃がいい…普通に疲れるは。
いきたくないいいいーーーーーーーーーーー

359 :隣のキング:03/09/06 15:27
残り数ページです!

360 :隣のキング:03/09/06 21:39
ちなみに
今のところモスクワの男が姿を見せない
そして女の子はとうとう手紙の彼と・・・

361 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 22:25
今日は9時半にあがらせてもらったヽ(´ー`)ノずっと混んでて休憩が30分(ご飯食べる時間)しか
取れなかったから菊地が半にあがれたらあがってもいいよって。やたーヽ(´ー`)ノ
てなわけで、早あがり。ほんと滅多に無いから嬉しかったなあ。

362 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/06 22:54
白夜が気になりすぎて、聞いたヽ(´ー`)ノ

結局、モスクワの男と結婚するんだそうだヽ(´ー`)ノその女の子。

363 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 02:38
HN改名しようかな。不要人に。不要ノイローゼ?いやだなーそんなのわら

っていうか、見てたスレ4つぐらい、全部1000逝っちゃってて見るスレ一気に減った。
ちまんないよー。次スレとかあるのかなーおちえろ。

364 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 12:06
起きたら腰が抜けた?のでバイトちょっと遅刻してく系。
昨日は、たのしかった。

365 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 12:46
言って欲しかった言葉だったのかもしれなかった
確認したかったのかもしれなかった
嬉しかった

12月まであとどのぐらいだろうと見てみた
あと11週間。み、短い。気がする。長いのかな。

366 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 12:46
その人じゃないと意味ない言葉ってあると思う

367 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 23:52
今日また店長と言い合いした。っつか向こうからふっかけてくるんだけど。
「お前は、俺よりひかりの方が上としてみてるのか?」とか。意味わかんないしw
「普通に違いますけど」とかいって。

つーか、電話したときに、ひかりがでたから、ひかりに伝言頼んだのに
俺に代わってくれって言えよって。
へーひまだったんですか?とか言ったら、暇に決まってるじゃんとかいって。
最近忙しいから電話とか出れないとかほざいてたのは何処の誰ですかって。
直接、店長に、遅れますって言わなかったからそれでイライラさせてたぽい。
uzeeeeeeee

で、夕方?超混んで、餃子4人前焦がした<店長。厨房1人でやってるから仕方ないんだけど。
前、忙しい時に、あたしが厨房はいって手伝おうとしたら、俺1人でやるから、とか
言われたからウッワ・・・とか思って、それが何度もあった。
だから、今日は言われるの嫌だし、手伝わないで料理待ってたら、
こういう時は手伝ってくれてもいいんだからね?とか言ってきたし!!!
超うぜヽ(´ー`)ノ

368 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 23:55
ていうか、>>352の日に、店長の奥さんとか子供とか、が店に来たw
超親ばかだし、奥さんと 今 は 仲良しだし、機嫌良かったんだけどね。

なんかやっぱそういう出来事の直後に今日みたいなのがあると超萎える。

369 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/07 23:58
てか、最近アキがおかしいヽ(´ー`)ノ

今日帰り、いきなり
「あたしが男だったら○○○ちゃん(前髪)と付き合いたいかも。」
とか言い出すし!びびったし。脈絡もなく。
いや、その前に彼氏どうこうの話してたからかね。

…アキ、彼氏に女装させたらしいヽ(´ー`)ノ超ワロ他。写メールみしてきて
普通にきもかったYoooooooo

370 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 00:02
アキがちょっとおかしすぎて、ねぇさん無理らしいw
ちょっと無理だわ↓とかいって。キミもしかめっつらしてるし・・・・

あたしちょっと変な人好きだから、アキが壊れてきてるのは楽しいんだけどなw

371 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 00:07
で、そのアキの文化祭が、28、29らしい。誘われたんだけど、
普通に朝10時から、夜10時まで入ってるんだよね、、、<バイト

休めたら逝くって言ったけど、休めなそう、普通に。
母校の文化祭の日は、偶然にも、ひかりと月1に絶対遊ぶ日に重なったから
ディズニーランド行かないで、母校の文化祭行こうかってなったけど、

あー文化祭とかいって若ぇ

372 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 00:16
いやびびった。

今母校のHP見たら、変わってて、サヨが・・・・!!!載ってる。超びびったし。

すんげー笑顔…。よりちゃん(同クラ)とか、むかさ(同クラ)とか
大野くん(生徒会長/同クラ)とか。懐かしい系。ていうかフラッシュとか使っちゃっててびびった。

373 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 00:25
てか、あまりにも不登校児が多いから今年から、通信過程科できたんだった今見てて思い出した。

時代はひっきー

374 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:21
10月は、日曜日夕方までにしてもらお・・・延々と休みがない一週間が続くとかきつい
平日は、朝から、夕方まで学校あるし。それでも平日だけで週3入ってて土日で2回だから
週5?!

学校に支障をきたすため、とか言えば休みもらえるかなw言ってみよーっと

375 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:23
月曜日休みすぎてやばいって。一番大事な授業なのにw<PM
言われるがままに作業こなしてるだけで、理解できてないもんな、あたし
放心病が出やすい授業だヽ(´ー`)ノ

先輩曰く、2年になったら作業多すぎて忙しい授業になってくるって言ってた
今は暇過ぎて、眠くなる授業て感じだけど。めまぐるしいなぁ。。。。

またーりがいいな。とかいってらんないね、ほんとに。またーり好きなのに。

376 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:27
カレンダーにバイトある日時間記入したんだけど、普通にバイトがない日が10回しかない・・・

そのうちの1日だけ、休日=ねぇさんと遊ぶ日。あと全部平日・・・
7月と同じ繰り返しだ。
忙しくして、っていう。10月も11月もそうなるのかな。てか普通に人手不足すぎるw<バイト先が
バイトは今6人?いるから、足りなくはないんだけど、シフトの自由きかない人大杉
キミは、家が遠いから、9時までとかだし。あたしが一番自由きくんだけど
来月からはわがまま言おうヽ(´ー`)ノ日曜日は6時までしかやらないってヽ(´ー`)ノ
これをお風呂ん中で考えてた。

377 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:31
いつもはお風呂の中でぐらい何も考えないし、どんなに遅くても30〜40分ぐらいだし
だけど今日は、湯船でぼーっとしちゃったな。長風呂ってわけじゃないけど。

あー時間って残酷だなぁーとか。優しいなーとか。無情だなぁーとか。
というのも、お風呂ん中に時計があるから時間関係はよく思うわ。

378 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:34
あーこのままときがーとまればいいトー
ありふれたーことばにねがいをこめたー
いまならキミにーあかせるだろおー
ボクのなかにあるすなおなこのおもいをー
いろあせはしないからーーー

379 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:37
がっくんがっくん。がっくんて呼ばれる前のガクトが好きでした。むしろマリスヲタでした。

たぁぁーいせつなひとだからーずぅっとかわらないでわらぁっていてーー

全部がっくん時代のですが。378も↑も。
ガクト時代のは少し怖いです。
愛しすぎた貴方が壁際の向こうでそっと微笑ってる・・・とかちょっと。あれ系。

380 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 02:52
あゆキタ━━(゚∀゚)━━!!最近聞いてなかった。

ていうかあたしは歌詞重視?派だから、その辺の流行ものとかでも
あたしがキタ━━(゚∀゚)━━!!と思えば感動してしまう単細胞?なのです。

381 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 03:02
まなが、卒業式のときにくれた手紙に書いてあった歌詞もあゆだったなぁ。
ていうか、まなはあゆ信者だからかw。あたしもか。

信じられそうなものみつかったら必ず手を伸ばしてみよう
くり返しくり返し言い聞かせるよ「離れてても胸の奥で友達だよ」

382 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 03:05
てーかやばい気づけばもう3時すぎてるーー朝起きれないぃ。ので寝よう。

383 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 07:05
てか昨日から急に日本は、寒いです。普通に長袖で過ごしやすい系。
そして腰をくだしたのかな、ヤブァイ。

384 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 07:13
幸せの基準ぐらい自分で決めます。
あたしが幸せじゃないて思うことはなんだと思う?

ていうか、いちいち幸せだ〜〜〜とか考えてないのがホントだけどw

385 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 07:34
ふひー前髪のびすぎたから切った。いてきますヽ(´ー`)ノ

386 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 17:47
今日帰りにレコレ子寄って、白夜買おうと思ったら、今きれてるとかいって。
。・゚・(ノД`)・゚・。

刺繍の宿題やんないと・・・・激しくめんにょい

387 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 18:09
同高の同じクラスだったリサっつー嵐ファンの友達のHP見てたんだけど
ここ連日握手会だとか、コンサート@埼玉スーパーアリーナw@地元だとか、
色々あったみたいで、日記がすごかった・・・ヽ(´ー`)ノ

握手して会話して、泣きながら帰ったとか、青春だよね・・・
ちょっと羨ましかったなヽ(´ー`)ノそういう痛いことしてる時が一番楽しいんだよねヽ(´ー`)ノ
CD3枚ぐらい買ったみたいだし。あたしも2枚買ったりとかしたなぁとか思い出したw

388 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:16
あなた騙されてますよ?だって。意味不明<書き子時

389 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:17
うお。書けた。

っつか。切ないな本当に。どうにもならないこと。

大きい匿名掲示板で、数あるオフ板の中でたまたまオフがかぶって、そこで出会って
馴れ合いがうまくできないあたしをずっと相手してくれてて。
隠しがチな内面とか、見ることを許可してくれて。
そのスレが1000行っちゃって、自分のスレぐらいしか行くスレがなくなった

気づかないふりを貫き通そうと思った
だけど、もし、もし。もしも、だけれど
消えてしまってからでは絶対後悔するなって思った
あの時、って。全然力無いけれど。
声かけとけば、なんて安易な気持ちじゃないけれど。
あたしは、きょーからメールが来てて、それを見つけた時、ちょうどその子と話してた
話してたのがその子じゃなかったら、もっと違ったと思う

390 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:18
なんでもかんでも自分の中に抱えちゃって、
抱えた事をスレに吐く事はあったかもしれない
人の痛みをすっと拭ってくれて、その子が痛い時に誰が救ってくれるんだろうて
それはあの人しかいない
んだとおもう
そのあの人と、わかれたとか書いてあって。信じたくなかったけど
あたしは気が気じゃなくて、今すぐにでもメールしようかと思った
その子の事は、その子の自己申告でしか、物事を知る事ができないけれど
さっき話しかけてみた。びみょう、なんだよねって言ってた。隣にいるよ、とも
なんであたしが救われてるかわかんないよ

余計人間がわからなくなっただけのオフ板だと思ってたけれど
いいとこもあった、って言えるのは、その子がいたからっていっても過言じゃない
あたしは、あまり一緒に遊ぶということはしなかったけど。
もう1人の子も、ほんとは、色んなこと話したい。
だけど、これ以上、あの子の人生にあたしみたいな人を記憶にいれたら、と思う
だから、聞かない

あたしは事情とか全然何も知らない人間だけど、消えて欲しくはないんだ

391 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:23
やすこを思い出すな。違うけれど。

やすこの言葉で3年経った今でも覚えてるのがある。

「靖子はね、嘘の悩みをいかにもほんとの悩みかのように見せて
人に心開いたフリしてね、その人があー靖子が悩み話してくれたって、安心する、
ホントの悩みなんて、○○○(あたし)ぐらいしか言えないんだよ」
「ひかりたちに言ってる悩みなんて、ぜんぜん悩んでないし、作った悩み事
やすこ、嘘が上手でしょ??」

・・・・高1で、この言葉を理解できるにはあたしは幼すぎた。
それでも、彼女の悩みとかは聞いていたけれど、ひかりたちにも何で話せないんだろうって
あたし意味がわかってなかったね。ものすごくこの事は引っかかってるよ、今でも。

もう二度と笑いあえることも無ければ、友達に戻ることも出来ないのだけれど。

392 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:24
人を救うには、あたしが人を信じていなかったから救えるわけなんて無かったんだ。

393 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:37
信じるとか信じないとかほんとはどうでもよくて

相手を好きなのか好きじゃないのか、そんな単純なことだったりするんだよ多分きっと
わかんないけど

394 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:43
こんなことばっかり言ってると、またスレが黒い、とかいあれるんだワラ
なんのための漂白剤だってんだ。

ていうか、あなた騙されてますよ?のエラーの意味がよくわからない。普通にUZA

395 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:47
ていうか、ありえね。

<小5恐喝>容疑者の19歳無職少女を逮捕

滋賀県警日野署は8日、同県蒲生郡の小学校5年の女子児童(10)から現金5万円を脅し取ったとして、同県水口町の無職少女(19)を恐喝容疑で逮捕した。容疑を認めているという。同署は、少女が昨秋から計四十数万円をこの児童から脅し取っていたとみて追及する。

396 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 20:47
調べでは、少女は夏休み中の先月10日午前11時半ごろ、児童を自宅から小学校に
呼び出して現金5万円を脅し取った疑い。少女は昨年10月、同県水口町内のゲーム
センターで児童に声をかけ、遊び代を脅し取って自宅の電話番号を聞き出した。そ
の後、児童の家に電話して呼び出すなどして、1回、現金数百〜数千円を脅し取っ
ていたらしい。児童は脅される度に、親の財布から現金を抜き出して渡していたが、
先月両親に被害を打ち明けて事件が発覚した。【中沢大樹】(毎日新聞)
[9月8日15時57分更新]

逝ってヨシ♥だよねほんとに。多分タメっしょ。あたしまだ18だけど。
こんなのにいちいち頭きてるあたしもあたしだけどさw

397 :隣のキング:03/09/08 21:18
白夜なら貸してあげるぴょん

398 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 21:52
美川憲一が神田うのに(神田うの、失恋つーか色々あったらしき)
今苦しい時間なのよ、でもこういう時期?こそ人生の
大事な時間なのよ。っていつぞやのワイドショーで言ってた気する

そーなの。今すごい大事だと思うよーこういう時間。と思えるよふになつた。

>>397 
わーいヽ(´ー`)ノ
どうやって借りるだぴょん

399 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 21:53
ていうか、あたし波が激しいな。こう、テンション?の。堕ちてる時はほんと無理だは。
美川憲一どころじゃないね多分。

BGM@時給800円

400 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/08 21:57
あたしふられたの?

401 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 00:17
3ヶ月だよ(´∀`)

402 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 01:22
白夜は、11日に読めそうです(´∀`)

403 :隣のキング:03/09/09 01:34
うぃ

404 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 09:41
少し落ちついたは。浮かせてあるスレ1000いくまでに何年もかからないかも。

405 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 10:16
別にこっち書いてもよかったんだけど、自分が嫌になる。ほんとに。

406 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 10:25
下の階が工事してる・・・配水管工事だって
すんごいうるさいはwってこんな時間に家にいるあたしがわるいんだけど
最近うちのマンション工事多いヽ(´ー`)ノ6階(あたしの住んでる階)は、まだだって。

407 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 10:49
今から行ったら超中途半端なので、お昼食べてから行くことにしたヽ(´ー`)ノ
やきそばつくったら家ん中やきそばの匂いになっちった・・(;´Д`)

408 : :03/09/09 17:52

409 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 23:12
今日は朝から色々色々凹んで、以前使ってたスレに超大量に書き子して。

学校着いたら着いたで、皆が心配してくれていつもと変わらぬ笑顔でおはよーって
最初は、あーちょっと死んでた、とか適当に言ってたんだけどそれじゃ変わらないと思って
話してみた。あのスレに書いたようなことを。あんなことをリアルで言うあたしもどうかと
思ったけど、話した。ちょっと泣きそうになったけど。

なーにいってんの!!とか、悪いと思ってるの前髪だけだよ!とか
いやなんつーかあたしがこんなにも凹んでてそれが原因で学校行きたくなくなるとか
意外だったみたいで、びっくりされた。、
それと同時にすごく嬉しかった。
自分ほど、周りは気にしてないってわかっているけど、やっぱどうしても罪悪感は拭いきれないんだよ
あたしが、あたしみたいのがいたら絶対ヤなんだけど、って言ったら
前髪だから、皆好きでやってくれてるんでしょ、って。

もうこれ以上はなしたら絶対泣くとか思って、そんなわけで行けなかったのだよ、って
〆たけど。

410 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 23:17
家かえってから、親が「いつ辞めてもいいから。辞めるときは言ってね」って
だから、「1年のうちに辞めることだけはしないよ」って言った。
卒業したいしね。

あたしは本当に友達に恵まれてると思うって言ったら、
どこいってもどんな環境でもあんたはそうだよ、って言われた
だけど、就職になったら、1人になっちゃうって言ったら
就職したら、したで、そこでまた友達が出来るよ、って。
そんな甘くないとおもうなって言ったら
専門だってそう思ってたんじゃないの?って。

そう、あたしは専門通う2年間一人だと思いこんでた。入学する前は。
新しい環境に慣れるっていうことがこんなにも大変だということ
大きくなるにつれて、気持ちだけじゃどうしようもない問題もでてくるし

411 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 23:27
今日、テスト返された。1〜2時間目に返されたらしいんだけど、あたしは遅刻して
行ったから、放課後返してもらった。

担任に、もうちょっとがんばんなさいって言われたw
あたしから見たらすごくもったいないんだよ、って。
そして、前髪は何でもかんでも早いんだから、もうちょっと落ちついてやれば
もっと良くなるって言われた。
入学当時頃に、ずっと言われてたこの言葉、久しぶりに聞いた。

担任、気づいてるってか、気にしてくれてるは。あたしがコース変更したいって言ってた事。
まだそう思う?って聞かれたし・・・・・ちょっとってかかなり動揺したわ。
いや・・・って何て言うか言葉に出来なかった。

412 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/09 23:32
ちなみに赤点2つヽ(´ー`)ノ一般と、洋裁概論。

洋裁概論は、60点ぐらい無駄にしてるってw
問題よく読めば、赤点じゃなかった。
○×で、○しか書いてなくて、×かけば、30点ぐらいあがったのよ?って言われたw
あとは、普通に漢字抜け。あとから書き足そうと思ってたやつを書き足し忘れ。
一般は、勘違いして記憶しすぎヽ(´ー`)ノまーこれは良いんだけど(?

追試は、1科目1000円で、17日にある。普通に受けるけれどこれで赤だったら
あたしやばいなwがむばろーーー

413 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/10 00:03
ていうかコンビニでコピーしなくちゃいけないんだけど、近すぎるとめんどいね、逆にw

徒歩3分・・・・多分チャリでいくとおもうけどw。夜中でいいか。

414 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/10 03:08
コンビニ行くのやめました。ドアあけたら怖くなりました。へたれです。あは。

415 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/10 08:29
なんかめちゃくちゃ起こされてたらしいんだけど、気づかなかった…というか意識にない
で、さっき起こされたときにやっと初めて意識が。

8時半じゃん!!ていう。最低でも6時半には起きてなくちゃいけないんだけど。
えーやばい・・・

416 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/10 23:53
っつーーーーーーーーーか今日はまじ大変だった!!!

退学騒動だよまじ。ありえね。てかやっぱバイト週5はおかしいのか…

417 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 00:06
>>391 の靖子のこと。卒業前のあたしはこう思ってた。

03/01/04 02:05
忘れられないのがヤスコ

彼女多分web上でHPもってるけど探索する気はない

靖子がいたから今のあたしの友達関係がある。これ真面目に。
だからすんげー感謝してる。靖子に初めて弱音はかれたときにあたしは
なにをしただろう。突き放した気がする。一生もんレベルの後悔。

でも弱音はかれたあとに
「こうやって嘘の悩みを○○に見せて○○を心配させてこうやって絆を繋ぎとめるしか
ヤスコにはできないんだ」

嘘の悩みっていうとこだけしか見えてなくてあの頃のあたしには重すぎた幼すぎた

今思えば全然嘘なんかじゃなくてむしろ照れ隠しで嘘っていってるようなもの
あたしなんかよりずっと深い闇を背負ってたのかな彼女は。
ゆうこに「あんとき○○に嘘っていわなきゃよかった」って言ってたらしいけど。
お互い仲直りしたいのに、イマサラっていう気持ちが邪魔してなかなか。

卒業前にはもう一度話したいな。誰かの仲介がないとマジ無理だけど。クラス違うし。

418 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 02:59
ってかまじ今日はいろろろろあった。あとで書こう。もう寝る。寝よーつっかれた。

419 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:20
昨日に続き今日も無駄に忙しかった(;´Д`)もー疲れた(;´Д`)
しかもなんか製図がどうたらで、なかなか終わらないから時間が遅くなってって。

なので、白夜は借りず。ムックのアルバム取りにいって帰宅。

420 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:40
ていうか、えっちゃんが「前髪最近ちょー冷たい」とか「怒ってるーーー」とか
いちいちつっかかってくるw

全然怒ってないし、冷たいのは元からだし(?、って言ってるんだけど
今日は、朝からずーーーーーっといわれて放課後までも言われたからちょっと
まじめに吐きそうだったのも手伝って、普通にうざかったヽ(´ー`)ノ

421 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:45
昨日の退学騒動

たまたま校長が機嫌わるいときにあたしが登校してきたみたいで
次遅刻したら、退学ね、とか言われたヽ(´ー`)ノ
多分脅しだろうけど、校長の授業は遅刻しないようにせねば・・(;´Д`)

で、あとから担任に何やってるの?とかいわれたから
あーちょっとバイトで死んでましたって言ったらそんなの辞めなさいってw
実際、あたしの周り、みーーんなバイトやめてるヽ(´ー`)ノ
えっちゃんもびわこもくげちゃんも、夏休みいっぱいとかで辞めてるし。
週5とかで、学校きてるから偉いよっていわれたけど、
多分就職したら、もっときつくなるんだろなっておもって。
いきなりきついのはあたし耐えられる自信ないしw。普通に朝弱いし。
新幹線通勤かんがえてるぐらいだし(;´Д`)うぉぉ。だめぽ。

422 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:49
そのあと校長にフィッティング見てもらったんだけど、普通に機嫌よくなってたし…
脅しで言ったんですかね。

でも確かに自分で遅刻しすぎだって思うからがむばらないとw

423 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:53
バイト先は、あたしが接客した客じゃないのに、あたしの教育再度しろ、だってw
お客さんが書くアンケートに。

ていうか昨日は、ずーっと厨房に入ってたから、ほんっとに接客してないのに。
接客しててそう言われるならまだいいけど、何もしてないのにそう書かれるとダルイ。

料理が遅いのはあたしのせいじゃなくて菊地だし。
お客に顔も名前も覚えられちゃってるのは自覚してる。
だからて、厨房はいってばっかの日に限って私念書かれて普通にむかついたし。
ホイコーロのあの客うぜーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

424 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:54
なので、あしたバイト行ったら店長に多分、言われる。
普通に反論する気満々だけど。あーもう本当に重なる日は重なるですね。

さすが厄年。

425 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:57
学校もバイトも、辞めるチャンスができたってことですか。
今はそんなチャンス要らないですけど。

426 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 20:58
そういえば、書くの忘れてた。加工と思ったんだった。

火星!!!超キラキラしてた!!!月のななめ下にあって。今日見たんじゃないけど。

火星は月になれない、月は火星になれない。だからあんなに近づいたのかな
とか。まー。流そう

427 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 21:00
どうして此処にある事実から眼を背けるんだ?@むっく

428 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 21:06
ていうか、暑すぎ。人大杉。

アルバム取りに行く時に、すんごい爆笑声が聞こえたからそっち見たら
内山君と多分だけど冥王星が居た(w。超びびったし。

内山君は気づかれてしまったけど、冥王星は知らない
直視できなかったつーか見たくも無かった。だからよく見てないけど多分あれは冥王星?。
別にどうとも思わなかったけど、相変わらず声でかいなーと思った。
ねーさんとちょうどメールしてたから、言った。うける!の一言だけだったw

429 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 21:08
なんか、ほんとに時間過ぎるの早すぎる。ありえね。

でもあたしはやっぱり1人では生きられないと思う。

430 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 21:10
早すぎて明日からのバイト4連チャンが終わったらもう9月中旬だよ・・・うおえ。

うおえ、で思い出した。今日の6時間目マジぐろっきー入ってた。素で吐きそうだったし。
今日の洋裁4時間ずっと自由だったから、ちょっとだらーって出来て楽しかったw

431 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 21:19
今日隣のデザイナーコースが、ヌードデッサンやってた、ずっとw
甲斐ちゃんがしきりに羨ましがってたけど、モデルさん女の人だったらしい

男子とかどーなんだろヽ(´ー`)ノでも慣れるもんなのかな。デッサンだし。

432 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 22:14
あっつい・・・・今日は早く寝ようと思った・・・

あんまりにも溶けそうなので、明日はオダンゴしていこうと思った
補聴器まるみえだけど。あたしは別に気にしてないんだけど、補聴器が見えると
周りが気つかってくれちゃうんだよね・・まー暑さには負けるは。

433 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 22:30
ていうか今日ジャンヌのアルバムも買おうとしたら無かった
明日入荷らしい・・・あーぅぁぉ。

で、就職活動の本?読んでたんだけど今年の冬から意識するのはそうなのだけど
本格的に活動って5月中旬とか書いてある・・・・・・・うわぁぁぁ。早っ。
求人は、冬からくるらしいけど、それは1年で相当成績良い人対象ぽいしw

434 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 22:31
ってか、会社が大きいとすごいね、やっぱ。
某社のバイトよく断れたなとか思うよ・・・知らないって恐ろしい。寿司屋やってる場合じゃなかったしw

435 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/11 22:35
今日一般の授業で、ハッと思ったことがあった。
一般の先生、うちのクラス気に入ってくれててまじ色んな話してくれるから助かる。
就職に有利なこと大杉。でもそれをやるかやらないかで差がでるんだよね…
自分で精一杯で後先みれね・・うおお。今日永山せんせーが言ってた事忘れちゃいけないと思った
でも今日「前髪っていっつも余裕だよね」とかいわれた。いやいやいやw
余裕ぶってるだけで、実際結構切実。あは。逝きます。

話がわかるってこんなにすごいことなんだって思った。
校長とか、担任だと、何しゃべってっかわからないから聞いてても。
ちょっと軽く感動した。

436 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 07:16
昨日はほんとに早く寝たヽ(´ー`)ノ11時に電気消して多分半には寝てたと思うヽ(´ー`)ノ
途中で目覚めたけどw

437 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 07:39
最近荷物がいつもに増して重すぎしむーーーー
必要最小限しかいれてないのに超重い。

なんかよく年寄りがもってるコロコロってひく荷台?みたいなやつで行きたいw
肩はずれるてまじ

438 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 23:04
tukareta------------

はい。明日から地震くるらしいですね。大きい。
さっき、気をつけてねとかいわれました。全然普通に忘れてたしw

明日から3日間ほぼバイト先に引き篭もりです。昼の12時から夜の10時までw
ああやだなぁ。バイト先で死ぬのは・・

439 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 23:08
ああ日付勘違いしてたぽ。16、17±2日とかいって。ええー(;´Д`)

前なら別に死んでもいいていうかむしろ来て欲しかったかもしれない。
だけど、今はホントにやだな。守りたいと思うものを守れる人になりたい。
それができてからじゃないとやだw

440 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 23:12
っつーか、お月見だったの?昨日。団子が出てきた。夕飯に。

うちの親、何気に日本の行事知ってる・・とか思うときが多々(w
ゆずとか、しょうぶとかも、その時期になるとお風呂に入ってるし。
あとなんだろ・・・そういうとこちゃんとできる人になりたいと思うけど
全然おぼえてないや(;´Д`)

441 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/12 23:58
いまごろきみもどこかで、、

442 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 03:56
今日は、バイトが暇で、久しぶりに色んな場所掃除したヽ(´ー`)ノ<バイト先のw

ねーさんが7時半から入ってくれたから、しゃべれるときはしゃべった
シフトの話を店長とねーさんとあたしと菊地(?)としてたんだけど
10月8日でオープンして1年らしい。13か14あたりにあたしが1年ヽ(´ー`)ノ
11月に3連休もらうって言ったら、だめだよ!とかいわれた。
いや普通にバイトより検定の日のが大事だし!!とかいってw。

なんか今日の店長やさしすぎて気持ち悪かったから、自分から言った。
ホイコーロの客に苦情かかれたことをw
そしたら、俺が怒られるのは別にいいとかいってて、うわぁとか思った
ねーさんは、何であんたばっかり書かれるのかがわかんないとかいってた

ものすごいバイトで鬱になって、店長の顔も見たくなくて
あんまり行きたくなくて、嘘ついて休んだ時期とかが嘘みたい。
きょーとのことも、そんなかんじだといいなとかおもっちゃだめかな
思うだけにしとけばいいのに、あたしは書くからねヽ(´ー`)ノ

443 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 04:00
ていうかほんと色々教わること多い。このことで

明日は配水管工事なので朝9時から水がつかえません。
なので、早起きして洗顔しないと・・・あーもう4時すよ。

444 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 04:05
学校は、部分縫いの授業が説明ながすぎて説明聞き疲れ(´д`)
あんまりだらだら話されると余計わかんなくなる性質なあたしは相当参った

そして、上半身身頃の製図がやっと最終おーけーもらえた!!
終わった〜ってゆーこちゃんに言ったら、あんまり嬉しそうじゃないよ笑っていわれた
ゆーこちゃんは、洋裁の提出ブツが終わって嬉しそうだった(w
いやだって、一つのものが終わってもまだ終わってないやつ山ほどある・・とかいって
最大の難関=4分の1の製図20数枚・・・

こーゆーときだけ地震きてもよいよ♥とか思うは。わ。
がくせいがむばってます。全然甘いのは周知の事実だけれど。イッパイイッパイ。

445 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 04:07
製図なんてだいきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

あたしぜってパタンナーにはなれないなりたくないw

446 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 10:52
すごいねっむい。

ていうか配水管工事超うるさいんだけどヽ(`Д´)ノ
壁壊してるし・・・な、何

447 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 11:27
あなた騙されてますよ?

ホスト

名前: 前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg
E-mail: sage
内容:
ていうか昨日自己板一覧見て思ったんだけど、あたし全然見てないやヽ(´ー`)ノ
前はよく見てたんだけど。
最悪板にいつも馴れ合ってた人のスレたってて読んでたんだけど面白かったヽ(´ー`)ノ

なんか、どんどん自分のスレに篭りっきりになりつつ…
ネットつけてメッセあげててもネットしてない時が多くなった。
自分のスレの窓だけ開いて放心とかが多い
今度いつ見る気になるかわからないけど見る気になりたいとおもった(?

何が騙されてるんでしょうか・・・・ホスト部分だけ消したけど。意味不明

448 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 22:02
今日は早くあがらせてくれた!!!ヽ(´ー`)ノ餃子が全部売れたヽ(´ー`)ノ

あと3パックで、あと1時間あるから誰か買いに来るよって言ってるのに
いいから買ってけよって言うから、買ってった。超貢献してるしヽ(´ー`)ノ
(´-`).。oO(貢献って一発変換で出なかった…もしや造語!?)

あるお客さんがすごい似てて、帰り道のBGMが死ぬほどあなたが好きだからだったw
やばかったー。あの人のヒゲとったら!(?。多分わかる人いないとおもうけど(´д`)
別にロムってほしいわけじゃないからいいや。
とにかくすきでー♪

449 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 22:04
つーか、菊地に「お前ダイエットしろよ」って言われた・・・・!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァンわかってるようっせーなァァァァァァ
はー。最近なにも考えてないね。食べまくってるね。やぶぁいね。
普通に菊地にも「うっせーな笑」て言ったけど。ちきしょー

450 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 22:08
男も、女も、星の数ほど居るって言うけど、その人じゃなきゃ意味を為さないって事
わかれYO

そういえば、埼京線でよく目撃されてた?らしい、あたしのドッペルゲンガーは
未だ居るのかしら。親からも、今埼京線にいた?ってメールくるぐらい。
そんなに似てるんですか。見てみたいヽ(´ー`)ノ怖いもの見たさ。

451 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 22:10
ああ。別にロムって欲しいわけじゃないからいいやってのは。
ロムのために独り言書いてるわけじゃないからいいや、って意味

どうも、脳内で話完結してる節あるかもしんまいw

452 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 22:51
親が間違えてペプシ買ってきたからこの前から頑張って飲んでるけど
やっぱり炭酸慣れない。少しずつしか飲めないw

うちの妹1がダイエットコーラ愛飲してて、それとペプシ間違えたとかいって。
妹1は、ダイエットのじゃないと飲まないとかいうし、妹2は飲む気とかないらしいし
でももったないので、がむばって飲む。くだらねw

453 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 23:22
なんかお風呂入る前にちょっと華月BBS見てたら色々思い出して。
ゆきとさん逮捕の件で、いったん閉鎖してて今たまたま見たら復活してた。
↓は、音源化していない、ラファエルの歌。Dearってやつ。

僕は透き通る風の中 
君を映し出す思い出をDear・・・

ほんの夢うつつ君をただ
夢に描く君は真っ白で 夢はいつも僕を目覚めに悲しめる

目覚めの不安に胸は苦しくて
夢で歩いた並木道 緑探して透き通る日差しは春の匂い
君に会いたい 夢はいつも僕を目覚めに悲しめる

目覚めの不安に胸は苦しくて 
苦しくも 心地良い痛みに恋を見つけた
きっと君は夢に描くように綺麗だね

季節が君を引き立て見つめられない
でも募る想いに耐え切れず君に会いたい

君を想う事がこんなにも苦しいなんて
でもそれでも君の事夢見るみたい

454 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 23:38
らふぁえる、華月さんが亡くなってから合宿やったんだけど、FC限定の。確か。
ゆきとさんが1人で寂しそうにしてて、ゆうきとひろが二人で仲良くしてて
そん時に、超楽しそうに二人でハックルベリーの恋とか歌ってた。だから、凄く嫌いだった<その曲が。

もう彼是、あの合宿以来、絶対ハックルベリーの恋は聞いてなかった。
多分2年ぐらい聞いてなかった。
今、聞いてみた。思ったよりちゃんと聞けた。時間の流れって怖いと思った。

455 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 23:38
ある夏の出来事が僕を変えてしまった
見失った大切な事(きみ)を教えてくれた

僕は「宝」(じぶん)を求めて
独り旅をしてた
何を手に入れても
何か満たされなかった、、、

君に近づいて 君に触れて
君の声を聞いて
僕はわかったんだ
独りじゃなかったんだ
冷たくしちゃったね
わかってほしい「僕」を守りたかった
でも考えが変わったよ 君をつれてゆこう

はじめて話す君はどこか僕に似ていた
きれいな服の下には自由を欲しがってた

夢の様な時間が過ぎ
君の帰る時間
またすぐ会えるよね
だけど笑顔がつくれない

独りには慣れた僕だったのに
離れるのが嫌だよ、、、
独りが耐えられない 次はいつ会えるの?
僕はこのまま変わらないまま
君の側でずっと、、、
時計は止まったまま終わらない冒険を、、、

456 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/13 23:50
今まいんどそーぷ。2枚買ったんだけど、1枚中身が消えてる…何処へ?(´д`)

むりをしてるね せのびしてるね
そんなことしてはずかしくないの?
…イテテテ

457 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:25
だれがしよーと僕はしないんだー♪

458 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:32
今日は寝坊した(;´Д`)気持ちは元気なんだけどなー

急いでバイト先へ。一日中バイト先に引き篭もり。昨日も明日もだけどw
なんか菊地が、お昼、オリジナル?ラーメン作ってくれるとかいってて、
えーやばそうだったらやだよwって言ったは良いけど、普通においしかった(´∀`)

ねぇさん、今日朝はいってて、明日は、夜入ってるとかいって嬉しいーー
今朝、何回もねーさんがあたしの携帯にかけて起こしたみたいで、申し訳無かった(´д`)
今日、ねーさんのお昼ご飯は、あたしが作ったんだけど、店長とかよりうまいとか言ってくれて
嬉しかった(○´ー`○)
かたくりこ多めだと、どろっとするから、それが好みとかいって
あたしもかたくりこ多めの方が好きだから気持ちはわかるwとかいって。

459 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:36
で、朝と夜で、顔が全然違うんだよねーってあたしが自分で言ったら<超むくんでて

そういえば、キミが前髪の事、化粧してる顔と、してない顔が違うとかいってたよってw
化粧してると、マツゲがバーンなのに、してないと眠そう、とかいって
高校のときに化粧してると、パワーアップしたね、とか、気合入ってるねとか言われてたの思い出した

ていうか、朝はまじヤバイ。へちゃむくれ(?

460 :隣のキング:03/09/15 00:41
ヘチャムクレワラタ

461 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:42
でも高校んときは、授業中寝てるから、いっつも眠そうって言われてたな
たまに起きてると先生から、おっ。前髪さん今日は起きてますねとかいって。
まーじ終わってるw

あーほんと、親とかが高校が一番楽しいよって言ってた意味が終わってからわかるとか。
でも、戻りたいって思うことは少なくなったかな。
きょーと出会ってから。

462 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:47
!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。>>460

463 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:55
ていうか、妹たちがうるさい
ばとみんとんやろーよーとか、○○いこーよーとか○○買ってーとか。

仕事帰りで家庭もってるお父さんってこんな気持ちなのかな…とか思った…w

464 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 00:59
そういえば、父の話になったw<母と。

母が、縁はもう切れてるって思った方がいいよて言うから(いきなりそういう話になったわけじゃないけどw)
あー悪いけど、父親だとは思ってない、とか言っちゃった(´Д`)
多分一番言ってはいけない言葉だったと思うんだけどね、これは。

血がたまたまあの人だっただけとか思うようにしてるよ、って。
あたし自分で言ってて寒かった。
母は、あーそう思えてるなら平気だ、とか言ってた。

465 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:07
前に、もしあたしが結婚するときは、報告したほうがいいかな?って母に聞いたことがあった。
あーあんたがしたかったらすればいいんじゃない?ってw。ちょっと予想外だった。

中3から会ってないから、もう4年ぐらいなのかな。
どんななってるんだろう。デブとかハゲではない事は確実だから良いかなw
会いたくはないけど、見てみたいかもしんまいw。多分向こうも同じなんだろな…

あたしと2人で会話するのて、いっつもすごい気を使われてたもんな。
「おとうさんは、言葉がうまくないから、○○ちゃんにはわからないかもしれない」
とか言われたことあったな。別居きまったとき。

466 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:11
当時のあたしは、そんなのどうでもいいから、自分の母親なんとかしろとか思ってたかも。
それほど姑が憎かった。あたしのおかーさんを壊したてずっと思ってたから。

でも父にそれが出来るはずなかったんだよね。マザコンだったから。
愛人つくってたから。逃げ場があったから、たくさん。
あたしがあの時にあのくまのキーホルダーちょーだい、って言ってみたのは
お父さんを試したんだよ?ごめんね、純粋に欲しかったわけじゃなくてw
あのクマのキーホルダー、愛人からもらったんでしょ?ヽ(´ー`)ノ
そりゃあたしなんかにあげれるわけないよねヽ(´ー`)ノ
子供を演じてたわけじゃないけど、あの時は演じた!とか思ったな、自分で。

467 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:16
たくさん旅行も連れてってもらった
欲しいもの全部買ってもらってた

だから、行った事ある場所が今いっぱいあった、って言えるのは感謝してる。

けど、父親の役割、何一つ果たしてないよね。
養育費払うの拒否したから、裁判おこしたでしょ。
あんたに出来る事はもうお金しかないんだよ。ってことだよ。
最近?だって、何か裁判やったらしいね。詳しくはしらないけど母から聞いた。
何が正しいとか、いちいち法的処置とらないのかわからないのか。

468 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:24
ていうか、浮気相手と、6年ぐらい付き合ってたとかいって、
付き合ってる最中に、子供2人も作ったってことだよね。妹1と2。

それ聞いたときこの人人間じゃないって思ったよ
良くそんな事出来るねって。

で、今、その浮気相手と結婚してるんだってね。
まぁお父さんの人生から好きなようにすればって感じだけど。
マザコンの君が、初めてだったんじゃないかな。行動で反対しきったのは。
反対されたんでしょ?お母さんに。もう結婚はやめろって。でも、したんだってね。

そりゃあたしに合わせる顔がないかもしれないねヽ(´ー`)ノ
今気づいたけど、無意識だったわ、ずっと。もしかしたら、その反動なのかもしれない。
あたしが好きになる人って、皆まっすぐな人。

469 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:29
だいたい、それを素で気づかない母親もちょっとどうかと思ったけどね。

あたしはあのクマのキーホルダーよりも前に気づいていたよ。
で、お母さんが気づいてないな、って思ってたから、クマのキーホルダーの話を
作って、お母さんに話したんだよ?

お父さんがあのキーホルダーくれなーい、とかいって。
それでも気づかなかったよね。すごいと思ったよ、色んな意味で。
浮気相手がいるってことは、お父さん本人から聞いたみたいね。
おかあさんに、「お父さん、浮気もしてたんだって、、、」って言われたときに
ああやっと気づいたんだ?とか思ったよ、正直。その時は「そうなんだー」って言った気するけど。

なんつーか、こういう両親から産まれる子供は冷めるのか。な。こういう所は。
ほかは全然感情的だけどw

470 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:34
見ぬかれてたの気づいてたのかな<父は。
いつもあたしと会話するとき気遣われてたよやっぱ。
思い出してみてるけど。

その前にあたしはもともと父を避ける人だったってのは後から母に聞いて
笑ってしまったw。
物心ついたときにはもうお風呂とかは1人だった気する。もしくは従兄と。
記憶にないもんなー家族と入ったお風呂とかいってw写真はあるから入った事はあるんだろうけど。

471 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:37
ていうか、きりがない上にもうだるくなってきたのでヤメ

とりあえずあたしは父親をどうでもいいとか思ってる事。
嫌い、ならまだ救いあるけど、嫌いとかすら感情が無いから自分で寒い。

472 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:38
でも感謝だけはしてる。

473 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:46
らふぁえるエンドレスーーー癒しの天使は、大麻で癒されてたとか洒落にならない事が
書かれまくってたけどwまーまー

474 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 01:47
ああそうだ。

今日食わず嫌いだった ピ ー マ ン 初めて食べた。苦かった・・・・

475 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 02:00
漂白剤で思い出した。今日バイト先で漂白剤こぼしまくって今手が漂白剤くさい。
つーかむしろカピかピしてる。ハンドクリームとお友達(´∀`)

476 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 02:11
ピーマンの味がわかってちょっと世界が広がった気した。

食べれなくはないけど、ほんっと苦いねヽ(´ー`)ノちんぢゃおろーす

477 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/09/15 02:23
>>1
独り言はこちらへどうぞ
http://life.2ch.net/yume/

478 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 02:38
>>477
夢板は、落ちるから嫌だ

479 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 11:23
アタシが痛いのは元からだからほっといてヽ(´ー`)ノ

今日は寝坊しないで起きれたー明日からまた学校。っていうかまた来週4連チャン?!ひぁ

480 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/09/15 11:45
>>478-479
マルチポストだから以後放置の方向で。

481 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/15 23:55
たくさん書きたいことがあるんだけど、手が疲れてダルー(´д`)

>>480
まーじすか。他スレにもいたりするのかーうわぁ。
最近また他スレ全然見なくなったなー。あがってるの流し読みならするけど。つまんないしw

482 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:23
ほんとだ。マルチポストだw

483 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:34
今日は、12時から夜の10時までずっとバイトでしたヽ(´ー`)ノ

比較的1日中、お客さんが来なくてずーっと暇でした。でもやる事はいっぱいあって
動かない時が少なかったです。

ねーさんが6時から入ってたんだけど、時間勘違いして、5時ちょっと過ぎに北w
遅刻した〜〜〜〜とか言いながら入ってきたので、え?ってヽ(´ー`)ノ
5時だと勘違いしてたみたいです。で、5時半から、入って
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってたヽ(´ー`)ノ
お客さんこな過ぎ。たまにきたときは、あんまり喋れないんだけど。

で、来月から、うちらはジムに通うことになりました(ワラ
女を磨く!ってことで。いや普通に痩せないとヤブァイんで、通うんだけどw
目標10キロ・・・白目。
通うっていっても、お互いが予定ない日にしか行けないんだけどね。
1人じゃ行けないよなーとかいってw。予定ない日を作らないと、絶対バイト入るから
(※本当は今月から行きたかったんだけど、お互いが予定ない日が無いw)
なので、わざわざジム曜日?みたいのを設けること決定。まだ詳細決めてないけど。

外見磨かないとねーまじで。ありえねー、二の腕の肉とかが!ニクニクシイ。

484 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:40
で、今日閉店間際にきたお客さんに、ライスもう切れてしまってるんですけど・・・って
言ったら、なんか超激怒して、もういい、とかいって、生ビールだけ払うよとかいって
いくら?とか言ってて、

あたしが、は?とか思いつつ、まっていただけますかって言ってんのに
いくらだ?ってんの、とか文句つけてきて、だから計算しねーとわかんねーだろとか
内心思ってたら、いきなり、ねーさんが隣からやってきて、
「わたしたちが払っておきますので、払わないで良いです」とか言ってきた!!!
あたし、内心Σ(゜д゜lll) って感じだったw
で、ぶつぶつ文句言いながら、そのお客たち帰ったんだけどちょーうザかった

あとから、ビールと、もう作っちゃった酢豚代、ねーさん今お金無いとか言い出してw
で、注文とったのあたし(前髪)だし、って言って、あたしが払ったんだけど
あとで、全部半分こしようねって言ってきてくれた。

超びびったなーこれ。お店がすいてたからヨカッタけど混んでたらやバかった気するw
ビールのジョッキ投げようとしてたもんな、あの人。うっぜヽ(´ー`)ノ

485 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:45
お店が終わってから、ドンキの子分、ピカソっつーとこに、店長の息子のおむつ
買いに行ったヽ(´ー`)ノねーさんと。

ねーさんホールの仕事終わってないし、
洗い場も、最後の洗浄機洗うのだって、あたしにやって、とかいってやらせるし!
だからあたしがうっざー笑 とか言いながらやってたら、ねーさんも言い出したw

それの名残で、ずーっとうざいうざい言い合ってたw
あたしはねーさんの肉つまんだりとかして。ハミってるよー肉がーとか言ってw
あたしはハミ肉無いもんね〜とか言ってたけど、油断するとヤブァイ。
てかもう既にヤブァイ域に達してる…がむばらねば・・!!

486 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:57
で、ピカソから帰ってきて、店ん中で、ずっと喋ってたw
本当は10時ちょっとすぎにはもう出れたはずなのに店出たの、半かなり過ぎてた

なんつーか、ねーさんは背がデカイから、痩せれば綺麗になるとかいう話とか
あたしは元がこうだから、痩せたらだいぶ違うって、とか
店長の奥さんが痩せてた頃は綺麗だった、とか(ワラ
朝ご飯はいっぱい食べないと、ってのとか。いろいろいろいろいろ。
体内改造系の話してた。

痩せれば綺麗とか可愛くなるよ、とか親からも店長からも菊地からもひかりからも
最近よく言われる=目に見えて太ってきた、ってことだとおもう
言われなくなったら終わりと思ってる。だからがむばろう・・・
まずは、ジムだーーーーーヽ(´ー`)ノねーさんが、帰り際に早く一緒に行きたいなって
言ってくれたヽ(´ー`)ノあたしも行きたいy−

やっばい。専門の友達とかはあんま外見の話しないもんなー。
学校の課題系統とか、世間話とか系。
えっちゃんとかが、お昼少なくしたりしてるけど、あの人間食してるもんなーw
意味ねーw

487 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 00:59
内面も磨かないといけないんだけど、これは、多分学生が終わらないとわからないと思った
自分がやってることが結果として出にくいと思う
出てる人もいるのかもしれないけれど。

とかほざくのが甘えだったり逃げだったりするんだよねー多分。学生特権ですか。

488 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 01:06
時間はみんな1人ずつ平等なんだよね

だから、よく専門の子たちと話してて○○する時間がないとかいうのを聞くと
それはチガウんじゃん?とか言いたくなる時がいっぱいある。

それでも時間がない時はそりゃあるって話。にんげんだもの@相田みつをw

489 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 01:10
つーか普通に忘れていた。今自分のスレ遡って思い出した。地震こないじゃん(?

明日くんのかな。死ぬ気は今ないから、良いけどヽ(´ー`)ノわら
だけど学校の校舎かなり古いんだよなー狭いし・・・

490 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 01:21
配水管工事のおかげで被害が多大で参ってる_| ̄|○

491 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/16 01:30
おやすみなさい(´∀`)

492 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:17
なんでこんなに忙しいですか。見てはいるんだけどゆっくり書けない。

火曜日は、一日中からだ壊してたので死んでました。本当は行きたかった。
気力はあっても、体力がない日でした。ちょうどバイトも無かったので引き篭もってました。
引き篭もるていってもネットする体力すら残されていなかったのでずっと横になってました。
生きる屍って多分きっとこんなかんじ。使い方ちがうか。

493 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:20
ずっと色んな事かんがえてたり、おもっていたりしてた。

おもうことは一つ。きょーの事。
かんがえることは一つ。自分の将来つか学校のこと。

行動すべきことは一つ。目の前にあることをやるしかない。

494 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:21
もう、ねーさんたちのことは、考えなくても思わなくても平気。だと思えるようになった。ことにきづいた。

だから、あたし人間不信なんかじゃないよ。

495 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:25
で、今日は、朝ちゃんと起きて学校いこうと思ったんだけど、行く直前になって
グロッキー入ってしばらく横になってた。普通に具合悪いな自分・…とか滅入ってたけど
母が仕事行くのが9時ちょっとすぎ。じゃーそれまで仮眠するって言って、ちょっと寝てた
寝てたっていっても爆睡なんかできるわけないけど。化粧したし着替えてるし。

で、遅刻して登校。うちの学校はエレベーター使用禁止。7階とか8階とか平気で階段。
いつもなら疲れたーとか言いつつも、のぼれたりするんだけど、今日はやぶぁかった。
途中で荷物の重さにひっぱられて落ちそうになったりとか。だから休憩休憩でのぼった。

こういうことスレには書かないようにしようと思った。んだけれど、
逆の立場になってみたときに、こういうことこそ、書いて欲しいと思った。
別に全部が全部そう思って書いてるわけじゃないのだけど、
普通に此処はあたしのハキダメだし。

496 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:32
体調の悪さに反比例?して、最近よく食べるんだけど、全然体重増えない。
どうしたことか。体重計が壊れてるのかと思った。けど違った。
これでジムに来月から通ったら痩せれるかなw

そんでぼーっとしすぎ(?)。今日帰りに先生が横とおったんだけど
肩叩かれるまで気づかなかった。叩かれても、うわー変な人が叩いてきたぐらいしか
思わなくて見向きもしなくて、でも・・・?!って思って振り向いたら
就職活動の先生だったw うワァ。とか思った。わ!すみません!さよーなら!
とかいってw先生は笑ってたからよかったけど(;´Д`)気を確かにしないと(;´Д`)

497 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:38
ていうか、気づけばまた今日も寝るのが3時とかになりそう。
だけど、高校んときはこれが当たり前だったんだよなーーー授業中寝てたから
全然身体壊す事もなく、普通に元気だった。

でも専門全然寝れないしw。バイトも最近忙しいしクーラー効いてるはずなのに
動き回ってるから暑いし!だから睡眠時間が3〜4時間で、不眠症がどうたらって
言ってる場合じゃなくなってきてる。現に火曜日まじ死んだし(;´Д`)

で、明日は、絶対休めない。部分縫いの提出が、AM8:55まで。
それ以降は受け付けないとかいって。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
就職したら、これが当たり前になってく。慣れないとなー。体力勝負だずぇ。

498 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:42
バイトから帰って来て11時ちょっとすぎ。ご飯?ていうか冷やしうどん食べるで12時
休憩ていうか猫とあそんでたり、部分縫い終わってない所やってたら1時になってて
びびるついでに、妹のお風呂が長すぎて怒る
1時半ごろやっとお風呂はいれる2時ごろお風呂でる

で、今っていうヽ(´ー`)ノほんとは寝れば良いんだけどねーていうことで
3時前には寝るどすえ。うっほ。

499 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:45
ていうか、フィリピンの天気予報は毎日見てるんだけど>ネット上で

雨の国だから雨でも心配いらないって言われたけど、未だに毎日雨ですよ。
雨すぎやしませんか。ねぇね。バナナとか育つんですか、それでヽ(´ー`)ノ

日本では毎日最近暑いです溶けてます。
寝るときに窓から月が見える時はすごい良く見えるんだけど、きれーい。空ラブ。

500 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:48
ああそういえば今日放課後追試2つ受けたヽ(´ー`)ノ多分洋裁理論は満点ヽ(´ー`)ノ

501 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:50
追試2つってことは赤点が2つあったっていうことでイクナイ!ダメ子ーーー

ていうかそろそろねぼいかも。も。歯磨きしたらネムリマスおやすみなっさい
なんか変にテンション高いよーあぇえ

502 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 02:56
fra-foaが気になったので、今度買ってみようと思います。刺さる歌詞!

明日は、ねーさんとシフトがかぶる日なのですが、布を大量購入せねばならぬので
バイト先に何時いけるかわかりません。ねーさんを1人にしてしまいます。
なのでその旨を伝えるメールをしてから寝ます。
メールで起きない人にしか、こんな時間にメール送れないけどw
そういえば、きょーメールで起きたときあったなーとか思い出しました。
常にバイブなあたしは全くもッて100%の確立で起きませんヽ(´ー`)ノ

503 :或る子:03/09/18 03:13
fra-foaなにげいいよ
某大学生とか、○o○とかが好きだった気がする。笑
お邪魔しました。

504 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 07:17
寝返り打たなかったぽくて節々いたいんすけど・・・

或る子だーおはよーヽ(´ー`)ノ

505 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/18 07:32
>>503 あるこ
某大学生とかいって、昨日自分でそのアーティスト名書いてて思い出したよー
未だ彼女はみゆkちゃんなのかなとか思ってみたりワラ
○o○好きだったねー最近何してんだろうか。スレすらも見なくなったなぁ
俺は勝ち組になるとかなんとかって書いてあった気するwさすが○o○いよ。
なつかしい・・

506 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:22
うはー今日も一日めまぐるしく終わりました。夜はコレからです。
明日の部分縫いの授業の準備しなければなりません。布裁断です。ローラーカッター怖い。

507 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:32
ローラーカッターが怖いのでもうちょっと疲れがとれて?からにします。、
部分縫いの先生は、ローラーカッターで三針縫ったそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

508 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:38
で、今日学校が終わったあと、新宿いって、布かいにいってたんだけど
1メートル2800円とか逝ってる値段でびびりました。中学のときにそんなような値段の
布を平気で3メートルとか買ってた気します。どこにそんなお金あったんでしょう…

バイトがあったので、バイト先にいったんだけど、着いたの9時半w閉店10時ヽ(´ー`)ノ
あんま意味ないかとおもったけど、ラストの〆だけやってきました。

終わったあとに、ねーさんがさり気なく左手の指に指輪つけたり、
さとしに電話したり、さとしとのチュープリくれたり、そういう何気ない行動が
痛かったです。単純にいいなあ。とか思ったけど、あたしは1人身なので
そういうことは望んじゃいけなくて、望むべきことでもないんだって言い聞かせて。
おーまた撮ったんだーってぐらいしか言えなかった。
来週の22日で、ちょーど1年だね。早かったしょ??って。そしたら、うん、だって。
ねーさんにとっては、当たり前になってる行動が今日は何故か気になった。

509 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:40
具合悪いから、あたし余計イラナイ子。でも具合悪くなりたくてなったんじゃないし。

あたしが、彼を好きということ。それが今のあたしを支えてるよ。

510 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:43
書いたと思ったけど、書いてなかった。先月の16日にフィリピン行きを言われたんだったよね。
俺は大丈夫じゃなかったよ、って。そこで大丈夫、って言わないでくれてありがとう。
そのとき不謹慎かもしれないけどすごく嬉しかった。

511 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 00:53
ていうか、自分が送ったメール読み返してた。

で、今大変なこと思い出したwブラウスのデザイン画描かなくちゃ(´д`)
秋はブラウスを作るんだ、って自分で書いてたのを見て思い出したwうおー
ひたってる場合ではないぬ

512 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 01:24
切断おわったヽ(´ー`)ノローラーカッターの威力はすごい。新聞も雑誌もひいてるのに
テーブルに傷がついたヽ(´ー`)ノわら

513 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 01:42
しかくいきずが6つ。

ていうか、ねーさんが、MARIEていう、ディズニーの猫のぬいぐるみのキーホルダーくれたヽ(´ー`)ノ
ゲームで取ったとかいって。携帯につけた。
ストラップは、たわしと、きのこだけだったんだけど、急に携帯より大きいのがつきました。

514 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 01:46
ていうか駐輪場の月極カード?みたいのが無い(´д`)探さないといけないんだけど
めんどいーーーもう寝よー今日は昨日より早く寝れる。そして明日バイト な い !!

明日バイトなくて、夜ゆっくりしたら、そこから、また金曜日まで休む暇ない(´д`)
次にバイトがないのは来週の金曜日。てんちょーはあたしをコロス気だ。

515 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 22:41
今日は、バイト無かったから、まっすぐ家帰ろうと思ったんだけど、
日暮里に布買いに行ったり、まゆげ描くやつ買いに行ったり、
本屋さんに行ったりしてて、結局寄り道だらけ。はー。

日暮里は接着芯。部分縫いて、オートクチュールコースで最も一番きついと言われてる授業w@先輩談
で、それの授業が今日あって、課題が…があっぁぁ( Д ) ゚ ゚
次の授業に接着芯つかうから、買っておこーってなって琵琶湖たちと買いに行った…

で、本屋さんは、痛々しいラヴ@或る子おすすめのやつと、
なんか、最近でたぽい?から、ハッピーエンド@ジョージ朝倉とかいう本。
ていうか両方とも漫画なんだけどねヽ(´ー`)ノさっき読み終わった。

516 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 22:43
っつーか今日も朝グロッキーでまじ参った。でも部分縫いあるから逝ったら、
担任に病院いきなさいとかいわれた。逝く暇ねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
え…って言ったら、なんなら今から連れていこうか?とかいわれて
いや部分縫いがあるから登校したのに今行ったら授業受けれないし!?みたいな

で、結局病院いかないと担任にしばかれます。下手したら退学w

517 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 22:52
何かあたしには大人すぎたのかなぁ?なななんきりこさんの本。
あんまり痛くなかった。多分経験つんでないからだとおもう。強くなったのは筋違い。

ジョージ朝倉のほうは、帯が気になったから買った。
「人って誰からも必要とされなくなると消えちゃうんだって 無くなっちゃうんだって」
「ショーコ あたしどっかいったら 消えちゃうね」

これてっきり恋愛話かと思ってた。意表つかれた。友情だったよ。
いるのがあたりまえで、気づいてないフリしてるけど、そう、いつかは離れてってちゃうのかなって
なんかまるで、。

518 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 22:55
あたしにとって、友情より恋愛のが難しい。ムズカシイとかいう話じゃないけど。

519 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 23:00
ていうか、最近文化?に触れてなくて学校と、バイト先と、家しか行ってない系w

520 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 23:02
ていうか、本屋さんで勇気 っていう絵本立ち読みした。

これもあれもそれもどれもぜーんぶぜーんぶ小さな大きな精一杯の勇気

521 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/19 23:07
そして、ドストエフスキーの白夜、無い・・・・・・・・まさか廃刊?(´д`)

522 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 00:04
どこにゆけばなにをすればにじのかかるそらがみれるの

523 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 01:22
そーいえば、ねーさんO型♀ さとしA型♂ だって。きょーもA型だよね(´∀`)
いわずもがなですがあたしはおーがた

524 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 01:31
最近、甘いものがおいしすぎるヽ(´ー`)ノ

ろいずの生チョコプリンとか、たけのこの里のくり味とか、
加賀田シェフ?のマロンなんとかプリン?とか、マロン系統大好きヽ(´ー`)ノ

でもモンブランの上にのっかってる、あまったるい栗はあんま好きくない・・・

525 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 01:33
でも食べる機会て、お昼ご飯食べるときぐらいなんだよねー
家かえってきて、おかーさんが買ってきてくれてるときもあるんだけど
少ししか食べないし。うーん。なんかなー。でも甘いものがおいしい季節だ♥

526 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 01:35
ていうか、たけのこの里とかもろ今日食べた(´∀`)うまー久々にゆっくりお菓子たべた。

527 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 01:42
古本やさんって1人で入る勇気がない。昔ていうか小学ン時はよく通ってたんだけど。

講○社に勤めてたおかーさんの友達が漫画大量にもってくるから、もっていってたんだよねw
買うんじゃなくて売る?みたいな。それもめんどくなってきて捨てる派になってきたけど。
父もそれ関係の仕事やってるから、未だに本送ってくるし(´д`)妹にだけどw

うーん。琵琶湖と今度ぶっくおふ行く約束したけど約束のまま終わるかなー
てか、10月まじバイト減らしてもらおう・・・・・・

528 :或る子:03/09/20 02:42
うおまじで痛々しい買ったのか!貸したったのに!
たしかにちょい大人メかも。
あの漫画は何度かだめな恋を繰り返してはじめて内容が理解できると思う。
だめな恋ばっかなあたしにはタイトル通り、痛々しかった。笑
ナナナンで友情の話なら「blue」だよ。
これはかなり恋に近い友情だけど。笑
漫喫で読んでみ。

ジョージ朝倉もいいよね。ハッピーエンドは洋服作るコ出てる話だっけ。
ぶあつい本。私も持ってたけどどこいったんだろー。

とまた汚してしまいました。
すみません。ヘコヘコ。

529 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 11:38
いや書きこみがあると嬉しい
だけどレスはあとでゆっくり返したい

今日も朝から夜までバイトー朝8時ぐらいに起こされて病院いけとか言われたけど
病院<<<<<<<<<<睡眠だよとかいってw。もう知らないとか言われたヽ(´ー`)ノ
金曜日までバイトがある・・・けど、その金曜日、まみちゃんにご飯食べようとか
誘われたんだよね。ちょっと彼女には話したい事あるから桶だしたけど。
あー9月終わるよまじ。早いな。・・・・製図提出・・・・・・・ぎゃぁぁあぁ

530 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 11:43
あ。ていうか今日寒いと思ったら雨カよ!(´д`)

531 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 23:18
今日は8時半にあがらせてくれたー!!超嬉しいかったw
でもなんだかんだで9時ぐらいまでバイト先に居たけど。

っっつかねーさんにジョージ朝倉の本の話してみた。(今日もシフトかぶりw)
してみた、ていうより、
「ひかりさぁ、あたし居るのが当たり前って思って、る??」
「あぁ〜〜〜うん、ああ思ってるなぁ〜そうだよね、うん思ってる」
「うほっw。(ていうか嬉しかったヽ(´ー`)ノ)昨日さーそんなような感じ?の
漫画よんでてさー、恋愛は友情よりレベル上とか書いてあってまじ痛かったんだけど」
「そうなんだ。なんていうタイトル?」
「ハッピーエンド」
「矢沢あい?(←あたしがはまってるって言ってたかららしい)」
「いや、ジョージ朝倉って人」
「へー」
「明日、itと呼ばれた子3冊と、それ持ってくから読んでヽ(´ー`)ノ」
「うんわかったーでも友情と恋愛かぁ〜・・・・・究極の選択になったらあたしは友情とるなぁ。
友達がまだいっぱいいるから、あれだけど、もし友達1人とさとしだったら
友達だなぁ。絶対さみしくなるもん、」
「( ゚д゚)ポカーン ていうか、ねーさんは、さとし取ると思ってた・・・・・」
「笑。そりゃ、さとし取るときもあるよ、だけどもし、そうなったら友達だなぁ」
「まじすか…」

てーか、ひかりが、居るのが当たり前って、あたしと同じ事思ってくれてたのが
すんげーーーーーうれしかった!!

532 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 23:22
その会話の続きとかもあるんだけど

あたしはどっちも大事すぎるとかいって。
でもまずそんな状況になったときのこと考えたくないとかw
ひかりが、友達だなぁって言ったのがかなり衝撃的だった。
いや、そこで、「さとし」って言われたらあたしがどうなるかぐらい予想つくけどw

533 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/20 23:31
あ。そういえば忘れてたのに思い出したってか、居た!!アフロ男。

何アイツ。きもちわりぃぃぃぃいいいいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
なんで雨の日に限って出てくるですか。意味不

534 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 10:13
寒い。ちょーど眠りが浅い?頃にねーさんからメールきたから起きた。
待ち合わせ11時半にしない?Datte。おーけーおーけーていうわけで、布団から出たら
超寒いし!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイト先に財布わすれてった・・・ヽ(´ー`)ノとりにいかなきゃ

535 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 11:09
今日は母校の文化祭。流れで行くとかなるかもねて言ってたけど雨だからいかなそうw
寒いのでノロノロちゃりを漕ごうと思って早めに家出る系。

わーれーあるべきいみをもとめーわーれーあるべきいみをなくす〜@むっく

536 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 11:11
ってか、あんまりロムりたいと思えるスレがないんだけど、
本音は・・・とかいうスレキタ━━(゚∀゚)━━!!静観。でも昨日眠くて全然見てないんだよね

ロムってか、あとで一気にまとめ読みするタイプかも。
あたしは自分のスレに書きながら化粧したり、着替えたりしてる人だしw

537 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:31
今日は早く帰ってきたけど、ひかりと久しぶりに丸一日一緒にいて、色んな話した。

夕飯はバイト先で食べたんだけど、ちょっと説教されたw。心配してくれてるんだよね。
みんな、あたしに言わないで、ねーさんに前髪は大丈夫なのかとか言うから、
ねーさんは、あたしが思う以上に心配されてるのを知ってる。だからこそ、って言ってくれたね。
すごく嬉しかった。

でも、これだけは絶対自分の意思とおすんだ。
たとえそれがあたしのためにならなくても。

538 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:32
ばかだもーん(・ε・)

539 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:39
本当にあんたのこと色々かんがえる、って言ってた。

あたしは言葉が下手だから、色んな事をうまく言えなかったけど
「じゃーやめるよ」って言って欲しかった?「うん」って言われても絶対言わないけど。

540 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:40
今日の流れ?は、バイト先の別店(謎)でご飯たべて、映画みて、プリ撮って
で、自分らがやってるバイト先で、夕飯たべてずっとしゃべって。

映画は、「パイレーツオブザカリビアン」見た。超かっけぇぇぇぇええヽ(´ー`)ノ

541 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:42
スパロウ船長がまじかっこいくて、っていうか、すごい嘘つきまくってるけど
まっすぐ?な人で。ああいうへなへなしててかっこいい人好きだって、ひかりもあたしも言ってて
歩き方とか真似して爆笑したヽ(´ー`)ノばかです。

終わってからスタッフエンドロール?みたいなやつで、ジョニーでップって知って
うぉぉて思った。有名じゃんていう。

542 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:45
なんつーか、自分の気持ちに嘘をつかないことを学んだ?ヒロインとか。
決められた人より、海賊でも自分の好きな人と生きるて。

ねーさんが「海賊と結婚したい〜」とかいっててワロタ(w
ああ毎日色々あって、楽しそうだねーとかいって。てか、ひかりがスパロウ船長に惚れすぎヽ(´ー`)ノ

543 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:48
ってか、ディズニーのカリブの海賊で見た場面ていうか、場所?みたいなのが
いっぱい出てきてて、そしたら、最後に、ウォルトディズニーって出てたから、
あーディズニーがつくってるんだね、とかいってて。

パンフレット買ったときに、ディズニーからオファーがどうたらって書いてあった。
やっぱディズニーはすごいヽ(´ー`)ノ
モンスターズインクの次ぽい映画、ニモってやつも可愛かったw<予告が。みたいぃ

544 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 21:56
ってか今日ちょっと思った。
ずっと否定語ばっかいってる人と居るのは疲れるかも。

いや、ひかりがそうなんじゃくて、色々話聞いてて思った。
やっぱ、一緒にいるってか寄りたくなるのは、暗い人より明るい人だよなーと。
暗いにも種類があって、儚い系の暗いは気になるけどw

545 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 22:34
ていうか、あたしシザーハンズ大好きなんだけど、それもデップらしい・・・
うぉぉ。偶然?てすごい。

546 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/21 23:06
ねえ どうしたの

はなしてくれなきゃ

ぼく ねむんない

547 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/22 07:05
さ、さむい・・・・やばいねこの寒さ。超寒い。

ていうか学校いきたくないぃぃ電車がやだ・・・

548 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/22 23:00
本音はっていうスレやばすぎ・・・・不覚にもないてしまったよ。

549 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/22 23:01
っつか、今日一日中ずーーーーーーーーーーーーーっと

製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図
製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図
製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図製図・・・

超ひからびた。

550 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 00:36
まじ製図きらいすぎーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

っていうか、えっちゃんが(略)可愛がってくれてるのは嬉しいが・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

551 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 02:56
バイト先がヤブァイ

今、あたし、ひかり、キミ、アキ、染谷さん、リエ(新人)の6人。

のうち、アキが「今月いっぱいでやめたい」染谷さん「11月ぐらいに辞めるかも」
で、リエは、月に7回しか入ってないのに、ドタキャン現時点で3回=4回しか入ってない

・・・ヽ(白ー目)ノ

552 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 02:57
あたし来月からシフト急減してもらう予定ってか、してもらわないと学校退学になるw

あーあ。どうするんだろ。ほんと終わってる。

553 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 11:09
じぶんのみみであいしてるってききたいのー

554 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 11:34
今日また一日中バイトなんだけど、夜のバイトのリエがドタキャンしたから、夜のバイトが
キミしかいない…=9時あがり。ラストの〆!!萎え・・・まーがむばるしかないヽ(´ー`)ノ

なんか色々と胸騒ぎがするんだけど気のせいだよね。多分。

555 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/23 11:38
ていうか、買ったはいいけど読んでない雑誌3冊もたまってら・・・(;´Д`)

じぱーは昨日買ったばかりだから、いいけど。バイトの休憩中に、製図やるか、雑誌よむか。
両方もっていこうヽ(´ー`)ノ高3卒業して、専門入るまでの春休みが
懐かしい・・・まじ何も無かった、あの時。

556 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 00:23
だーーーつっかれたヽ(´ー`)ノ9時間たちっぱとか鬼ってる。

今日は、アキの彼氏が来たり、求人広告出す事にしたり、選挙?の支援組が7組ぐらい
入れ替わりで来たり(しかも全部同じ人応援組w)、キミがやったミスをあたしが怒られたり
なんか色々あったなー。あんまり忙しくないはずなのに、手が休まる時がなかった。

店長は何回も座ってタバコ吸いに行ったりしてるから、足は疲れないんだろうけど
あたしずーっと立ちっぱだっつのもるぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

557 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 01:55
デザイン画、白黒だけだから超適当にやった。再提出要求されっかなw

558 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 12:07
早くがっこー行きなさい前髪!

さっきまで寝てた。ていうか、きついてまじ。バイト週3にしてもらおう…
店長は週4とか言ってたけど、4もキツイッテ。今は週5だし…

今日洋裁無いから寝てたんだけど。FDと、CGD。
月曜日は、絶対寝れないし。PMの授業は出ないとわからなくなるw
洋裁は、なんとかなるんだけど、PMはなんとかならないしなー。検定あるしヤヴァイ。
今日が、水曜日でよかった・・とか超思ったよ(;´Д`)

559 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 12:16
皆が皆口揃えてバイト辞めなよって言ってくれる。確かに退学の危機はいってるしヤバインだけど(;´Д`)

でも12月までは絶対辞めたくない。多分これはあたしの意地なんだと思う。

560 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 12:23
すきとおもって、3ヶ月以上は経ってるのかーなんかもう1年ぐらい好きな気してたよw
そんぐらい濃すぎ。何事もなく時間が流れてってない。乗り越えられない事はないんだと
いや全然超ひきずってますけど。未だすきだし。

561 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 12:25
ていうか、まみちゃんからさっきメールきて、授業が暇〜っていうから、
あたしなんて寝てたよヽ(´ー`)ノって返したら、こらっ!わりぃ〜子!とか言っててワロタ。

まみちゃんにはよく面倒みてもらったなー金曜日夕飯たべることになってるぬ。

562 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 12:27
このまま学校休もうかとかも思うんだけど、昨日びわこからメールきて
放課後一緒に、部分縫いやろうって。わーい嬉しいーありがとーって返した、あたし。

なわけで、放課後のために学校行かないとw化粧化粧・・

563 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 23:38
うはーーーーーーーーーーーー今日は、バイト先に辞めるを言ってきた。
というか、10月分のシフト提出の時に紙に書くんだけど<休み希望を。
それに書いておいた。今年中で辞めますって。

ついに言っちゃった。

今日、担任から、うちに電話がくるってきいて。いい加減中途半端はイクナイなって
色々思って。
帰ってきてから、親にその電話の内容とか聞いて、かなり反省した。
あたし、最近担任に嫌われてるって思ってたけどそうじゃなかったみたいで。
また涙声だったよ!!とかいってて。あーごめんなさいって思った。

564 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/24 23:41
今年中ていうか、また店長が無茶なシフトいれたらもう辞めるけどw
あと、新人教育。5日に、求人が出るみたいだから、いっぱい希望者くるといいなぁ。
来る事は来るんだけど、すぐ辞める人とか、使えない人だったりとか、で。

ていうか、スレにたくさん書きたいことがあるんだけど、明日は部分縫いの提出日と、
大きい製図3枚とか、提出ブツがたくさんあるからやらないとw。
小さい四分の1の製図は、月末までだからまだいいや・・・(´д`)

565 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 03:02
部分縫い終わったはいいけどパターンが消えた(´д`)ロック端ミシンのだけ…ぇぇ。
パターン提出しないぽいからいいけど、もし急に出すとかなったらやばいよー(´д`)

566 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 03:27
もう製図今からやってたら朝になるヽ(´ー`)ノ無理ヽ(´ー`)ノ寝るオヤスミ

567 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 07:00
女ってヤダーー腰痛がっ。重い人と軽い人がなんで居るんですか。
ていうかとっても眠い・・・

568 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/09/25 13:44
ダ〜リン

569 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 22:27
>>568
?w

だーりんは居ません。けどすごい好きな人は居ますヽ(´ー`)ノ

570 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 22:32
1時44分て何してた…多分一般の授業終わったとこかな。

今日は、整理痛がやばすぎてバイト休んだ。ら。ひかりからメール「店長が…」だけw
えーーーーーーーーとか思うし。で聞いたら、本人から直接聞いた方がいいとか意味深だし!
気になりすぎて問い詰めたら、店長異動だって(´д`)10月9日付で。

次に誰がくるかっつーと、 部 長 が来るらしい。えーーーーーーーーーーーーー
あのオッサン・・・

571 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 23:31
部長は、うどん売り上げがギネス級の人らしい。超声が大きくてびびった、最初。

あーやだなーていうか、ままんが買ってきたチーズケーキがやわらかすぎてウマ―

572 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/25 23:32
ひさぶさに、ゆーこちゃんとメッセした。最近時間あわなくて話せてなかったけど。

コース違うと色々勉強になるねー人それぞれだし。課題山積み・・・w

573 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 01:05
部分縫いの準備が思ったより大変(´д`)あーこれ2年もあるんだよね・・・

574 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/09/26 01:12
若いっていいね
私に10歳分わけてくれ

575 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 01:26
>>574の名無しさんは>>568ですかヽ(´ー`)ノ

今18−10歳=8?!
8歳になりたくないなあw。10歳分はやだぷーヽ(´ー`)ノ

576 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 02:10
ふはーー某オフ板固定さんから引越し先決まったってヽ(´ー`)ノ
遊びに来て根って。うれしかったー

その人は、あかちゃんは2月にうまれるんだよね。
早く見てみたいなーその人は目が大きくてくりくりしてるから赤ちゃんも絶対可愛いはずw
だんなさんジョニーでップ(←覚えたて)に似てるしw

おかーさんの友達も男の子と女の子の双子が産まれるし、おめでたいね皆。

577 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 02:17
っつか整理痛が重すぎてしむのでもう寝よう…製図やろうと思ったけど腹痛に負けた。おやすみあ。

578 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:44
てっか、さっき帰ってきたんだけど、ピー子が死んでるて・・・・

何年生きたっけ。6年は生きてたのかー。。。

579 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:46
あたしが、ピー子の羽根がもげてる?とかなんとかで血が超出てて大騒ぎしてた時に
きょーがなんか詳しかった気する。。動物好きとかいってて。

あぁぁぁぁぁぁああ。もう1羽は生きてるけれど。。

580 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:48
今日はまみちゃんとずーーーーーっとマックで語ってたw。4時間半〜5時間ぐらい。

ほんとがむばらないとなあーΣ(゚д゚)

581 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:52
てかあたしの整理痛、普通じゃないてマジ。とか親に訴えてみた。
昨日、痛すぎて寝れなくて、腰高くしてみたけどそれでも無理で、ほっかいろ出してきたしw
やヴぁいと思う。
学校じゃ我慢してるけどほんとは今すぐにでもパタリってしたくなる系。

でも産婦人科抵抗あるんだけど・・・・(;´Д`)
なんか、赤ちゃん産む時になったら治療しないとだめかもね、とか親言うし!!
<おかーさんの妹が不妊症の治療うけてた。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

582 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:53
なにがかなしくてこんな痛みに耐えなくちゃいけないのって思うわ。これだけは。

おんなってうざいまじ。

583 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/26 23:59
あーーーーーーーー白夜、あった!!ロフトの本屋さんに。超色々探したし(, ゚Д゚)

薄くてビックリした。まだ37ぺーじ目だけど、ちょっと女の子確かに変わってっかもw

584 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 00:26
都民の日10月1日だって。県民の日学校たぶんあるけど、都民の日は休みだと思いたい。

585 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:11
ねむたい系。でも今日バイトが4時あがりだからいつもよりは楽かもヽ(´ー`)ノ

昨日まみちゃんが唐突に「旅に出たいと思うときがよくあるんだよね〜」とかいってて
Σ(゚д゚lll) って。あたしも今年の冬は、頑張ってバイトか、旅に出るかなって、
ほんとうは、きょーと遊びたいけど。かなうのかな。

586 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:17
本音はっていうスレなんであんなに痛いの。すごい泣けるんだけど。やばい。

壁の精さんが書いてるのかと思ったわ、最初。違うみたい。
あたしの予想だけど、多分あれオフ板の人かもなぁって。あーあーーあーああ。

あたしもすこしずつ、気持ちを冷ましていかなきゃいけないのかなぁ。。
12月連絡くれるよね、、、くれなかったらとか怖すぎる
うおーバイト前なのに超泣きそうストップ思考回路

587 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:19
ていうか、↑の書き子は。。にするべきだったか。いいかどっちでもw

588 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:22
まみちゃんが、10月は長くなりそうな予感がするとかいってて
え、何かあるの?って聞いたら、11月休日が多いらしい。それで、とかいってて
一瞬、固まってしまったじぶんがばかみたいヽ(´ー`)

でも9月は早かったなー。8月は長かった。

589 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:23
超未練タラタラ。

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

590 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 11:33
ぼくのこと みない ふり した

591 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:09
てか、まーーーーーじ店長はあたしを殺す気かと。ありえねーーーー

休み希望9日間だしたんだけど、3日分どうしても出てくれないかとか言われて
その3日分は、まみちゃんとオールで遊ぶ予定だったから、1日入れちゃったら3日分
休み希望だした意味がないわけで!!!!

あーーーーーーーーーーむかつく!!こーいうときは顔に出ないんだよなーあたし。
あーいいよー出るよーって。ちね自分。
でも店長が変わるから、店長の顔ってのもあるしね。店長が育てたって形だから。
だからちゃんとしないといけないし・・・・。ちきしょーー来月は休みまくってやる!!

592 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:16
しかも日曜日、通しはもう無理だっつってんのに、2日分通しでどうしてもお願いとか
言われて!!えーーーーーー(´д`)って言ったけど承諾した自分も自分!!!
あががががががg

でも、部長やだ部長やだって言ってたら、店長が、「部長って呼ばないで店長って呼んでね」とか
言ってきたし!!えー…思わず部長ーとか言いそう。あー。

髪の毛で言われるらしい。あたしバイトで一番髪の毛の色明るいんだけど
黒くしろ、って言われるらしい。黒くしないとどうなるんですかって聞いてみて
クビにするっていったらクビにしてもらおうかなってかしてもらうって言った(w
親に言ったらもうやめちゃえば?とか言うし。いやまだ辞めれないって言って。

593 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:25
まじがってむ。明日とか、10時から閉店までだし。閉店夜の10時。通し。

布買いに行かなくちゃいけなくて、今日布かいにいったけど無くて、
都内まで出ないとないよーとか琵琶子がいってて。10センチから売ってくれる場所。
今から都内?!とかいってマジ無理だし。明日はバイト先に引き篭もりだから時間作れないし!

はぁぁぁぁ。学生の本業、まちがえてるよアタシ

594 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:27
ていうか、髪の毛の色とか、来年には嫌でも黒くてか落ちつく色にしなきゃいけないから
今しか無さそうなんだよねーそれをバイト先なんかで黒くとかいわれて黒くしたくないな

コンビニなら平気そうてか平気ぽいけど。どんな色でもw
居酒屋にしようかなっていったら、親が居酒屋はやめろって。えー。

595 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:44
はー超一気に愚痴った。あんまりすっきりしないなー明日も通しだよチネヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

596 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:47
○前髪の行きたい場所リスト○

でずにーらんど
水族館
動物園
うみ
北海道
フランス
イギリス
温泉

597 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:49
思ったより少ない系?今思いついたのをガーって。
一緒に行きたい人がいるから、行きたい場所ってのが出来るのかな。

でも海外は、前々から1人でも行くとか思ってたな。学校で行けそうだけど。

598 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/27 23:58
みにーさんのでっかいぬいぐるみ欲しい(´∀`)

みっきーのでっかいのは、持ってたからもういいやw
自分より大きかった記憶がある。

599 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 02:48
うーんやっぱどう考えてもあの10月の仮シフトは入れ過ぎだろ店長。

今月よりは確実に少ないんだけど、数えたら19回てw。今月20回だよエエコラ。
かわんねーーーーーーー

600 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 09:42
今日夜がやだなー朝はキミとかいるからいいけど。

1日中ねーさんも同じシフトなんだけど、ねーさんラストの片付けちゃんとやらないから
そーゆうとこは嫌い。前髪やって〜〜とかいってくるあたりがうざいw
で、厨房のラストの片付けやって、終わったときにホール見ると、全然出来てないし。
ホールぐらいちゃんとやれよーとか言ってるんだけど。どうにかなんないかな(´д`)
今から軽くバイト登校拒否だよまじw

店長曰く「暇だったらひかりは9時半にあがらせる」とか言うし!!
1人はやだ・・・ころすきだ、やっぱ。

601 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 22:52
今日はずーーーーっとひかりと一緒にいて最後の方になって喧嘩した(w

てか部長ありえない

602 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 23:36
なんか喧嘩してる途中はほんとに頭にきてて、スレに愚痴ろうとか思ってたけど
時間経ったらどうでもよくなった(w

きっとそれは、あまりにも店長が優しかったから。

ねーさんと喧嘩ていうか言い合いしてたときに、店長が
またお前ら言い合いかよー笑。とかいって、超わらわれた。
お互い本気でむかついて、言い合ってたから、何わらってんの!とか言ってたけどw

時間が経つと微笑ましいなコレ。ああ。。もう来月から居ないんだよなァ…

603 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 23:40
お店の中、一つ一つ掃除してて、うちらのバイト用のくつとかも磨いてて。

なんか見てて物凄く切なかった。

ひかりが「もうこうやってひざかっくんとかちょっかい出してくる人いなくなるんだよね」
とか言うから余計に!!!居心地よすぎたよ。
結構あたし独学で仕事おぼえるタイプだから、あたしのやり方で作ってきた仕事とかもあって
それに対して店長は何も言わなかったけど、むしろお前仕事できるなって誉めてくれた。
部長になんかいわれたらどうしよう。とか、いらない考えが色々。

とりあえず、髪の毛のことは言われること必須(w
今月は染める暇がないから、染めるとしたら来月になるけれど。
自分でやりたくはない。

604 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 23:46
で、来月、ひかりとかぶりすぎってぐらいシフトがかぶってる。
かぶりすぎだーとか言ってたら、

ひかりが「店長が言ってたんだけどうちらに辞めて欲しくないから一緒の時間いっぱいにしたんだって」
とかいって・・・・

ていうか、今の店長じゃない人を店長ってすぐには呼べ無そう。
だけど部長って呼んじゃいけないとかいって。あーーーーーーーー。。

店長も、異動指令がきた時は、頭痛くなって、ご飯食べれなくて、
辛かったらしい。そんなのあたし聞いてない。最後ぐらい弱音はいてよ、店長。
話しかけてきてくれる一つ一つが痛くて切なくて、泣きそうに何度もなったよ。

あたしのまわりのだいじなものがどんどん減っていく。
バイト辞めないのだって、ねーさんと過ごす時間が減るのが嫌だからってのが
今一番大きな理由だし。学校が別だから、それだけで色々と不安なんだよアタシは。
みんながおもうほどつよくねーよ。

605 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 23:52
菊地もなんかやたら優しいし、ねーさんとも、部長やだ部長やだ店長がいいとか言ってて。

でもねーさんと喧嘩したけどw。いやまじあれはムカツイタワ。
なんか、お皿さげるときに、おぼんが半分しか台?の上に乗ってなくて、
お皿が陶器だから落ちたら割れる。だから、それ落ちるよーって言ったら、
あんたが片付けてないからじゃん!とかいわれて、
だって、ひかり全然うごかないじゃん!!忙しかったんだよさっき、とか言って、

そっから始まったw<言い合い
でも今日あたし9時半にあがらせてくれたから、ひかりが10時まで。
多分これからは、あたしがなかなか帰れなくなるから、ぽい。
部長、最後の掃除とかやらないんだって。バイトにやらせる、とかいって…終わってるまじ。
レジの〆しかやらないとかいって…。店長なら両方やれよ、と。
現に、菊池ですらも、社員1人のときは1人で両方やってるっつのあー部長がってむ。

606 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/28 23:56
シフト、今月は19回出る事にした。その代わり時間短いけど<土日

来月は、週3が目標(w。ていうか、部長は、シフトの組み合わせとかも
ひどい場合、バイトにやらせるらしい・・・・(゚Д゚)ハァ?

607 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 00:12
でも、店長が「部長はお前らが思ってるような人じゃないよ」
あたし「えーーーどんな??」
店長「いいひとだよ」
あたし「まーじーかーよー絶対うそだって」

店長も大変だねヽ(´ー`)ノあたしとかひかりみたいなのがバイトでw

608 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 00:32
ああそうだ。白夜、読み終わったヽ(´ー`)ノ

・・・・うん。

609 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 00:36
ていうか、常連のお客さんがフィリピン行くらしい。固まったのは言うまでもなくw
行くというか、しばらく向こうにいるとか言ってたな。餃子もっていく、とかいってたw

フィリピンって、一夫多妻制なんだってね、びびった。まじそんな国あるんだ、と。

610 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 00:47
つよくねーよとか言ったばっかりだけど強いですいえい。ちょっと発言訂正系。

611 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 00:58
久しぶりに足がしびれた気するヽ(´ー`)ノ

ていうか、あたしが今しんどいとか思ってる専門って、中学んときから
すごくすごくすごいやりたかったことなんじゃないの?と問い掛けた

結構前から思ってたことが今出来てる人ってそうそうあんまり居ない
そういう意味では恵まれているんだ がむばろ。
あーこういう気持ちが卒業まで持つといいなw。

こーゆー気持ちを忘れずにいられたら強くなれるよーな気がしてー♪

612 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 01:04
好きな事して毎日過ごしたいって思ってた。
確かに好きだけど、わからんすぎて、何度も何度も何度もやめようと思った。
意味不明だし、ミリ単位で直されるし、期限とかきついし、。

でも、あたしはあたしのためにやるしかないんだよね、自分で選ばせてもらった道。

幼稚園から短大までの私立エスカレーター式のとこに入れられなくて本当に良かったと思うよ。
あのときの、あたしの本能にまじ感謝。試験中に吐いたとかいってヽ(´ー`)ノ

613 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 01:10
センチメンタルな季節というか時間帯(?w
っつーか現実みなさい前髪君。製図なんじゅうまいあるとおもってるの!!

とかいう声が空耳で聞こえるので、ぎゃぁぁぁあーもう寝る!逃!逃!

614 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 07:00
っあーーーー眠い!!てか身体がダルイ。やぶぁいコレ。

615 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/29 23:50
うおー。席替えしたら、えっちゃんと席が初めて離れた(w

ちょっと正直さみしかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

616 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 00:28
パタンナークラスは、男子の顔面偏差値が高いヽ(´ー`)ノ1人除く。

襟足曰く、渡部っつーらしい。なんか、なんかなーっていう感じの。

617 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 00:31
ほわほわほわ〜

ていうか最近猫がくさい。えさくさい。だから抱いても萎えることが多くなったw

618 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 01:00
あーーーーーお金貯めなくちゃいけないのに、超買い物したいうずうずうずうず

619 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 15:03
今日は、あたまいたすぎて朝おきれませんでした。いや起きたけど、むりだった。
そのあとずーーーーっと寝てて、もう1度目覚めたときは午後2時でした(w

自分でびっくりしました。そんなに寝てたのかと。
で、うちの担任、休むのは平気なのに、遅刻はうるさい。なぜ?。
なので、もう良いや、休もうとか思って、サヨにメール。(今日遊ぶ約束してた)そしたら!!
サヨも、学校いってないとか言ってるし!!もうだめぽ・・・w

お互いまだ寝る時の格好っつーことで、ゆっくりがいいねとかいって
5時に待ち合わせヽ(´ー`)ノ

620 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 15:47
あたしもやってみた。半分子がやってたから。面白そうと思ったけど
自分のは全然おもしろくねーなw

前略ぷろふ。
ttp://pr1.cgiboy.com/S/0264053/

621 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 23:21
なんかいちいちH抜けだとめんどくさい。見るのが。
http://pr1.cgiboy.com/S/0264053/

ていうか、フィリピン天気予報、10がつ1日、晴れだった。やっと。
あの日から毎日見てて、初めて見たよ、晴れマーク。所詮は予報かもしれないけど
ちょっとだけ嬉しくなった。

622 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 23:30
今日は夕方からサヨと遊んだていうか語った(?。

思ったより彼女に色々話せた。ていうか、お互いやっぱり男の人の好み似てるw
まじ色々話した。高校のときの話とか、今の学校の現状とか、恋愛話、とか。
まさか、あのサヨが単位を2つも落としてるなんてびっくりしたけれど。

そして、サヨ、冥王星好きだったでしょ?と、言いかけたけど、言わなかった。
こらえることができた。きっとこの先ずっとずっと言わないでも済むでしょう。
ものすごく罪悪感に苛まれてたけど、意味もなく。
今日、会って良かった。その罪悪感がとれた。彼女、今別の人に恋してる。
今ちょっと色々あって凹んでたけどw。凹んでるのもまた可愛いなーとw

不可能かもしれないけど、皆が皆、きずつかないで幸せになる方法があるなら
それが本当は一番いいんだよ。偽善者みたいなこと言ってるなとか自分で思うけど。

623 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 23:31
泥にまみれたままごと遊びなのね

夢物語 逃げ遅れたのは誰?

おとぎの国の幻を見たの

624 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 23:38
しかし、昨日はあたしに何があったんだろう。夜中の2時に寝て、いつも通りに起きて
4時間も寝れば余裕なはずなのに。頭痛すぎて無理だった。

甲斐ちゃんが前髪って見た目より病弱だよねとかいっててワラッチッタ。
いやほんとに大病とか、した事無いから超健康体なはずなんだけどね。
専門はいってからおかしなったわ。いかーん!

625 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/09/30 23:40
っつか…リシエも来たとか思ってたのに奴隷皇子まで…まじすか…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

626 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 01:51
発売日が10月3日とかありえない。お給料前じゃんんんー涙涙涙。

とかげーまーみたいなこと言ってみた☆もう寝るおあすみ☆

627 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 07:20
いつもより30分早く起きただけでこんなにも違うのかと(´∀`)

超余裕こいて朝ご飯たべたしw。てか、昨日親に規則正しく、3食ちゃんと食べなさいって
怒られたからちょっと早起きしてみた。早く寝たし。

でもそんなことできたのは、多分昨日いっぱい寝たから(w

628 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 21:05
今日は1日楽しかったヽ(´ー`)ノ

123時間目、パソコンだったんだけど、マックで。
スキャンで画像取り込んでTシャツデザインしたり、すぐ終わって暇だったから
友達とずーっとしゃべってたり、お絵かきしてたり。

456時間目、あたしの苦手なデザイン画。とか思ってたら何かスタイル画で
思ったより早く描けた上に、色塗りとか超下手なんだけど、誉められて嬉しかったw
スカートを絶対に描かなきゃいけなかったんだけど、メンズのスカート描いてたのは
あたしだけだった。しかもスーツぽいのに巻き物。ていうか好みの男子描いた気するw
飢えてるんですか。いや違いますけど。軽くあれだ。かぶらせてしまったですよ。
誰とかいちいち言わないけどw。

で、しゃべりながらやってたりしてて、すげー楽しかったヽ(´ー`)ノ
今日1日頭つかわないで済んだw

629 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 21:07
帰りに、担任が、なんか怒ってて<クラス全員に
「明日、洋裁の時間つぶしてHR(遠まわしに説教)にします!!」とか言い出した。

・・・・(;´Д`)

なんか、どうやら、掃除とかやんないで帰る人がいるらしい。確かに居るけど
ちゃんとやってる側からしたら良い迷惑なんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
掃除は週番制で、6週間に1回だけなんだからやりゃいいのに。
あーーーーーーーーーーーーーーーー。いやだなぁ。
どうすれば良くなるか、とか感想文みたいの書かなきゃいけないし…<前もあったw

630 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 21:11
あたし結構、協調性 な い 方だけど、掃除当番ぐらいちゃんとやってくっての。
トイレ付き合ってっていわれたら、ちゃんと付き合うし(w。

でも、そういうのって育ちとかわかるよね、自然に。食後の片付けとか。
ゴミいつも自分で捨てないで人に頼むヤツとか。まーえっちゃんなんだけどw
別に嫌じゃないから良いけど。そういう目で見られるのは自分だし。
そう思うと怖いなーって思った。環境。あたしも気をつけないとだ(´д`)

631 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 21:16
今月携帯代が6600円だった!!!感動!!!!

メールする相手もいなければ、携帯自体もあまりいじらない…
先月は、10000円だったけど。先月分って8月だし。。

632 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/01 22:45
フィリピン10月3日も晴れマークついてた(´∀`)2ヶ月後の3日は・・!

633 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:35
部分縫い地獄が終わった…でも次から次へとやる事はあるわけで…終わりがありません。
しむます。

ていうか、今日ゆいちゃんが、ミーシャの歌詞みて泣いてた。びびった。
デザイン画おなじ机だったんだけど。ミーシャって痛いの多いんだね、何気に…

634 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:39
コッコはちょっとまだあたしにはわからない痛みが多い。

この目さえ見えなければ見なくてもいいものもあったよとか
結構この歌好きだったりするんだけど

この目があるから大切な人のこと見えるんじゃねーのかとか思ってまうんだよね。
確かに見ないでもいいもんあるけど違うだろって思う。
多分、自分が耳悪いから、そう感じるのかなって思った。
聞こえないでもいい音聞こえないで羨ましいって言われた事あるけど
当たり前に聞こえる音が聞こえないってことがわからないんだよね。
ごちゃごちゃ言うことでもないけど。とりあえずコッコは言いすぎだ、って思うんだよね…

とかいいながら普通に>>623はコッコですけど♥

635 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:45
っつーかよ、ゆいちゃんがミーシャの歌詞で泣きすぎだから、あたしも気になって
読ませてもらったけど

出てくる単語が「飛行機」「さよならは言えないよ」「変わりゆくあなた?でも変われないものがある?」
「笑顔が壊れるなんとかかんとか」とか超リアリティだし・・・
確か有名なやつだった。Believe?だったかな。超うろ覚えだけど。
それが痛すぎて衝撃的だったなぁ。

ちなみにゆいちゃんが泣いてたのは、忘れない日々っていう歌だった。

636 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:47
今歌詞検索かけてみたけど!!!前にあたしが、やさしい嘘ならいらない欲しいのはあなたとか云う歌詞が
印象的だったとかなんとかって書いたやつがミーシャだった!!

って前もミーシャのって書いたかなw自分で自分のスレに書いた事は覚えてるけど内容?覚えてねーw

637 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:49
っていうか自分のこーいうとこだけの記憶力にびびった。びりーぶ。

I believe
変わりゆくあなたでも
I believe
変われないものがある

泣かないわ 今は
悲しみが 生み出した笑顔は
瞳の奥 胸の中 強く光るの

“愛してる”
それだけで こんなにも強くなる
Ah あなたに 伝えたいことばかり
I wanna get you

さよならは
言えないよ Darlin
笑顔が壊れるから
Ah わかって
飛行機飛び立つまで

638 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:50
I believe
変わりゆく世界でも
I believe
変わらないものがある

見つめないで 今は
さみしさが生み出したやさしさ
瞳の奥 探して 強くなれない

“愛してる”
それだけで 答えになるのならば
Ah 何度も 伝えたいと思った
I wanna get you

“さよなら”は言えないよ Darlin
笑顔が壊れるから
Ah 旅立つ あなたが見えなくなる

さよならは
言わないよ Darlin
降り積もった言葉は
Ah あなたに
飛び立つ日を待ってる

639 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 00:55
今超平和な曲聴いてるけど、色んな面で?余裕が出来たらCD屋さんウロウロしようかなあ。
女性アーティストくるってまじ。

今はスマップ(ワラ
最近電車の中で脳内BGMがスマップすぎて雨剤からリアルBGMにすれば
消えてくれるかなーって思って、かけてる系。かとりシンゴのダイエットの本が
あたしの部屋に投げてあった(w。から読んだけど、しょっぱなヌード写真かよ…。
でも、ダイエット法がかなりの勢いで健康的ですごかった。

640 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 01:02
ていうか携帯の充電器がどこにあるかもわからなくなるぐらい充電しないでも平気てw
多分3日ぐらいは余裕な気する。そう考えたらちょっと寂しいかもって思ったw

っつーかJポンから今日明細きたときに、ボーダフォンの色々書いてあって
海外とメールどころか、写メール送受信も出来るとか色々言ってて(゜Д゜)ハ?ってw
出来ないって言ったじゃん!!とか。出来るようになったんですか?この短期間で。
Jショップ、ちゃりで3分かからない場所にあるけど、店しまるの早すぎ。
明日行けたら行こうかな、バイトないし。
ていうかあたしも諦め悪いっていうのか、これは・・・でも持たせる!!!メールできんなら。

641 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 01:09
妹まじむり

あたし買っても着ない洋服山ほどあって、それをこの前の大掃除で処分しまくってたんだけど
妹が欲しいっていうから、あげてたんだけど、いらないって言ったやつがあって
それは奥の方にしまっといたら、今!今!あの水玉のはおるやつちょーだいとか言い出して!
出すのめんどいからやだって言ったら、いらないとか言ってないし!とか文句言ってきて
うるさいからしかとしてたら、余計うるさくなったから声に耐えきれずにひっぱりだしたら
一言「ありがとー!!!!!!!」って言って去った

あーーあーあーあーあーあうっざ!!ヽ(`Д´)ノ 誰かなんとかしる

642 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 01:12
化粧品勝手にぱくるし…もうまじありえね。最近それはなくなったけど。
あたしも家にあんまいないのが悪いんだけど気付くの遅いしw

ほんと年頃すぎてイヤンなる。
今日、身長比べたらあっちのが5センチも大きいし!!
このまま縮んで消えてしまいましょうか。ええ。あーヽ(`Д´)ノ

643 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 06:46
早起きってきつい(;´Д`)多分バイト始まったらいつも通りなはずw

てか朝から洋裁潰れて説教だよーやだなあー。。

644 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 19:52
っつーか、ひょんなことから見つけた?んだけど

うちの学校にいる華月に似てるとか清春に似てるとか色々言われてて
ネメスとかよく着てて超おしゃれで細くて背は普通で
かこいい2年の多分スタイリスト科の人、バンド組んでる?!ビジュ好きとか聞いたし。
今HPがあって、画像も載ってたんだけど本人に超似てるてか本人?・・・

誰でも良いけど、同じ過ぎてびびった。

645 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 20:11
説教は思ったより短かった。30分ぐらい。反省ていうかどうすればいいかの話し合いが
残り時間。

もううちのクラス何回もこういうのやってる。
結局やる人はやるし、やらない人はやんないんだよていう。
意識高めるために、週番の人は名札?みたいのつけるとか、。流石にやりすぎだけど。
話し合いの時に、隣の席が桃チャンなんだけど、桃チャンが
「そんなに服装にうるさいなら制服つくればいいのに!」とか言い出してワロ多。
デザインは生徒募集でwとかあたしも言ったけどヽ(´ー`)ノ

646 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 20:15
今日初めて言われた言葉がある。妖 精 み た い。

すんごい笑った。
ていうか、事の成り行き?は
あたしが前歩いてて、後ろから琵琶子と甲斐チャンが歩いてて、その時に
前髪かわいい〜〜〜妖精みたい〜〜とか言ってたらしい。琵琶子が爆笑してるから
何かと思って聞いたらそれだし…甲斐ちゃんが壊れた。

でもネラーとかだと、電波=妖精って意味もあるような気がしなくでもないなーとか
思ったけど言わなかったw。多分通じないしw

647 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 20:17
※全然まったくもって妖精ぽくないです。

久しぶりに、色物着たなー洋服。いつも白黒だったから。しかも黄色(´∀`)

648 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 20:21
ていうか、バイト先の飲み会が18日にあるらしい。

あんま行く気しないw。行かなそうな予感がするなー
さっきひかりからメールあって、次の日うちら朝からバイトだけどどうする?!って。
だからどうしたい?って返したけど、びっみょーだなぁ。

店長とか、嫌いじゃないけど結局バイト先だけの付き合いって感じだもんなー
飲みとかは一緒にあんましたくないのが本音(;´Д`)うざそうw
いくら異動になるからって、別に飲み会は…あーなんだかな(;´Д`)(;´Д`)

649 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 21:26
久しぶりに人のスレを見まくった。脆くて儚いもの。

650 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 21:41
そして、今日学校居残りしてて、琵琶子と歩いてたんだけど、夕焼けがきれいで、ものすごい。

琵琶子に、空超きれー!って言ったら、カラスもすごいよ!とかカラスのことしか言わないから
カラスのこと言ってるんじゃなくて、空が綺麗で月まで出てるよ!って言いたかった!って
言ったら、わかってるお!とか言って。たわいも無かったけど幸せかもとか思った。
電車の中で1人になったときに。

そらみてるとつながってるきがするんだよね。気のせいかもしんないけどさ。
思いこみ激しいもんで。

651 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 22:06
君だけがボクの誇りっ ジャン!

652 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 22:47
ていうかひかりからのメール>>648
「何か今、キミから聞いたんだけど18日になるみたい…飲み会。。でうちら次の日10時
からなん↓で店長と菊池が『バイトに支障をきたすなら参加しなくていい』とか言ってた
らしいんだけど!」

って来たから一言「どうしたい?」って返したら

「ハッキリ言って悩んでる…だって店長達は次の日休みがイイって言うからいいよって言っ
た。そしたら前髪とひかりは朝入っちゃってるんだ…言われたからいいよって言ったの…
そしたら今日キミが昨日、店長と菊池が『仕事に支障をきたすなら参加しなくていい。キ
ミがひかり達に言っといて!』とか言ってさ〜キミは冗談って言うけど冗談は本人に言わ
ない?何かせっかく犠牲になってもいいって思ったのにそんな言われ方・・私がダメなの
かな?」

って。あたし頭弱すぎ。この文章しばらく理解できなかった(w。
「つーかうちらが参加しないわけがないとか思ってるんだろうね。ぶっちゃけ今
バイト先に対して微妙なテンションじゃない?笑。いやひかりはだめじゃないよ」って返信。

「私も微妙・・・前髪は関係無いけど☆何かうちらの存在って何言っても、しても
ヘコマナイとか思われてそう。まぢいいように使うな(怒)
うちらが幹事を勝手にまかされマジやりきれない↓↓どうしよ。。。
前髪は10時からだよ?平気なん?」
「あたしはへいきだよーだけどそこまで言われて参加したい飲み会か?って
言われたらどーかなて笑。ははは…」
「私も・・・何か行く気がうせる。。あっじゃあ少し参加して食うだけ食ったら
2人でさっさと帰る?飲み直す??てか大宮だから前髪の家泊まれないよね?!」

なんかまじ萎えモード

653 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 22:48
ちなみにひかりからのメールは転送してコピー(w。
普通に理解に時間かかった・・・やヴぁい。

あー海援隊の贈る言葉がマイブーム

654 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 22:53
てか、普通に勝手に幹事にされて、次の日バイトある日程だったし、
嫌だったけどボーリングやりたい(BY店長)とかカラオケやりたい(BYアキ)
とか色々意見いれて考えてたのに、支障きたすなら来なくてもいいとか言われて
まーじ萎えるって話。

なんだけれども、ねーさん抜けてる単語多すぎw
てかなんで飲み会一つにこんなごちゃごちゃしてんの?めんどくせーって話ヽ(´ー`)ノ

655 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 22:56
てーか何かモヤモヤするっつーかその飲み会の日程?はまみちゃんたちとオールするって話
だったのに、朝バイト入れられたからオール無しになったんだけど、

どうせオールになるんなら、途中で抜け出してまみちゃんたちと合流して騒ぐか?って
言ってみた(w。ら、ねーさん「それいい!!」って。そゆことになりそう。

656 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 23:00
まだわからないから、まみちゃんたちには言わないでおく。

てーか明日バイトシフトがかぶってるから明日話すことにした(´∀`)
悲しみこらえて微笑むよりもーー涙かれるまでなくほーがいいぃ〜♪

657 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/02 23:08
あー今日の夕焼けまじ綺麗だったなー・・・久しぶりかも。素で感動したよ。

658 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/03 01:50
夕焼けの景色の隣にあった半月がまたきれーなの!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

おやみなさい。

659 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 17:25
今日は、12時からバイト。すぐあがったけどw

なんか色々考えちゃったなあ。ひかりの事。
結構・・・あの子s(略。はぁ。

大人になってくってこうなんだなぁって思った。
言えない弱さが出てきてる。
前のあたしだったら、何も考えないで考える前に相手に言って相手が傷ついてた。
何も考え無すぎて、親にも、もっと相手の気持ち考えなさいって怒られてた。
でも、言わないよりはいいじゃん、とかずっと思ってた。怖いもの知らず。
今も言わないよりは良い派だけど、果たして言っていいのかどうか、とか。
余計な考えが出てきて、結局言えないままで、このスレに吐いたり。空は青かった。

660 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 17:30
今でも結構思ったことすぐ言う方だけど、言っていいことと悪い事の区別、少しはつくように
なったと思う。

でも、あたしが言っていいよね、って思う事と、こりゃ言ったらやばいだろ、って思う事
普通の人は逆らしい。それは言うべきだろ、それは言わない方がいいだろ、と。
普通ってなんだよごるぁ。いやそんなちんけなことで考えてたんじゃないけど<バイト中

あたしがそう思わせる行動を取ってて、案の定そう思ってくれてたから、ちょっと良かったって
思ったけど、気付いて欲しかった。
しかたない、のかな。5文字で終わり・・?さみしいな。

661 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 19:24
親の買い物に付き合ってたヽ(´ー`)ノクリーニングとか超大量すぎてびっくりしたw

なんてことないけど、久しぶりに親と歩いたなぁと思った。
親のが背大きいから良かった。越したくない気がしてきた。

662 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 19:32
で、あたしが前歩いてたらいきなり笑うから、何?って言ったら
「ちっさい頃から歩き方変わってない」とか言われたw
「えーーーーどんな歩き方だよ」
「しましまのズボンばっかりはいてた時の歩き方と同じだった」
「しましまのズボンとかいって懐かしい」

てかあたしボーダー好きは、昔からだったのか(;´Д`)
今、靴下がボーダーばっか。w

663 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 19:36
あー人体の不思議展イキタイ。趣味悪い人ぽいけどw

664 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 20:26
あたしの就職したい会社って募集かけてないところが多くてイヤン・・・
極小人数だし。

なんでファッション業界って、どうしてこんなにも会社概要が載ってないサイトが
多いんですか。ギャル系とかは載ってるのに…マイナーなのナイし涙。

志望動機とか書けないじゃん!!うわーん

665 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/04 23:38
  _, ._
( ゚ Д ゚) ああん

666 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/05 23:47
今日、猫を洗ったみたいで、超いんにおいだったーーーーーーーーーーガハァ。
やばい萌え。かわいすぎ(;゚∀゚)=3

癒されるね、ほんとに・・・

667 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/06 01:27
かなへいが可愛い。
http://www.kanahei.com/i/ga/kotoba/suki/6_2.htm

他にも色々。

668 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/06 20:24
今日はまじ眠かったw。やばかったなーほんとに。PM。何やったかとかうろ覚え。

今、自分のサイズのブラウスの製図やってて、自分でデザインしてそこからパターンを
展開していくとかいうのやってるから、休めないwっつーか洋裁休んだらまじ終わる系
だから、毎朝6時に起きてて、超がんばってるとか自分で思ったヽ(´ー`)ノ
朝ご飯とか食べちゃってるし!!気持ち悪くなるけど慣れないと…。
今まで食べてないのが当たり前だったからいきなり食物が朝から入ったら気持ち悪いって話
だいぶ平気になってきたけど。

バイトも週5から、週4に減って、週末は時間も減って、家族といる時間が増えた。
家族といるっていうか、家にいる時間、ていうのか。

色々反省したものでね・・(´д`)まだまだだけど。

669 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/06 21:54
今日は、帰りだるだるで歩いてたら、ねーさんらしき人がいて、でも後姿綺麗でw
スーツだったし。|д・)エーとか思って、「ひかり?」って言ったら

すごいかすれた声だったらしくて、めちゃくちゃ怖かったし!ぞっとした!とか言われた
振り向いたら、あたしだったから、なんだーおまえかーって
で、ねーさんはこれからバイトで、あたしはイサカヤの面接。
普通に面接の途中で、やっぱいいですスミマセンとかいって出てきたwあひゃーなんかなー。
時間がアマってたから、ねーさんと一緒にバイト先へ。

ねーさん6時からなんだけどもういいや、とかいって、ダラダラ歩いて喋って。
顔出ししてきた。店長がいて、3人で色々話してたんだけど、衝撃的なことが…。

いや予感はしてたけど、まさかまじで(´д`)
菊地、次にお客さんからクレームが来たら、クビ(´д`)・・・

670 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/06 22:08
なんかその日の夜、新人(1日目)リエ、アキの3人…絶対誰かが怒られるとか思ってて
バイト先後にしたけど。

なんかすごい電波な会社だから、HP苦情だらけなんだけど<バイト先
ほんとに社員もバイトもお客さんも電波系。へんなひとにはへんなのがあつまるw
まーあたしも例外じゃないわけですが・・・・うちゅ

671 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 00:16
なんか一緒に買い物いくひとがほしい、とか寂しい事いってm(略

多分誘えばついてきてくれるんだけど、自分だけ買うとか気が引けるんだよね
相手もいっぱい買って、あたしもいっぱい買う、ってのがいい。
高校のときは全然そのへん苦労しなかったなーとか思った。。。

まみちゃんとか、服装の系統全然違うけど、いっぱい買う人だったし。
誘ってみようかな…でも場所が原宿だからちょっと申し訳ない系
あーあーあーあーあーあーまさかねー。でも1人はちょっと今むりかも。

672 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 00:20
リサが原宿いきたいぽいけど、ジャニーズショップだしなぁw。
太田・・・バイトはいってそうだし、あー。うわーん。
まみちゃんはこの前会ったときに買ってたからなあ。微妙。

襟足とか、買わない人だっていうし、びわこ達と約束はしてるものの、
お金がないとかいってたし…あたしもあるわけでもないけど。

あーあーあーあーあー買い物いきたい!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

673 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 00:30
まあなんとかなるなるヽ(´ー`)ノ

ていうか、朝早く起きてるから?かなーもう眠くなってきた。
だけど明日の準備してないからまだ寝ないけど。こんな時間に眠くなった自分に驚き桃の木

674 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 00:41
最近、襟足ピンクが鼻炎すぎて鼻が赤い。ピエロみたいで可愛い。きにってる系w

っつーか襟足ピンクって打って思い出したけど謎。ボーダフォンはメール出来るのか?
出来るって広告では言ってて、Jショップの人は出来ないって。矛盾!!!

675 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 16:21
今日は休んだー昨日居残りで、製図すすませちゃったから良いかな―と思って。
でも行けるなら行こうと思ったけど、朝、ありえないぐらい眠くて親が何喋ってるかも
わからなかったw

でも今日バイトだーなので、化粧とか結局するんのです。ねむい・・・

676 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 16:32
無糖ヨーグルトにハチミツ混ぜながら色んな事思った

昨日、眠たくてうろ覚えだったけど、確かにメッセしてた気がする。
あたしはまた1人知り合いを失った。いなくても同じようなものだった人だけど。
全然連絡とか取ってなかったし。だけど、あの子の大切な人だから禁止にはしてなかった。
こうしてどんどんオフ板から、話す人が減っていく。それでいいのだ。

だけど、あの子まで話せなくなったら寂しいと思う。
今日はメッセあがる時間がかぶらなそうだから話せないけどいつか話す。
そうなったときにどうなるか。そんなのだれもわからん。

677 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 16:46
それは君があまりにも魅力的だから
自分を卑下しないで

キラキラしすぎて直視できないんだよ皆
やりたいこと貫き通して
大切だ、と少しでも思った人捨てて

君が弱音はきたくなったときや、どうにかなっちゃいそうな時
いつでも傍にいる事が出来たらな、なんて思うよ
利用されないよりはされたい。少しでも必要とされてると感じれるから

かえってくるばしょはたしかにある。

678 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 16:55
ソレは君が必要としてくれていたら、あるよ。

びっくりするほどわがまますぎてむかついたけれどすきだから全部ゆるせちゃう
あたしが許せても、自分が許せない、とか言いそうだね。
自分が一番自分を許してあげなくちゃかわいそうだよ。
あたしもばかだなーとおもうわけですが。あと2日で4ヶ月。

679 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 17:04
優しさは残酷の中にって何だっけ。エヴァ?エヴァとかいって話の内容知らないし…

ひとはーかなしみがおおいほどーひとにはーやさしくーできるからー

680 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/07 17:11
そういえば、ねーさんも来年学校で海外行くとかいってたなーどこ行くのか聞き忘れたw

681 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/10/07 17:45
ペン字意味わかんなすぎてうける

682 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 00:25
ああななしのままだw。昔のスレななしで書いてた。

っつーかまみちゃんまた川村と遊ぶようになったとかいって…
また遊ばれなきゃいいけど。なんかなー。もうこんな関係3年もずるずる。
何やってんだ、ってかんじだけど、彼女の好きにするが良いと思うます。
前、のめりこみすぎて、傷ついてたからなー。またそうならなければいいけど。
恋してるときに、忠告されてもあんまり耳にはいらないんだよねw

683 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 07:01
なんか今日の朝は騒がしい(´д`)いもうとたちが新人戦らしい。部活の。

皆なぜかテンション高いし・・うぉお。若いなーっつか新人戦とか懐かしい。

684 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 07:12
高校んときのプリクラ見てて、あたし眉毛すごい細かったなーとか思って
眉毛さいきん整えるぐらいだったけど、半分ぐらい一気がーって無くしてみた
で、さっき描いたけど、確かに細くなったw。前髪おろすからあんま意味ないヽ(´ー`)ノ

685 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 20:08
桃チャンがたくちゃんっていう彼氏がいるんだけど、今浮気?してるらしいヽ(´ー`)ノ
すごいな、なんかw

オートは、女ばっかだけど何気に彼氏持ちが多いのでびびる。
えーこの人が!?ってのまでいる。超失礼極まりないけどw

686 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 20:11
なんのためにいきよぉーかー よごれたたいきをすいこんで―
ぼくにほほえみかけたのーはー あーなーたーでーしーたー

687 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/08 20:16
今日は朝2時間HRで、体育祭の種目ぎめだった。
カニ競争?と、台風の目っていう種目に決定ヽ(´ー`)ノ
何をやるのかわからないまま決めたから、わかるのは多分当日wまぁなんでもいい。
長距離じゃなければwマラソンはほんと無理ヽ(´ー`)ノ

っつーか琵琶子が前髪超みじかくなってて可愛かったw
前髪短すぎる人って好きなんだよねーなんでか。可愛いヽ(´ー`)ノ

3時間目、上身頃の製図で、456時間目ずーっとマック(パソコン)だったから楽だったー

688 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/09 00:27
4ヶ月目だね(´∀`)

689 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/09 00:36
何か今日1,2時間目HRで暇だったからふと>>676思い出して
色々思い出しちゃったなー
あたしが勝手に思っていることばかりだけれど、あの子見てて楽しそうだったなぁとか
大きな口あけてすげーたのしそうに笑ってた姿とか、思い出すのは楽しそうな姿ばかり

しばらく会ってないからかもしれないけど、夢のよう
どこかふっとした表情みせるひとってすごい気になる
あのこほどきになった子は居なかったな。まだ話してくれるかな。。

きょーに誤解してほしくないからあえてかくけど、女性ですw

690 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/09 00:40
ていうか、浸りすぎて桃チャンに、前髪!だいじょうぶ?!って言われちったw
あーちょっとセンチメンタル入ってたwとか言ったら笑ってくれた。それでよしヽ(´ー`)ノ

ってか部分縫い終わったはいいけどロックミシン・・・朝超早起きしないとヤヴァイ。
提出は明日の朝8時55分!起きるのがむばろー

691 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/09 02:19
妹が先輩とめーるしてる・・・年頃だーうける。てかあたしは何で起きてるんですか。

692 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/09 23:52
今日は店長最後の日だった。
本当は早く帰って寝たかったけど、明日から4連チャンだし。

だけど、キミと学校終わってから待ち合わせして、プレゼント買いに行って
バイト先にご飯たべにいって、店が閉まるまでずっと居たヽ(´ー`)ノ
比較的おちついてる店内も、いつもバイトはいってくるときに見る店長の顔も
今日で最後なんだなあとか思うと寂しかった

で、アキと、ひかりと、あたしと、キミと。昔からいる4人が揃って。
今までありがとうっていってプレゼント渡した。
静まり返るのが嫌で、ねーさんとか、ずっとしゃべってた。
帰り、本当にバイバイする時に、ねーさんがお前から何か一言言え、っていわれたけど
言えなかった。いつも通りに、ばいばーい!気をつけてねー!っていうのが精一杯だった。
ねーさんたちは電車が一緒だから、まだあと少し一緒にすごしたはず。

ひかりは、切符買ってるときに、前髪が喋ると泣きそうになるだろ、とかいうから
笑ってやったけど。あははーとかいって。最後は笑顔でねって決めたかんね。
すぐにバイバイしたかったんだよ。店長が涙目になってるの見てらんなかったっつ。

1人になったときに少しだけ泣いた。

693 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 00:01
昨日で、お店がちょうど1年だった。

思えばオープンからずーっと働いてたんだなぁと思った。
めちゃくちゃ言い合いしたり、顔すら合わせなかったり、
お客さんからクレームが来た時に励ましてくれたり、
きょーのことでフラフラしてた時に褒めてくれたり
酷い事も言われたなぁとか、八つ当たりされた時に反論したら喧嘩になったなーとか
りゅーきくんのことを話す店長は親ばかで見てらんなかったなーとかw

色々思い出したけど、それも今日で終わり。明日からは部長が店長。
飲み会もあたしは多分行かない。今日「またねー」って言わなかった。

本当に今までお疲れ様でした、店長。
こんなバイトで大変だっただろうなと思った。楽しかったよ。
明日から、ものすごく嫌。だけど、店長の育てたバイトっていう名目上にいるから
あと少しぐらいはがむばるよ。だから店長も新しい店でまた店長頑張って。

694 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 00:04
時間が出来たら、ひかりたちと食べにいくよ、店長の異動先の店ヽ(´ー`)ノ
12月のシフト、気遣ってくれてすごい嬉しかった。あいがとね。

695 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 01:00
今日の月はまんまるでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ アイタイナ

てか部分縫いの準備しなきゃいけないんだけどホントに眠すぎる…疲れた。
明日休み時間にやればいいかー髪の毛かわかないよおー
美容院いかないとヤバイ。ぷりん。12月にまた染めれば良いか(´∀`)

696 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 01:06
宇多田ひかる中。

愛情向かって左に欠乏
だから君が必要
冷たい態度で自分を
守ってるつもりなの?
変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを
変える力をちょうだいよ

Oh baby wait and see
やっぱ痛いのはイヤだけど
リスクがあるからこそ
戦う程に強くなるのさ
怖れないなんて無理

Oh baby can't you see待つのは得意じゃないけど
決めつけるのは早すぎるんだ占いなんて信じたりしないで

So baby wait and see
癒せない傷なんてない
リスクがあるからこそ
愛する程にせつないのかな
そんなに悪くはない
どこか遠くへ
逃げたら楽になるのかな
そんなわけ無いよね
どこにいたって私は私なんだから

697 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 01:10
もうじぶんにはーゆめのないえしかえがけないというのならー
ぬりつぶしてよーきゃんばすをなんどでもー
しーろーいーはーたはーあきらめたときにだけかざすのー

女性の声に癒されるヽ(´ー`)ノでも眠い。でも髪の毛濡れてるから寝れない。
ドライヤーめんどいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ←登録した事を忘れていた顔文字

698 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:04
ごめんなさい。
いつも部分縫いの授業は具合が悪くなるのです。それの痛みが嫌で今日休みました。
ごめんなさい。

なんてことないんだろうけど、説明聞こうとしててもわからない。
わからないから質問すると、担任がちゃんと聞いてないからこういうことになるのよ、
とか、あなたが質問すると皆に迷惑かかるのよ、とか。
そのうちだんだんお腹とか頭とか本当に痛くなってきてやる気なくなってくの。
琵琶子とかが、一生懸命おしえてくれてるから今まで提出出来てきた。
今日は行けなかった。悪い子でごめんなさい。

699 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:06
耳が聞こえてたらなぁっていう思い、普段は忘れて生活してるけど
この授業のときだけは嫌ってぐらい感じるの。あたしは口見て話がわかるっつ。
背中向けて説明されて、はいわかった?とかいわれてもね。

聞こえてるのがあたりまえだと思ってるから、あの人たち。
早く学校生活おわんないかな、とか思う。だけどあたしがそう思ってる限り
就職しても同じだな、とも思う。本当毎週金曜日いやだ。

700 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:12
あたしにだけしかわからない痛み、なんて思ってないよ
わかってあげられなくてごめんね、なんて言葉望んでないよ

やさしいあたしの友達へ。
いわれる前に言うからね。

そして
お前いっぺんあたしの立場になってみろっつんだよ。
積もるのは罪悪感ばかりだっつ。
友達の自分の手作業おくらせてまで説明してもらって何も感じてないとかでも思ってるんですか
わかんないなら質問しろっていうから質問したら、迷惑だとか言うのお前じゃん
だから余計質問できなくなってあたしのほかにもわからないまま進めてく子が増えるっつーんだよ
一番頭が硬いのはお前だ。理事長のせいばっかにしてんじゃねーよ

701 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:14
このまま生きていくと、あたしは本気で老人が嫌いになりそうです。
もうすでに嫌いですが。人間嫌いに拍車かけてるよこの学校まじで。
あたしの中の老人になるまえに逝きたいという思いがいつまでたっても消えません。

702 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:19
だいたいその前に、担任が教えてる授業じゃないのに。山田先生だろ。
山田先生「いいですから」っつってんじゃないか。困ってるのわかんねーのか。
山田先生がいってること聞こえませんか?自分のクラスの生徒達の視線かんじませんか?

生徒の質問に答えてる時間と、お前が口挟んでごちゃごちゃいってる時間と
どっちが有意義だと思うんですか?後者だと思うから口挟むんだよね?ね?

終わってるまじで。

703 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:24
あたしなんかに目つけてる余裕があんなら自分の周り再確認しれ。

怒りとは反対に、あたしは夢の中ですごく奇跡がおきてたヽ(´ー`)ノ起きると良いな。

704 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:24
桃チャンにクリスマスはどうするの?ってきかれた。・・・。
過ごしたい人はひとりしか思い浮かびません。他には引き篭もり説が有力ですか。
わらってごまかすしかできなかった。あー引き篭もるかなーあははーとかいって。

705 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/10 17:32
今日から部長が店長。シフトはひかりと一緒。1日目だからがむばろヽ(´ー`)ノ

706 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 02:24
ぶ、部長…。

ひたすら圧倒されっぱだった。慣れるにつれてうざくなりそうなタイプだとひかりと話してたw
明日とか通しぢゃおーあぁぁぅぁ。やだなあ。

707 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 02:31
てか昨日電気消したあと、部屋が明るくて何でだろうって思ったら、
月の灯かりで明るくてすごいなーとおもった。ほわほわほあー

708 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 02:38
今夜の月もまんまるいです。この部屋のこの窓からはよく見えます。
月をずーっとみてるとだんだん違うものに見えて来たりする。
おもいはかたちになる。

政治は衆議院解散、今日ヤフーのトップは乳ガンキャンペーンとかで、ピンク色
ノーベル平和賞にマイケルジャクソン、日本の絶滅種類?に指定されてたトキが死亡
色んなことがめまぐるしくて、これからも色んな事が世の中で起きて変わってく

でも、こーやって月見てぼーっとしてる時間だけゆっくりな気がする
変わらないものもあるんだ、よー、と

709 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 10:48
冷めてる、っていうんじゃなくて、投げてる、っていうんだって

710 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:08
あたしがずっとそう思ってても向こうがそうじゃなくなるのが怖い

711 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:18
な、何故。25334があがってる。しかも名無しで。謎…。

>>709はあたしが昨日言われた言葉。きょーに対して、じゃなくて確か自分?に対して。
昔、親にも言われたことあったな。なんでもかんでも投げやりにやりすぎってw
それから投げやりじゃなくなって、また投げやり。なのかな。やばい。悪循環。
一番大切にすべきは、自分って教わったばっかじゃん。ぁーぁ。

712 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:22
ていうか、そういえば、壁の精さんってどうしてるのかなw
25334のスレ1から流してたら、きょーの書き子があtt・・・・・・
これから、じゃなかったんかな。超ききたいこといっぱいあるわ。
でも多分本人目の前にしたらなんもいえなくなりそーう。

713 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:22
もしかして、アタシすんげえー最大級に未練タラタラ系?

うっわ。

714 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:29
向こうも書いた。一般の先生のいうことが最近やけに染みる。

同じ明日があると思うな、とか>向こうのスレ
世の中はめまぐるしくなるけど、余裕がない人にはなるな、とか。>>708

でも良いようにとらえたら、同じ明日はないってことは
明日もしかしたら、って思い続けても良いよね?

715 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 11:36
あたし浮かれてたんだなぁとか思った・・・<ログ読んで
永遠なんてないとか思ってたくせにずっと続くと思ってた
。。。。。

まりあ
愛すべき人がいて
時に深く深い傷をおい

だけど
愛すべきあの人に
結局何もかも癒される

716 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 23:56
やっぱ通しはもう老体にこたえますねえーあしが筋肉痛?ですよははははは

なんっつか部長に気に入られてしまったらしい。
しょーこさん(社員見習い)が言ってた。しょーこさん今日6時あがりとかいって!
10時までの予定だったのに。ずりぃぃぃー頑張ってねとかいうなら残れYぽ!

横田だっけ。20フリーター男。今日から入ってきた新人。
言う事を素直に聞いてくれる人で良し。でも自意識過剰すぎて引くw
菊地に、横田がバイト入る前に「今回あたし新人教育したくないんだけど」って言ったら
最初のうちだけ菊地がやってくれたw。結局なんだかんだで、お前教えてやれ、って
言われて教えてたけど。続けてくれ頼む横田。

717 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/11 23:58
で、部長が餃子もうどんもラーメンも完売しててびびった。売りすぎだし!って。

6時前にはもう全部なかったし…こんなの初めてすぎてびびった。
売り上げがいつものうちの店の倍以上。すごいなー…ひたすら圧倒系。

718 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/12 00:00
だから思ったより全然部長が苦痛じゃないけど、そのうちなりそうだなぁとはホントに思う。

途中でまだ頑張れるか?って聞いてくるのは辞めて欲しいw
今日は思わず「あーもう無理すね」とか言ってしまったヽ(´ー`)ノ
まだ、って何。そんなバイトの度にいちいち限界まで動いてたらもたないって。

719 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/12 02:57
あったw感動。はなわのやつ。

だんだんだんだだんだんだーん だんだだ埼玉

どんなに歩いても海がない海だけならまだしも空港ない
名所もないさらに郷土愛もないだけどアジア一でかい団地がある

埼玉の人はなぜか分からないが 東京の人よりも東京に詳しい
アルタの下だとか上野のアメ横でメロン食ってる奴ら みんな埼玉人

720 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/12 02:58
埼玉一の都市大宮はすごいぜ ××の売買量がダントツ日本一
人形の町で有名な岩槻市が 駅に飾ってる人形は MADE IN 台湾

埼玉と東京をつないでいる埼京線は 駅のホームまでやけに遠い
経済企画庁の調べによると 住みにくい県第一位は埼玉
しかも二年連続

こっからは俺の勝手な埼玉のイメージさ

もちろんライバルは千葉やたらとやたらと池袋で遊ぶ
みんなみんなアオカン大好きシンナー大好き シャコタン大好き ファミコンちょい好き
さいたま市はひらがな

こないだこの歌を埼玉で歌ったら目の前にいたヤンキーマジギレ
だんだんだんだだんだんだーん

僕の故郷は佐賀県だけど実は生まれた場所は春日部

だんだんだんだだんだんだーん
だから大好き埼玉

721 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 07:30
ふあーさっき帰ってきて、シャワー浴びて今。ねっむい。けど今から寝たら起きれないw
起こしてもらえるとかいう問題以前だ(´д`)

なんか昨日は、バイトのあと、甲斐ちゃんと原宿で買い物
ま、まさかオールとかなるとは思わなかったヽ(´ー`)ノ
甲斐ちゃんが寮に帰りたくないとか言い出して、満喫ないかなとかいうから
ぇ、オールするの?!って言ったら、うん、とかいうから付き合った(´∀`)
甲斐ちゃんは好きなので、桶。ただ寝ないと持たないなーとかは思ったから
メッセは甲斐ちゃんにやってもらって、その間にずっとまんが読んで
そのあと寝たヽ(´ー`)ノ途中で何回も起きたけど。

買い物はしすぎたヽ(´ー`)ノ6着ぐらいがーって。でもコーディネィト?考えないで
買ったからやぶぁい。ヽ(゚∀゚)ノ でも家ついてエレベータの前で急に虚しくなった…

甲斐ちゃんは宮崎出身で、クレープを食べた事がないとかいっててびびったw
へーとかいってたんだけど、夜もやってるクレープ屋があって、食べたいっていうから
食べたんだけど、久しぶりに食べたー(´∀`)超ウマ―(´∀`)

722 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 07:37
バイトは泥沼化?してきた。ような気がするw

しょーこさんていう人が、やたらとひかりとあたしに対して対抗意識燃やしてくる系

あたしはそういうのうざいから全然相手にもしない人なんだけど、ひかりが
何気に色々言い合っててうけたw。

うちらは、店長最後の日にプレゼントをあげた。所をしょーこさんが見てて
次の日、しょーこさん店長にプレゼント買ってきてて!!あげにいく暇がないの〜〜
とか、○○店(店長の異動先)に行きたいよ〜〜〜〜とか、色々言ってきて。

っつーか4年も社員見習いやってて、シフトが夜しか入ってないんだから
たまに通しが入ったぐらいで文句言うなよ、って思った
やたらと、突っかかってくる。店長のことで。うざい極まりないマジ。
あたしはあんまり聞いてないから何言ってるかも覚えてないんだけど、
ひかりが今日、軽く嫌味言い合いしてて、その話してるときにあたしは黙々と
まかない食べてたていう。で、あがって、外に出た時にその時の話聞いてワロ田

しょーこさん「ああ店長に会いに行かなきゃ〜〜〜〜」
ひかり「明日うちら○○店いくんですよね〜」<わざとらしいw

723 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 07:43
しょーこさん「あそうなんだ」
ひかり「・・・」
しょーこさん「っていうか、昨日うちが○○店に行った事言ったっけ?」
(この話はもう何十回も何十回も聞かされている系)
ひかり「ああもう聞きましたよ、何 回 も 」
しょーこさん「そっかあ〜もう暇暇とかいっちゃってね〜ずっと居座っちゃったの〜」
ひかり「うちらは、店長に来いよって頼まれてるんで、店長が入ってる時に。
    明日ぐらいしか行く暇ないから、明日行こうと思うんですよねー」
しょーこさん「うちも頼まれちゃってさ〜〜明日いこうかな〜」

みたいな会話をしてたらしいw。おもっきり目の前にあたしも居たのに
全くもって全然聞いてなかったから、あの時こんな会話してたんだって思うと笑えた
ひかりも、いちいち張り合うのばかみたい、とは言ってたけど
本当に彼女はむかつくw確かに。うざいむかつくだな、あれは。

店長がとられちゃうとかそういうんは全然思わないけどっつかどうでもいいけど
いちいち何て言うか張り合ってくるのがうざい。

ついでに仕事できない料理まずい終わってるw
料理のまずさにはびびったなぁ…(´д`)お客さん残しすぎだし。
ああもうしょーこさん何とかならないの?!部長より問題だ。

724 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 07:46
で、うちらが帰る時にいきなり「明日何時にいくの?!」とか聞いてきたらしいw
<既にあたしは外に出てた

だから、ひかり「あーもう行くかもわからないんで」とか言ったらしい。あひゃ。

…今日ほんとに行くんだけど<店長の異動先に
先にしょーこさん居たり、うちらがいるときにしょーこさんが居たりしたらまじ萎えんだけど。

725 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 07:49
ていうか眠い眠い眠い眠い。寝たいけどシャワー浴びちゃったから髪の毛かわk…
ドライヤーめんどいし。自然乾燥まんせー

しょーこさんは、あたしとひかりを足した胴回りで結構厨房内の邪魔(w
部長がいないときは超偉そうなくせに部長がいると超怒られまくってる(´д`)
言われないと仕事できないから、指示したら中途半端だし・…ぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

726 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 09:15
ひぁー化粧濃すぎた(;´Д`)

ていうか客商売は大変だっていう話を親としてたw
親の職場に電波な客がいたらしい。うちのとこにも毎回いるよ…って。
そして、あんたは特に、普通にしてても人を睨んでる様に見えるときがあるから
気をつけなさいとかいわれたw。電波だから下手したら裁判沙汰になるし…

727 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/10/13 18:41
カサカサお肌

728 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/13 20:23
今日は早く帰った・・・

っつーか肝心のジムに書類とりにいくの忘れたw家帰って気付いたし…
すごいつかれた…(;´Д`)

729 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 06:44
ずっと寝てなかったから昨日はマジメに↑の書き子のあとお風呂はいってすぐ寝た
でさっき起こされたけど超眠い。休みたい・・・・・・・・

>>727
な、何(;´Д`)
カサカサしてないでげす。

730 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 06:48
え、チアs:lンdrヘ」pjくぇくぇqwjdのd

ちょっとまって、すんごいスレ見つけたんdかえけど・・・・・・・・・・
鬱。ていうか冷や汗出たってまじ・・・・

731 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 06:52
なんつうか、わざとかな…っつかわざとにしか見えないんだけど。

あーやだーもーうわーん

732 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 06:57
そのことでいっぱい言い合いしたのすごい思い出した。別人。
ていうか、同性同名でもあるのか・・・?

・・・・・・(;´Д`)ィテェ

733 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 07:05
昨日突如、ひかりにどうするのって聞かれたばっか
ぇ、どうもしないよって言った。
え?待つの?
うんそれしかないよあたしには
新しい人みつけないの?
ぇ、きょーを待つて言ってんじゃんw
まじか・・┐(´ー`)┌
うんまじ
プリにそれ書こうよ
えーやだよー

で結局書かれたわけなんだけど

734 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 07:14
というのも、多分話のきっかけはひかりが、店長の異動先に行った時に
そこにいた来年社員になるバイトの男の子に「ホの字」でw
見すぎだし!ってあたしが言ったら「照れちゃう〜〜」とか「今片手で持った!」とか
超色々いってて、うけるーじゃーココで働けば?ヽ(´ー`)ノとか言ったら
だめだよ!さとしがいる笑。とかいってて、そうだよー忘れんなよーってw

前髪はどうなのうふうふ、とかいって、おかしかった。
だから、いやあたしあんま一目惚れとかしないなーって言ったら
↑の会話。

ひかりは、さとし(ひかりの彼氏)が、3週間海外にいくからちょっと不安定だった。

735 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 07:16
なんてーか昨日「ワタシはあんたと違って弱いから」っていうのを何回も言われたな(´д`)

いやいや弱いとかそういうんじゃなくてさ、って言ったけど。
あー不安定だなーとそんとき思った。
3週間でも泣くらしい彼女曰く。ていうか比べるものだから弱い強いってなるじゃんって
状況がまず違うって話(w

736 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 07:17
あたしは連絡くるかどうかすらもわかんないんだっつう(´д`)
うわ書いてて改めて思った。そうだよ…こっちから連絡とr…

737 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 07:20
ていうか普通に遅刻ヽ(´ー`)ノ今日サムイ

ありふれたーことばにーねがいをーこめたー

738 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 08:31
てっか携帯持ってる時点で違うもんな。だいたい年齢からしてm
そして既婚者ていう時点でもありえにあ
ちょっとでももしかして、って思ってしまった。反省。

ワタシ→ヽ(;;)ノシ(`3´)←疑われた方

739 :京介:03/10/14 08:35
お邪魔します。
はじめましてこんにちは。
スレに来ていただいてありがとうございます。
俺のスレに書いていただいた事によって色んな事がわかりました。
とても感謝しています。
ちょっと自己解決したいんで、できれば俺のスレで某方の話題を自粛していただければ嬉しいです。
我侭言ってすみません。

スレ見つけれてヨカッタ・・・
念の為に・・・某方のお知り合いでしょうか?

アク禁につき携帯からなのでそっけなくてスミマセン。

740 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 08:43
うお(´д`)

わざわざすみません。ごめんにぁ。もうその人の話題はやめますねい。。
いや全然知り合いじゃないですよー<英語2文字の人は。
でもっていうか、ぇ何でこのスレわかったんですかwさがってるはず…(?

似てる状況の人が3人もいるとかありえないんだけどっΣ(゚д゚lll)
とか思ってですね…スミマセン…。でもあたしの一番大事な人は今日本にいないので
違うはずなのですが、、うぬー

741 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 08:46
スレタイの頭の単語と、その名前(略)あがががっががあ

っつーか親が今日は休みなさいだけど今後一切休むな、だって
うわーいヽ(´ー`)ノちょっと動揺してるから寝れないけど眠いんだうは

742 :京介:03/10/14 08:51
ありがとうございます。
もやもやすると思いますので、落ち着いたらちゃんと説明させていただきます。
こうやって俺がレス書くのは迷惑でしょうか?

743 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 08:55
いやいやこちらこそスミマセン口?出しして…
スレよりメールでお願いしたいのですけど…<tawashi_0@hotmail.com(メッセあり)
それでよろしければおねがいします。

744 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 09:04
これで良いかな。余計なことしてすみませんでした<むこうのスレ

スレは本当はせめて12月までは持たせたかったんだけどどうなるかわからないから
なるべくゆっくり使っていきたいのです。
だからメールにしてほしいといいました。メッセでも良いです。今日は1日中あげますので

745 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 09:09
落ち着いたらとかいってあたしは説明されて真偽がわかれば落ち着くんだけどw

ていうヽ(´ー`)ノていうか今日平日だから仕事か。夜までわかんないのか、もしかして!!
眠りに現実逃避っていうか忘れてたけどあたし眠いんだった

746 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 09:26
寝 れ な い。気が紛れる事無いかな。あるにはあるけど頭つかうしなぁw<製図
うー頭の中まっしろにしよう。漂白剤いっぱい系。うーん。やばい。

747 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 15:06
きてた。良かったーそーゆうことだったんだ。あーもやもやが取れたヽ(´ー`)ノ
この短時間に見た夢?が濃すぎて頭が痛い。

ていうかやっと意識が?はっきりしてきて部屋が散らかってることにびびったw
昨日買った洋服とかが袋にはいったままほったらかし…片付けやんなきゃ(´д`)

748 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 19:31
琵琶子からメール。
「省略〜前髪がいないと寂しいョ( ´_ゝ`)オモシロさが減るねっ!!一緒に頑張ろうさ☆」

とかきてて、久しぶりに自分がいないと寂しいっていわれた。ので嬉しかった。。
なんかもう居るのが当たり前ってなってる世界が最近苦手。
当たり前だと思ってることは当たり前じゃないんだって
感謝しないと、って思うようになって、でもそれを忘れて生活してっからなぁ普段

749 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 19:33
ていうか最近ねーさんもあたしに洗脳され気味?!
「あたしが1人いようかいなくなろうが、何も変わらないんだってものすごく思って省略」

とか昨日遊んだときに言われたんだよねw
場所はバイト先で、の話だけどコレは。
いやあたしはねーさんが居るからこのバイト続けられてるんだって、って言ったけど
うあーあたしがいつも?言ってる事を言われるとは思わなかったw

750 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 20:46
お風呂から上がったら久家ちゃんからもメールがきてた・・・

「ぉーぃ!最近休んでるけど大丈夫??(顔文字)具合悪いん?あたしは今日も遅刻
しちまったょぉ〜〜( ´_ゝ`)タハ―  美和子(琵琶子)も寂しがってたょぉ〜【>_<】」

だて。。嬉しい。

751 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 20:47
リョ―古参、最近なんも音沙汰ないけど、大丈夫かな、元気かな

752 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 20:49
あたしが一番必要としてる人は、一番あたしから遠ざかってる人

必要とされたいよ。とかいう資格もない、とか思ってるけど言う。

753 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 21:58
ああもうわかんない。おかしくなりそう。変な事多すぎ。

754 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 22:23
現世は生きにくいってまじ。あたしが適応できてないだけなのだけど。
何?適応できなきゃだめで、皆と同じだったら良い子なの?うっぜ
とかいってるあたしも皆と同じなんだろうけど

755 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/14 22:26
ていうか、もやもやなんて取れるわけもない
メールに気付いたあの日からあたしはずっと何しても虚しい

あたしてこんなだったっけよ

756 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/15 00:58
明日は洋裁がありまてん。パソコンと手芸です。手芸?うん。
ねえいっぱい話したいことあるんよ。今日のこととか。。
向こうでの生活とかのことも聞きたいし

このじかんがむだじゃないとおもえるときがくるといいなとおもってる私は浅はかですか

757 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/15 01:01
共通点多いけれど違うところもいっぱいっていってくれた、<京介さん
あたしの好きなきょーは1人だけだもんえ。

758 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/15 06:56
朝は寒いサムイサムイ寒い寒い寒い季節になりましたヽ(´ー`)ノ

でもまだマフラーは早いんだなー
昨日久家ちゃんとメールしてて気合が最近足りてないので気合い入れてがむばるます!

759 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/15 23:53
ていうか、何日ぶりですか。針もったヽ(´ー`)ノw

あーあたし洋裁を学びにこの学校通ってるんだよなぁとか
自分が自分じゃなくなってたなぁとか思った、色々。

760 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 00:25
どうも休みがあるとだめになる性質ぽい?ですかヽ(´ー`;)ノ

761 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 01:58
というかですね、前々から耳鳴りがする方なんですが最近またうるさいです参った
で、朝、電車乗ってて急に頭の切り替えが起きまして学校モード前髪中>>760

762 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 02:27
ていうかアイカから久しぶりにメールがきて、お昼メンバーでデズニ―ランド行こうだってw
今なんかパスポートが安いらしい。11月月末までらしいけど。
だけど、千葉県民と埼玉県民休みだから、すごい混むとかいってて
なら、すいてる日に行こうかって話になったらしく、
しかも日程がクリスマスらへんとかいって24,25は絶対無理だから23?とか。らしいw

まーじーすーかー
ていうか12月、あたしはどうなってんだろ・・・・
ねーさんが「クリスマスプレゼント一緒に買いに行く約束したよね?どするの?」とかこの前
遊んだとき言ってきて
「あー買いにいこーね(´∀`)」って普通に答えてしまた。わら。
若干驚いてたのは気のせい。なにがあっても後悔はしないよーに。と。

763 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 02:31
ていうかお昼メンバーとかいって

アイカ・まゆみちゃん・サヨ・まみ子・まな・ひかり・あたしの7人。
超中途半端じゃんていうヽ(´ー`)ノ

でも必ず絶対誰かが1人行けなくなるんだよなーこういう大きい計画って
ていうかちょっと亀裂がはしってて<短大組(ひかり・まな・まゆみちゃん)に
まなが行かなくなりそうだなぁ今回は。

764 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 07:29
あとでゆっくり書こうと思ったこと思い出した。

ねーさんの愚痴とか昨日聞いてて、帰り一人になったときに色々考えたんだけど
あたし何やってんのほんとに。しっかりせんと、って思った。

だから、あたしと過ごすはずの来月の24日は、さとしと遊びに行きな、って言った
ほんとに大切なものってほんと失ってからじゃないとわかんない
失う前にこんだけ実感してるなら、遊べる日は遊んだ方がいいて言った
正直、さとしなんかよりもあたしと過ごしてる時間のがまだ多いんだから、っていうw
なんか心配されてばっかりだったけど、あたしが心配になったよまじ

765 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 07:30
こんなことあたしが真顔で言うと、ねーさんは
あんたは余計なこと心配しすぎって大笑いするんだろーな

だから手紙かこうとおもった。いつぶりだろうw

766 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:10
今日は、5時間洋裁、1時間ワード

ずーーーーっと製図。最近自分がにごってる気がしたので頑張ろうと思った
製図とかいって、ほんとに嫌いだけど、「良」ってもらえたときは安心というか
嬉しい。やっともらえたーって。今日はやたら担任が優しくて、良かった。
わかんないとこは隣のかずみちゃんに聞いて、かずみちゃんも、もー!とか言いながら
教えてくれてっつーかむしろやってくれてw。姉御肌な人<かずみちゃn
楽しかったなーヽ(´ー`)ノ

すごくおだやかな日だった。

767 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:18
帰りは、昨日びわこと一緒に買いに行った布が柄がいっぱいあって、柄合わせが大変だから
っていう理由で却下になって、また違う布買いに行かなくちゃいけなくて
新宿のオカダヤまで。

行く前に、電車の中で色んな事はなしてて、琵琶子が
「もし自分が自殺したら、どうなるんだろう・・・って思う時がある、なんか
やばいよね精神的に笑」とか笑いながら言ってて、何か途中で泣きながら。
で、がんばらなくちゃだよね、って話になったんだけど
やらなくちゃいけないことはたくさんあって、やる気はあるんだけど体がついて
いかない、とか、何かびっくりしたなぁ。。。

あたしはスレに吐いてるからいいけど、そういう事思ってたとか、少しは気付いても
そこまで思いつめてたとか知らなかったから驚いた。
琵琶子は、前髪を切りすぎちゃって可愛いwので、なでなでしたくなる
だから、なくなよー笑。って頭軽くたたいたけど、辛いんだろなって思った

あたしがいつも学校休んでばっかで、自分しか見えてなかったかもしれにあ
なのに、琵琶子は、ああやってメールくれたりあたしがちょっと何か言うと
一緒にがんばろうよ!とかよく言ってくれる

もらってばっかだ。本当に。今度こそはっていうかこれからはあたしから
なんかしてあげられるといいなって思った

768 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:19
あたしは前髪を切りすぎた人が好きだ。可愛いw

769 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:32
何かあたしは本当は何にも悩むこともなく何も困ることもないのかもしれない

だいすきなひとがいて、
あいをくれるともだちがいっぱいいて、
かぞくもそれなりにいて、
みみがわるいけど、とくにふじゆうしてなくて
やるべきことはっきりしていて。

大好きな人とは連絡取れないけれど、
愛をもらってばかりだけれど、
あんまり家族と過ごす時間ないけれど、
先生の話がわからないことが多いけれど、
やるべきこと怠っていたけれど。

こういうのを幸せっていうんだよ。あたしの幸せの定義なんてあたしが決める事だけど。
「けれど」が出ると、「愚痴」になるんだなぁっていう相田みつをの言葉思い出した。

770 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:35
てかさー何回繰り返せばあたしの頭は学習能力がつくんですかって話

何回もふらふらふらふら。その度に立ち直って頑張ってまたふらついてまた頑張t(略
こんなんじゃだめだよね。しっかりせな。

771 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/16 23:42
人は同時に2つの「シアワセ」を知る。
アナタにあえた「し合せ」が
ボクを「幸せ」に、してくれた・・・・。

し合せ…運命のめぐりあわせ
幸せ…その人にとって幸福であること

何か、ふと中学時代の卒業文集を手にとって適当に開いてみたら
ちょうどその詩が出た。で、いいなと思ったので書いた。326の詩。

772 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/17 01:01
ああ今日びわこに人体の不思議展いきたいんだけどっていったら
あんなきもいのやだぁああ〜とかいわれた。・゚・(ノД`)・゚・。

773 :或る子:03/10/17 01:21
横レスごめぬ。
人体の不思議展、中学の頃横浜でやってて行ったけど、
中々面白かったよ。標本がいっぱいで、死体って感じじゃなかったっす。
あと今日はありがとう。

774 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/17 22:06
10月17日(金)

今日は6時に起こされたらしいんだけど全然記憶になくて行動したのは7時w
いつも乗ってる電車3本あとに乗ったけど余裕で到着。そんかわり乗り換え増えるんだけど…

1,2時間目はカラー。教室9階とかいって9階まで階段・・・朝から死んだ
カラーの授業、聞いてるようで聞いてないからちんぷんかんぷんヽ(´ー`)ノ
来月に、検定あるのにヤバー。ていうかまじ意味わかんない。せぱれーしょん?w
なんとか対比、とかそういう系苦手。感覚でいいじゃんって思う。ひねくれ。

3時間目はHR。何をするってわけでもなくだらだら。
今、一番はじっこの後ろから2番目なので、ひっそり携帯メール。ひかりと。
なんかTDLの行く日が23日は合ってたんだけど、来月らしい(;´Д`)
あたしもひかりも多分バイトだから無理だね・・・とかいってw。
そして。ブラウスの布、クラスでOKもらった子の色違いだからあたしもOKもらえると思ったら
ダメだった…なんかアタシはスピードが速いから、やり直しもその分多い。だから布が傷むとかいってw
あんまり傷みが出てこないやつ買って来いとかいわれた。あーもうヤケクソ系。

775 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/17 22:23
456時間目は、帽子。この授業は好きだーー(´∀`)やる事も先生も。
洋裁もこういう授業の仕方だったらいいのになぁ、とか思いつつ。

さっささっさとすすめて、いつもはあなたはもっと落ち着いてすすめなさい、とか
せっかちだからそうなるのよ、とか言われるんだけど、今日は言われなかった。
アイロンのかけ方が間違ってるとかいって怒られるーーーとか思ったら怒られなかった
正しいアイロンのかけ方教えてくれた。<担任が。芯の貼り方はこうやるんだよ、と。
こんなに素直に?w教えてくれるなんて本当に最初の方以来な気すらしたよ…
最近ってかまじ後期はいってから、生徒に対して怒ってる姿ばかりだったから

掃除。やらないやつがいるのはうざい。じゃまい。思わず甲斐ちゃんに
「当番なのにやらないやつは普通にじゃまいから帰って欲しいんだけどヽ(`3´)ノ」
とか愚痴ってしまったw。甲斐ちゃん「うんそうそう」の一言w

で、帰りはバイト直行。早くつきすぎた時は、早く入ってたんだけど、
人件費削減で色々大変みたいで、時間通りじゃないとはいっちゃいけなくなったから
ひかりと待ち合わせ。バイト先に貢いでる(?、まじでw。バイト先で夕飯を食べる。
ひかりが「たまにはこういうのもいいねヽ(´ー`)ノ」とかいって、たわいもない話
しょーこさんが動いてなくて店が混んでないのに伝票がたまってた。
横田っつー男の新人まじ使えないしw。ていうかナルシスト。

776 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/17 22:24
6時になって、うちらが入ったときに急に色んな事が片付いたヽ(´ー`)ノ
セットを2ついっぺんに持つのは結構重いんだけど、あたしが持ってって、
しょーこさんがぼーっとしてて、ひかりは別仕事やってて。
そしたら部長はしょーこさんに「お前動けよ」とか「しょうこにやらせろ」とか
きれはじめてて、ワロた。ていうかホールにいられても正直邪魔w
しょーこさん、でかいから幅取るんだけど通るとこ狭いていう。あたしもでぶいし。
夕飯たべてるときに、何か横田をクビにするとかいう話になってて
うちらの立場も考えてほしいよね、とか話してたんだけど<いつまでたっても辞められない
部長が気を取りなおしたみたいで、○○(前店長の苗字)に悪いだろ、とか
しっかりしてくれよ、とか、横田に説教?してたw。あちゃー。

で今日はあたし本当は何の用事だったか忘れたけど用事があって休み希望だしてて
でも店長がはいってくれ、っていうから仕方なく入った日。なので9時あがりだった。
あ、思い出した。まみちゃんとオールしたかった日だ!wうあー。まいいか。

常連客がやたらと今日は多かった。

777 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 00:52
ふあー。↑の書き子おあったあと、ドンキ行くとか言うからついてった
もうファンデとかが切れてたから化粧品類とか色々買ってもらっちった(´∀`)

途中でバイト先の前とおるんだけど、ひかりがいてびびったw
もちろん声かけたヽ(´ー`)ノていうか親が車とめたーでちょっと話して
ドンキへごー。初めて見るもんとかあって(?w)おどろきもものき
こういう所いかないしなぁとかいいつつ。なんか2万ぐらいがーって買い物しててびびった。
ええwとか思った。あたしもそーいうとこちょっと親に似てるのかも…とか思ってしまったw

で、髪の毛のいろの話になって、初めて自分で髪の毛染めてみることに。
2箱買ったはいいけど2つもつかわないよな…長いからって理由で2つ買ったんだけど。
どーなるんだろーヽ(´ー`;)ノ

778 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 02:54
髪の毛おあった・・・・何か初めて自分で染めた。乾かないとわかんないけど
思ったよりきれいに染まった。ピンクベージュ。
髪の毛かわいたら画像でもうpしよかな髪の毛のみの

バイト先で部長に何か言われると思ったけど、今のところ言われてないし
もし、黒くしろっていわれたら、黒くしなかったらどうなるんですかって言うつもりだし
それでくびにするっていったらくびにしてもらうす系だし
それはねーさんにも言ったw。だけど今のところあたしをクビにしたら
芋づる式にひかりもキミもやめてくのわかってるからできないんだろなと思うw

使える人が入ってくるといいねヽ(´ー`)ノと思うよ

779 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 03:55
あーーーーーーーーーーほんと自分には冷静に考えればあんまり関係ないけど
むかつくことが多すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

780 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 04:19
>>773 
まじかーーーーーーーーーー!!!!
いいなあ。いきたいなぁ。ぐろいのだめぽいけど怖いものみたさで行きたい。

というか理不尽な怒りを聞いてくれてありがとうw
そしてその日はこちらこそあいがとーだっよーーー(´∀`)

781 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 11:26
きょ―と京介さんはプロフでかぶってる所があるけれど、話してみたら
全然全くちがう性格の人すぎて昨日1人でむかついてました。

あたしが好きなきょーと正反対。攻撃ばっかしてしまいました。ごめん反省。

何が正しいとかそんなのは人それぞれだけど。
いかにきょーがまっすぐな人なのかを思い知らされた。

782 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 11:36
昨日染めた髪の毛は、ベージュピンクだったんだけど、前より落ち着いた色になった(´∀`)
髪の毛の色だけ画像うpしようかとおもったけど辞めためんどい

今日もバイトだーーー12時入りなのにまだ着替えてないーやば

783 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 22:24
パソコンとかつけたはいいけど本当に眠くて疲れてて気付いたらそのまま寝てたwさっき起きた

しゃめおくるように、っていうメッセが3件も入ってた…はい?
ていうか、襟足ピンクは学校で会うからいいじゃんヽ(´ー`)ノ他2人良く知らない人なので却下

まだ10時ちょっとすぎなのね・・・・

784 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 23:03
ああ今日あたしバイト先で書こうとおもたことがある。多分あたしは耐水性(何

ていうか、

(U・ω・U)<ハゲにスイカ! の発言 :
襟足ゴールドになりますw

本当に金髪っつかブリーチをセルフでやってんのがすごい。いたいってまじ

785 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 23:15
今の髪の毛の色は昨日から11月後半までの期間限定色ですヽ(´ー`)ノ
ちゃんとあとで美容院いきまうす。初ぶりーち。

目指せ!人間ぷりん
おいしそうにしてくださいって言ったら美容師さん困るかなワラ

786 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 23:20
こういう環境ばっかだと耐性がついちゃうんだって
確かについてるかもしれない
傍に誰かがいるほうが耐性ついてないていう

そんで耐水性って言ってみた

787 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/18 23:34
ていうかやっぱうちの学校の先輩だったw<バンド

めがねとか口ピの位置とか髪型が超もろ一致ヽ(´ー`)ノ
ライブいってみてぇぇえw。襟足ゴールドを巻き込もうト思ってるんだけど
前日オールらしい。しるかっぁぁぁぁ

788 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 16:02
今日午前中バイトだったんだけど、社員見習い3〜4年のしょーこさんって人を
見てて、何かこうはなりたくないなぁと思った。
なんか人としておちたくないなーとか思ってしまった(´д`)
別に今のバイト先の仕事がどうってわけじゃないんだけど、普通に会社の仕組みとか知ってしまって
上にいけばいくほど給料が安くなってくw<今のバイト先の仕組み

店長格より、上になれたらやっと給料あがるらしい。普通にそれ最初きいたとき萎えた。
で、今あたし○○っていう会社に就職したいってのが正直無い。

前はあったよ。先輩から聞いて、そこもいいな、とも思った。
だけど別に強い意思があるわけでもない。
それがものすごくやばいんじゃないか、と思って、今学校でもらった2003年のだけど
就職の本ずっと見てた。
だけどあたし、レディ-ズより、メンズの方が興味があるんだよね・・・
なんかレディ-ズってありふれすぎてつまんない。
かといって、自分でブランド立ち上げると経営とかやんなくちゃいけないしっていうw
父に教わればいいんだろうけど<会社のノウハウ(?。あー。。。

まじかんがえる。販売員でいいやって思ったけどお先真っ暗だよな、普通に、、、とか
でもメンズ業界の販売員とか。あー。はふぅ。。

789 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 16:07
高校卒業する前は、ものすごく服飾の勉強するんだ、ってそれだけでもずっと持ってたから
こんなことで悩んだことなんて一度もなかったけど。
あたしはやりたいことがあるから、そこに決めてるって聞かれたらそう答えてた

で、今そのやりたかったこと現在進行でやってて。
学校辞めたいとかまさか思うと思わなかったし、さぼりすぎだし
どうしようもなくなってる。自分が多分一番わかってる。

なんとかなる、ってずっと生きてきたけど、それは確信たるもん持ってたから
言えたんだったと思うようになってきた。
なんにもないのに、なんとかなるわけもないじゃんって今は思う。
夢を無意識のうちに持っててそれが当たり前だったけどそれがなくなったことが
こんなにも愕然とするものなのか、と

あぁぁぁぁ。メンズアパレル業界らへんのところずっと読んでた。子供服とか。
普通のレディーズ業界はあんまり就く気しない。あー参った。自分に。

790 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 16:12
就きたいブランドは全部求人してない。立体裁断系のところに就きたいんだけど。
ついでに小さいから、本当に求人なんてしてなければ会社の概要も公表してない。
外資系ブランドもいいかなって思ったけど英語必須だし…ていう…死む

今すんごい思いつきで考えた上にそこまで出来る根性なんて持ち合わせてないけど
就職は販売員やって、販売員って夕方には仕事終わる。
夜間の経営系まなぶ学校いくとか?とか、ちょっと思った。多分つづかねぇぇw

791 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 16:13
こうやって悩んでるのも、時が経てば意味なくなるのかなって思うと萎える
っつーかそうじゃなくて意味あるようにしなくちゃだよまじ。

ガムばれアタシ!!w

792 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 18:36
ごちゃごちゃ考えてて気付いたら寝てて今起きた(´д`)
ずっと音楽つけっぱで寝てた

いつもはだしのまま走り続けてた 砂けむりまじり陽射しあびながら
早く大人になりたいと夢見てた 笑い絶えず振り返らずに
あのときと同じ太陽をあびたい どんな時も独りきりじゃない
今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

793 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 19:27
てかすんげーーーーーはずれてるっていうかむしろ正反対じゃねーかっていう
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura2/chaki02.htm

きょーは
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura1/cha4.htm

しかも相性悪いとかでたし鬱だ

794 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/19 23:05
ていうかラディンは何・・・テロとかいって超迷惑きわまりないね。
でもきょーが日本にいなくてよかったとまず思った
攻撃対象?国にフィリピンはなかったから良かったよ。

795 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/20 16:24
携帯のこと色々調べてた?というか見てたけど、ドコモもフィリピンはいってた<国際サービス
えーゆーは無かった。Jポン、メールサービスは10月1日で終了とかいって(゜Д゜)ハ
その前にできてたんですか、ていう。

今日も学校休んだ。後期に入ってから6回目。

796 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/20 18:10
なんかうちにボダフォンの最新パンフレット?があったから見てみたら
ショートメッセージなら送受信可能で、TVコールがどうこうとかその料金が値下げとか
でもTVコールは日本国内のみ?らしい(??意味がよくわかr・・

ついでに、この海外系の携帯は、ボーダフォンのショップの人ですら
いまいちよくわかってない実態らしく、使いたい人が調べるしかないらしいとかいって

797 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/20 23:22
なんかこれから発売されるやつがあるらしいんだけどそれもEメールはできないとか・・・

テレビ電話とかどうでもいいから先にEメールできるよーにしてっヽ(`3´)ノ

798 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/20 23:28
ていうか今日も休んだからクゲちゃんとかからメールきたんだけど
明日学校おあったら、原宿いくことになった(´∀`)襟足のプレゼント買いに行く系

799 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/21 07:21
来るはずのない整理痛のおかげでやだぽ・・・(´・ω・`)
でも、フィリピンは週末晴れっぽいね。あの天気予報のサイトがあたるならばw

なんか昨日夜中ちょっとだけログ読み返しててまたがんばろって思った。
いつまでもずっと太陽のあたる場所で

800 :†〇(゚∀゚)$ΘΨΦ━☆ ◆kKiFO507wA :03/10/21 23:16
800

801 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/21 23:48
びびったw↑

今日は、普通に学校いって、腹痛で死んで、おのせ先生(助手)に病院いったほうがいいって
超説得?されて、7時間目のカラーの補修うけたはいいけど何なのか意味わからず、
なんで最後にあたしのクラスだけ掃除やらなきゃいけないのかわからず、

で、襟足ぴんくと、よしのちゃんって子と原宿。途中ですみれちゃんって子も合流
クゲちゃんと逝くはずだったんだけど、クゲちゃんがやることが山積みでヤバイから
今日はやめようって言ってきて、偉いなーとか思いつつ一人で逝こうと思ったんだけど
襟足たちも行くっていうからまじった(´∀`)

途中まで4人でいろいろ行ったんだけど、途中から2,2に別れて、襟足と
あっちこっち逝ったヽ(´ー`)ノつかれたけど楽しかったヽ(´ー`)ノ
襟足ゴールド愛

802 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/21 23:55
なんででしょーね。襟足は、ねーさんとはまた違うんだけど同じぐらい落ち着くw

803 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 01:02
リョ-古参と連絡ついた!!!!!!!!!!!!!!!元気だって良かったあーよかったほんと

804 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 02:33
おなかいたすぎてねれません。たじけて・・・
とか子供じゃないんだからとかいいきかせつつマジメに痛すぎて泣いてます系
パソコンつけてると書いちゃうから、消そう消そうと思ってもう2時半になりました。
いい加減寝ますオヤスミ

今日はいい日だった!
襟足とたくさん歩いて楽しかった。リョ-古参と話せて嬉しかった。

805 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 07:33
つーかメール遅延?なのかな。ひかりと昨日メールしてたんだけどそれの返事が今きて
そのメールに、アキがばっくれた!って入ってた・・・(;´Д`)

アキは、うちらの次に長く働いてる子。とかいってもまだ数ヶ月だけど長い方w
そろそろ半年だったのかな。えー(;´Д`)ばっくれとかありえない。
つーか今日はあたしバイト入ってるんだけど腹痛すぎてギブなんだよね…休む。
バイト先の迷惑とか普通に考えてらんないw。

806 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 18:03
ていうか、日本国内同様めーるもできるらしい!!!<新しくでるやつ@ぼーだふぉん

あたし頭弱いから2ちゃんの某スレで教えて君になって色々聞いたら
なんか調べてくれてw、よくよんだら

メールやWebが海外でも利用可能に
 国際データローミングにも対応する。
海外のローミング先事業者のGPRSネットワークを使い、
写メールやムービー写メール、コンテンツ閲覧が可能。日本
にいるのと同様にメールが送受信でき、国内向けのWebページを閲覧できる。」

キタ―。゚+.(・∀・)゚+.゚。―!!

807 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:04
同中だった人と顔を何回か合わせるんだけど、今日も合わせた。
向こうは栄養でこっち服飾だから勉強内容は違うけど。

その度に思い出す。よく人を好きになれたなぁって。
本当に悲惨だった<中学時代。普通にそれなりに楽しかったんだけど、高校には敵わない。
あたしは隣に住んでる同級生と、幼馴染以外、全員縁を切ったと思ってる。
やまない雨はないってよく言うけど。成人式、出たくない。

808 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:08
ていうか、担任の視線が本当に嫌だ。

別に気にしてなくて、ふっと感じる方向みると担任が見てる。
普通にノイローゼだよまじ。何もする気しなくなる、あの顔みると。頭痛くなって来るし。

っつーか皆、夢に出てきたとか言ってる時があってw<担任が
あたしに限らず、まじ担任の存在が苦痛とか皆で話した事ある。って言っちゃ悪いけど。
どうしてそこまで?って思うよ、毎回。自分はそんなにできてんのかよ、と。

809 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:17
アキがばっくれたのには理由が多分ある。

部長が染谷より出来ないと決め付けて、アキがやろうとしてる仕事を途中で止めて
染谷にやらせろ、とか。挙句の果てにはもうあがって良いよ、と。言ったらしい。

らしい、ってのはあたしいなかったからわからないんだけど。ひかりから聞いた話。
彼女は、このバイト先が初めてのバイトで、かなりよく耐えてたと思う。
あたしとひかりの馴れ合いが激しいし。キミも繋がりあって。
疎外感感じてたと思う、正直。あたしが注意したところも素直に直したし。
で、店長も、あたし、ひかり、アキ、キミの4人だけは続けて欲しい、って言ってた。
それ、アキは知ってるはず。捻挫とか、倒れたりしてまでバイトに来てて
店長も部長に代わっちゃったし、皆部長に気をとらえてて、アキに目を向けてなかったな、って
思った。捻挫しながらバイトって相当だと思う。よく考えないでもわかること。
それなのに、だいじょうぶ?ぐらいしか気遣えなかった。すんげー反省と後悔。

いちいちメールするのもあれだから、一言
「生きてるか?今までおつかれさまだよ、ゆっくり休んでね」
って、今朝入れた。ひかりのメール見た後に。返事はない。

810 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:24
アキは、男好きで服装のセンスが笑っちゃうような感じだったけど、本当に
素直で健気でいい子だったのになーって。
あたしがフラフラしてるときとか、すごい気を使ってくれてた。夏ごろ。

なんか朝の電車の中でアキのことを色々思い出して切なかった。
同時に、すげー部長にむかついた。ていうかマジ普通に染谷よりずっと仕事できるのに。
年齢で判断する大人って嫌い。うざ。
今年があけたら、うちらも辞めるからいいんだけど、って思ってたんだけど
新人2人をクビにしたら、うちら辞められない。それが今の気がかり。
そんで、クビにしてたら本当むかつくんだけど。まじばっくれるよって話。
でも、バックレは、前店長が店できたときから綺麗にしてきた店だし
ずっと働いてきたから、たまに遊びにもいきたいし、それだけはするのやめようって
話してたのにな。
あああああーーーーーーーーーー部長あたまくるなまじ。何あのオッサン。

811 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:28
年齢でいうと

染谷>>>横田(新人男)>>ひかり=あたし>キミ>アキ>リエ>佐久間(新人女)

だから部長は、染谷にすごい期待してるらしい。
してるのはいいが、ひかりとかにも、ひかりがレジやろうとしたら、染谷にやらせろ、とか
言ってきたらしい。それで、ひかりはすごい凹んでもう今年中じゃなくて今月で辞めるとか
言い出して、あたし説得したばっかだったのにw

あたしはまだそんなことないんだけど。あたしにやらせろ、ってリエとかが
言われてたことはあったけど、リエにやらせてください、って反論したし(w
なんでそうやっていちいち人を指定するかな。やり方が気にくわない。

812 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:32
アキが元気ならそれでいいけど。

泣きそうな顔して帰ったらしい。その日。
そりゃからだ弱ってる時(捻挫)に頑張ろうってバイトきてて
そんなときにもうあがって良いよ、っていらないみたいに言われたら泣きたくもなるよ
バイトの経験積んでるわけでもないし。

バイトじゃないところで皆で遊びにいこうって話してたのに。
向こうが連絡しないんじゃどうしようもない。

813 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:38
多分、今日お腹が痛くなくて、普通にバイトいって、部長がいたなら
部長を責めそう、あたし。アブネ-。腹痛に感謝だよw

仕込みとかやらないから、仕事やんないのまじ意味わかんないし、とか言い放った事
あるんだけどw。

でも、就職活動目前にして思う。多分あたしも仕事するようになったら
そんなこと言えるのは学生だからだ、て思うんだろうなぁって。
さぼっても平気な時はサボりそうだモン、今のあたしはw<仕事。だめぽ。

814 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:40
で、耳ワルイカラ、って先生が色々調べてくれた?みたいで、12月16日に
そういう人専用?の説明会があるらしい。16日とかいって・・・・・。
もう日本にいるのかな。とかまず思ったy・・。

815 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 19:53
希望勤務地、を聞かれた。
>>814んときに、授業中に呼び出しくらって抜け出していう形で、就職活動の先生と話してたんだけど。

1は、東京?ってきかれて、即答。普通に東京って答えられた。
4つまであった。先生が「埼玉もだよね?」って聞いてきた。
すぐに答えられなかった(;´Д`)ちょっと考えた挙句、「はい」って言ったけど。
3は?ってきかれて、近辺とかかな?って言われて、
ワタシ「あのー…大阪…」
先生「Σ(゚д゚lll) 」
ワタシ「いやまだ全然わかんないんですけど…」
先生「な、なんで大阪?(笑)」
ワタシ「いや、本当に全然わからない状態なんで何も言えないんですけど
視野にいれられるようだったら、いれたいな、と思ってます・・・」
先生「えっw だからなんで?」
ワタシ「・・・・」←かなりの間黙ってたら
先生「そっか、わかった、一応書かないでおくね」
ワタシ「…はい」

もう何やってんだか、あたし・・・ワラ

816 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 20:01
そりゃ先生もびびるって話だろうなあ(;´Д`)

あとは希望職務。も4つまであった。
先生「オートだから、縫製かな?」
ワタシ「縫うのだけならやりたいんですけど、製図というかパターンあるなら
   仕事にはあんまりしたくないんですけど、、、」
先生「あー別だから、大丈夫だよ」
ワタシ「あそうなんですか、じゃ縫製でお願いします」
先生「2希望は?」
ワタシ「それしか見てこなかったから事務?ぐらいしか思い浮かばないんですけど(;´Д`)」
先生「じゃ一応事務ってかいておくね」
ワタシ「はいー」
先生「3希望は?」
ワタシ「は、販売ってどう思いますか」
先生「耳悪い人用の説明会?らしいから販売はあんまり募集してないとおもうんだよねえ」
ワタシ「あーそうなんですか」
先生「でも販売と書いておきますね」
ワタシ「はい」
先生「4は、書いてても書いてなくてもあんまり4希望目になることはないから
   4希望目はいいや」
ワタシ「そですか」

なんか、早すぎ。ていうか洋裁の授業やんなくても就職できるならもうしたいんだけど(;´Д`)
担任がいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w

817 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 20:04
普通の人より大変だと思うけど頑張ろうね、とか言われたヽ(´ー`)ノ

だいたい、普通の人は春頃から開始ぽい。あたしは12月に説明会。
ほんとがむばらねば。

それより目の前にある上身頃とかの製図・・・・部分縫いの提出物・・・・
刺繍のカバン作り・・・・帽子の裏布づけ・・・・・・製図ノート・・・・・

|彡サッ

818 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 20:08
ていうかこの就職活動の先生との会話は昨日したんだけどぬえ。
今日は洋裁なくてすんごい楽だったヽ(´ー`)ノ

123時間目FD、456時間目CGD。デザインと、マックの授業おんりーい

819 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/22 22:52
っつーかねぇさん彼氏と1年1ヶ月の日なのに今メールがきて
「〜省略〜アキの気持ちが辛い↓↓あんたは生きてる?だいじぶか?」

だって。なきそうになったし。メッセしてたからこらえることできたけど。

820 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 01:04
なんだかなーていうか腹痛すぎて気持ち悪いよほんとに・・・
整理んときはイライラしないタイプなんだけど月に3回とかも来たらイライラもしたくなる
だから今日帰りに雑誌かって帰った

なんかモノに八つ当たりして発散できる人ってすげーと思う。あたしには無理

821 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 01:12
生きていく無意味さと
死んでいく儚さと
愛する事の惨めさを
知りました

何のタメ生きようか
誰のタメ笑おうか
ボクに微笑みかけてくれたのは
あ な  た   で    し     た

822 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 02:40
そろそろ移動スレ?立てたいんだけど、妹がどっかの板でスレ立てたぽくて
このホスト立たない。あちゃー

ていうか、あたしのやりたかったこと挙げていくと独学でも出来るような気がしてきた
だけどやっぱ、専門中退、と専門卒業、では重みがちがうがうがうがう。

823 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 13:24
っつーか腹痛すぎて今日も休んだ_| ̄|○行く気でいたから用意とかはしたのだけど
まじで子宮とったほうがいいんじゃないかとか思えてきた
でも整理中はよいダイエットになるワラ。2キロおちてた。

昨日、久々にテレビ見てたら、中島美嘉が雪の華てやつ歌ってた
皆がこれいいよ、って言ってた意味が少しだけわかった

824 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 19:24
よみがえり、見たいな。字幕ついていたら良いのに。小説あるのかな。気になる。
今更かもしれないけどさ。

愛する人の元に降臨するんだってね、一度離れた者同士が。
それしか知らないし、くさなぎつよしと、竹内結子が出てるってのしか知らないけど。
だけどなんか気になった。

825 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 19:29
ていうか、まつおかみつると、くろさわゆう、子供2人目なんだね。すごいな
年齢差11歳とかいって。しかも松岡は再婚で4歳の子がいたとかなんとかって
( ゚д゚)ポカーン

あたしはくだらないこともだいすきです。

826 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/23 19:45
よみがえり、ちょっとしらべたけど怖い(;´Д`)なまなましいは(;´Д`)

827 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/24 14:57
今日も学校休みました_| ̄|○整理がヤット終わったので病院いくためです。
終わったのに、お腹が未だに痛いです。あたしの体は一体どうしてしまったんでしょうか。

とりあえずチョコレート食べてちょっと満たされました(´∀`)ウマ-
そして、今日はクゲちゃんも休むそうです。メールがキマシタ。

襟足ピンクの19歳のおたんじょーびですヽ(´ー`)ノおめでとー!!!
プレゼント渡しに行きたかったよ・・・・_| ̄|○月曜日渡します。

828 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/10/24 15:51
あれ?妹がスレ立てたばっかだから立てられないと思ったんだけど
立っちゃったヽ(´ー`)ノ良かった。

http://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1066978205/l50

829 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/21 20:28
「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

830 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/21 20:29
インスペクター」は
常に考える人です。
慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。
「あーでもないこーでもない」という発想をします。

例えばなにか決め事をするときにでも
「みんな、そうしてるからー」などと
ありがちな結論で納得することはありません。
問題や仮説を思いつき次第投げかけ
自分なりに納得できる究極の意見をまとめるべく、
じっくりと悩みます。

様々な意見や考えに柔軟な興味を持ち、
いろいろトライしてみたりします。
時に「やったもん勝ち」的な大胆な選択で
意外なチャンスを得ることもありますが
ふってわいたような謎の言動や行動で
周囲をはらはらさせることも。

いつでも真剣に考えているのですが、
比較的ころころと意見が変わったり、
考えながらしゃべったりすることもあるので
周囲がそのスピードについていくのは容易ではありません。
「あんた、ただ文句言ってるだけじゃん」などと
言われるとかなりつらいなあ。泣こう。

831 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/21 20:30
行動特性
「基本的に『文句言い』です」

・常識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌
・定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。
・こうしなければ!とか、こうするべき!とか
 押しつけがましい意見をいうヒトを嫌います。
・意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、
 意見をすぐ引っ込めたりします

832 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/21 20:31
「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

833 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/21 20:39
微妙にあたってるw

834 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 01:33
●かっちゃった(´ー`)

アクセス禁止、今回のはいつものと違ってなかなか、みたいだから。

つーか水玉模様!!!!!!
落ちてるし!!!!!!なんで?!
うつだしのう

835 :●前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 02:09
なんか●を買ったはいいけど、2ちゃん専用ブラウザはどうしてもいやで
ぶーぶーいってたら、IEからでも書けるという画期的なもんが!!!

つぼまんせー(´ー`)(´ー`)(´ー`)

836 :●前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 02:13
うふうふ。超うれしい。ご機嫌。

ていうかね、バイトでね、12時間たちっぱとかね、しぬよまじで

837 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 02:16
なんつーか、10分以上座れないし。
ご飯たべるにも、思ったよりお客がきたとかいって、たべるもの(ぎょーざ)ないし
だから菊地がお前おれの分も買ってきてっていってサブウェイで買ってきた

なんで年末なのに人がくるんじゃばかやろーうううう

838 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 02:34
なんかねー夕方ぐらいは暇だったんだけどだらだら人がきてて
なかなか休めなかった

で、なんか珍しくジョーが早くきてしゃべってたんだけど
「今日こむよー多分・・・」ってあたしがいったら
「こまないっすよー寂しい人ぐらいしか来ないっすよー」とかいっててわろた

寂しい人?!とか思って客席みたら全員それ系でわらってしまった
なんつーかソフマップとかね。どこにあんだよっていうね。
なんかお釣り渡すときとか、悪いなぁとか思いつつ、上から落としてしまうね
そんな上でもないけど、あんまり手はふr(略
あーあたし性格わるいようん(´ー`)

839 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 02:35
つーか、今のバイト先、駅前っていったら駅前なんだけど、ソフマップないよ・・・・

すんごい大きい荷物なのね。一回いえかえればいいのにとか思ったね。

840 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :03/12/31 04:09
ていうかいつもバイト帰り手が漂白剤くさいんだよね・・・参った

841 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/12/31 18:09
さすがキツサのレベルが違うね。敬礼。

842 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/01/02 01:20
だれすか(;´Д`)

843 :前髪ノイローゼ ◆vqHaohq8Z2 :04/01/02 13:22
そういえば。しんスレ。

http://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1072810156/l50

844 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/22 16:20

845 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/01/22 16:27
あーあげられてるーあはははー

なんか書き子があるのかとおもったら空欄だし…

846 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:47
>>843 のスレが1000いきました。

847 :前髪○ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:47
くろまるのてすと。そうだー買ったんだったって思い出した。

848 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:53
あれまたログインできなくなってる。

849 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:55
まだ異動がある前のバイトの話してる、あたし・・・・。懐かしすぎる。部長とか。

しぬ、って、はやいか、おそいかだけじゃん。
とか、どうしようもないこと思ってみたり。

850 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:57
このスレじゃないけど過去ログのところどころに、きょーの書き子があるはず。
見つけるのが怖くて、思い出すと涙腺ゆるむし、ほんとうだめだ。。。。

もうあんな日々には戻れない。よく頑張ってたと思う自分で。

自己の確立って生死を考えるほどですか。

851 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 22:59
狂おうか?リアルで。もう随分壊したけどここ最近で。

暴力で破壊とかじゃなくて。暴力はしない主義。
妹が行方不明だったときのように、姉も行方不明になってもいいですか?
そんな中途半端なことすんならしんだほうがまし。

852 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:00
今、親の信用もおちてる。面談あったし。言わないでもわかるそんなのは。

おちてるとこで、ねーさんとか大切な人から連絡もこないとこで、ね?いいでしょう。

853 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:02
もうバイトどうでもいい。やめていいよ?っていわれたから、辞めようかな。

人が言ってる言葉を真に受けるなって、先生にも親にも言われた。
言われてる言葉の裏を読めって。

むりだよ。
あたし人情ないんでしょ?そう言ったじゃん。取り戻して欲しいってかよ?
何いってんの。

854 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:04
ホームレスに一度なるがいいかも、あたしは。ならねーけど。

855 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:12
6月9日かー。

856 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:16
おれんじれんじが気持ち悪いぐらい前向きだ。

せかいじゅーほらわらってるそらみあげて さあたちあがって
おーいえーおーいえー

857 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:23
バイト多分今月いっぱいで辞める。もう何回も言い続けてるけど。

だけど、すぐ探さないと、海外いくお金がー。引き落としがー。
まだ積みたてが残ってる。
すぐになくなるわけじゃないけど。1ヶ月ぐらい休もうかなって。
本当は海外のおこづかいにしたかったんだけど、もたない、あたしが。
忍耐力あるようで、ないよ、きっと。
春休みあたりからまたバイトはじめることができればいいかなーって。

まだわかんないけど、今はそう思う。

858 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:25
つーか、髪の毛の色が戻ってるよ・・・暗く染めたのにまたパッきんきん。
そんなでもなかったw今見たら。また染めようーとー。暗く。

あーはあ。まじため息ですぎだし。

859 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:42
鼻血がでた。

860 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:48
今日、永山の授業があった。

将来への希望、を1つ書いて、なんで?なんで?と、問い詰めていって
最後のなんで?にたどりつけ、ってのが宿題。

希望なんてないよ

861 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:49
あたし今、全てがどうでもよくなってるから、何も思わない。動物以下です。

862 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:49
どうでもいいというか、どうしようもないっていうのか。

863 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:54
担任に、今やってる進度より先にすすめてるグループに入れるようにしろ、って
面談のときにいわれた。あなた最初はそうだったじゃない、って。
最初はね。無意識のうちに頑張ってた模様。

今は中ちょっと上ぐらいのグループ進度。ジャケット製作。
一番早いグループ、
中の上の方、中のちょっと上、中、中のちょっと下、中の下、
遅れてるグループ、
だいたいこんなかんじにわかれてる。

はあ。

864 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/13 23:59
今日低音やけどしたから、右手がひりひり痛くて、たいしたことないんだけど、

鉄板洗えって言われて<店長に
あついのは無理だったんだけど、鉄板冷やしてから右手だと痛くて力はいらないから
左でやってたら当然ききてじゃないから遅くなる。
それが店長のイライラを助長させたみたいで、もういいよやんなくて、とか言われた。
なら最初から頼むなや。今日手やけどしてるから遅くなんよ、って言ったじゃんかよ。
話をちゃんと聞かないで流すから、無駄に怒るんじゃん・・・

多分、あたしが元気だったら反論してたし、言い合いもしてたと思う。
実際、前の店でよく菊地とけんかしてたw
なんかもうこの人だめだ、って思ってるつーかほんと、口だけの男<店長
それをお風呂の中でふと思った。
あーこんな状態じゃなかったら絶対あれは反論してたなぁって。

865 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 00:02
きくちとは、けんかしすぎて、あたしが機嫌わるいと菊地が機嫌とるし、
菊地が機嫌わるいとき、たいていあたしは悪くないからそのうち菊池の機嫌もなおってるし

まあ1年以上もやってたらわかってくるのかもしんないけど
どーゆう事いわれたらイライラする、とか。

でも、店長が仕事やんないから、菊池が全部やってる。
ねーさんと、かわいそうだねーげらげらーとか言ってたんだけど、菊地も自分で
「俺ってかわいそう」とかほざいてたらしい。ワロた。

866 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 00:03
つーかまじ低音やけどうざい。自分がいけないんだけど。

アイロンの蒸気(超あつい)を手にぶあーってかけちゃって、超あちかった…
みずぶくれとかは出来ないで、赤くなるだけだから、やけどってわからないんだけど
なにげに痛い。早くなおってくれ・・・

867 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 00:06
今日机が色々ちらかってたから(いつもだけど)、びわことかいちゃんとあたしの
3人でお昼たべた。えっちゃんとなおちゃんは別の机で。

そんときに、面談の話とか色々した。
かいちゃんも、正直学校やめるかもしれないとかいって悩んでる。
だけど、担任に負けるのはむかつくし、悔しいから卒業してやろう!ってことになった。
超前向きじゃんね。あたしは何を忘れてるのか。
生きると死ぬと、辞めると辞めないは別次元だけどさ。

868 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 00:06
びわこが負けたくない!とか言ってて、超うけた。
あーあたしも!!って言ったけどw。

869 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 00:08
なんか1日1日濃いんだけど。充実してるのはいいことです。

870 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:15
のどいたいや。

今日夜バイトだれだろうー。

871 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:24
ていうか、親にいきなりあんたの携帯つながらないわよ!って起こされた

携帯どこかいっちゃったーとか言いつつ電源いれてみた
ねーさん怒り心頭のメール
ゆうこちゃんから心配のメール
ネラーからくだらん内容のメール

今日はバイトあるから薬のまないで寝たんだな
だけどまだ副作用きいてる。
いやはなづまりの薬なんだけど副作用が強い
で、きいてほしい効果がきかなくて、副作用だけ身体に出てるとかまじやっかい

872 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:26
ねーさんが返事おそくなることは滅多にないから、
色々文章の中に、遅くなってごめん(−дー)て
はいってた。

偶然が重なり合うってすごいことだなあって思った

873 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:27
そりゃーつながらないよ。電源素で切ってたもん。携帯ゴミ箱にいれたもん。
親が気づかないままゴミ箱の袋を回収?してたら、携帯消えてたよ。

874 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:28
ゆーこちゃんが昨日誕生日おぼえててくれて嬉しかった

ガクトだっけな。自分が死んだら命日より誕生日おぼえてて欲しいって言ったのw
華月さんのは両方覚えてるけど。両方ある人になっちゃったからだけど。

875 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:33
ていうか、ねーさんが昔のあたしみたいだ。

店長とバイトのたびに言い合いになるらしい。
菊地とよくごちゃごちゃ言い合ってたあたし。
言い合いになんてなってなかったねーさん。
あたし今言い合う術もなく。

3月少しだけ出てやめるって。
うちらがアイツの言う事きく必要ないよ!って。
ほんとだよ…

876 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:35
ゆーこちゃん心配御無用だよ(´ー`)ありがとう

あれだね
スレを知っちゃうとリアルとのギャップがね
あると思った

877 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:38
ねーさんのメールきた時間みてみた。2:35
・・寝る時間まであたしに似て遅くなってきたんだって思った

別に自分に似てきたわけじゃないと思うけど
単にやることいっぱいあっただけらしいけど。

878 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:41
ながーいよるのおわりをつげるこのうでで
ねむりにおちたあなーたをだいていたくて
ゆれながらそらにあしをうかせーて

879 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:45
何事もなかったかのように返事を返してそしてまた切る

880 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 13:50
今ちょっと自分で考えたらぞっとした

もし、もしの話
えっくすじゃぱんのひではドアのぶにタオルかけて(以下略)
あたしが同じことやったらってすごいリアリティありすぎてぞっとした

881 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:21
今いえにあたし以外誰もいない。

台所にはバレンタインだから作ったと思われるお菓子がいっぱい・・w

882 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:22
微笑ましかった。一生懸命つくったんだろうなあって。

883 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:34
笑顔はどこか切なかった

884 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:34
気持ち悪い。戻しそう。

885 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:37
足早に過ぎる離れてる時間と壊れたNEWSに 
心まで乾いてしまいそう
何もかも小さな夢を追い越して
肩に降り注ぐ切なさに凍えてしまいそうで

変わり無いかな? 
傷付いてるかな? 
決してあなたには届かない

想っている事忘れないでいて 
時の雫がホラ囁いて

886 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:40
親に、再婚してくれって言った。
今でも普通に金銭面では困ってないけど。

下の二人が大きくなったときのことを考えたときに、
出してくれる人がいればいいなーって
そんだけで再婚してくれって言った。そしたら、ひどいねって言われた。
あーたしかにひどいかもね。
言い方かえれば、お金のために再婚しろ、だもんね。

もーいいよ。

887 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:40
あたしが死んだらあたしのかわりはいる。んじゃねーかなと思うよ。

人ってそんなもん。

888 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:41
多分このまま引き篭もりだったら確実にこの世から消えてると思った。

今日バイトあるから、明日太田と遊ぶから、って次々と予定があるから生きてるてかんじ。

889 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:43
だけど、明日太田と遊べないかもしれない。笑えねー。無理。

自分が発っしてる言葉が、他人から出た言葉みたいなかんじ。わかんないよな。

890 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:44
今なら電話してみ。かからないから。くいさくみろろろ。

891 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:45
今ならっつーか今日はバイト先に携帯もっていかない。定期だけで行く。

892 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 14:45
見上げた空が黒すぎて
星が星じゃなくて

893 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:19
あーなんかぼーっとしちゃうやばい正気に戻らないと

894 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:21
ころがりおちてはふくらんでーひかった狂気ーのぞみの果てー

895 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:28
今日何曜日?土曜日か、、明日学校かと思って滅入ってた。明日も休みなんだ。
しかも誕生日なんだね・・・。すごい他人事かのように思える。

896 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:48
親が帰ってきたんだけど、なんかお寿司すごいいっぱい買ってきた・・・

897 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:54
あと30分ぐらいでバイトだー

898 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 15:58
ロイズのなまちょこまじウマ―ーーーーーーーーーゴティバより好きだお子様

899 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 16:20
「誰もが抱く疑いの世界は僕らの心をひどく傷つける」
と泣いていた

あなたの心が
いつの日も
そうね
清らかなままで生きていて欲しいと

今 切に願う

900 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 16:21
もうずたぼろ

901 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/14 23:26
スイッチがあるかのようにバイトしてた5時間は超元気だった。

902 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 00:41
あたしお昼メンバーで一番最後に誕生日なんだ!!メールで気づいたw

明日太田とどうするか何も決めてないから電源いれたんだけど
メールがくるくるくる
切ないのはどうして

903 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 01:00
だいぶ穏やかになった。

妹のバレンタインの手伝わされ?wてた。(´ー`)

904 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 01:28
メールが来る、今電源いれてるから読む、
すごい実感する。お昼メンバーはやっぱ無償だなあって。

だけど、某子からのメールが一番最初で意外で嬉しかった。
今日きたメールは全部保護かける。

905 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 03:04
すーぱーかーとか、くるり、とかがあたしが好きそうって親に言われた

なんで親がそんなバンド知ってるのかってと、スペースシャワーの音楽番組でなんだけどw

906 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 03:14
ジャパハリネットのアルバム早くききたいー(´ー`)
タイトルが「現実逃走記」ぶらぼー(´ー`)

907 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 04:10
みんなだいすき。

908 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 04:16
人間であることがいやになるよ。

909 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 13:31
リスが具合悪かったのに病院つれていかなくて
ついに倒れてなんつか、小屋のてっぺん?から落ちて、はってすみっこに隠れて
最後を迎えたぽい。隠れるとこが切なすぎる。

1週間前ぐらいのことだって
あたし知らなかった

妹は現実と向き合ってなくてほったらかしらしい。
早くうめないの?!ってあたしは言った
妹はいない。彼女の家に泊まりにいってる。信じられないとか思った。

910 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 13:33
あたしは動物の最後に向き合うのが辛いからかわないでいる。
面倒もみれないと思ったし。あんまり家にいないし。

911 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 13:34
やっぱうちの家族は誰かしらどこか欠けてる。あたしも。

912 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/15 14:00
元気もりもり!いてきまうす

913 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 00:26
元気もりもり!かえってきました

914 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 00:36
こういう日も悪くないね(´ー`)楽しかった誕生日!!

915 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 02:00
あーあたしのためにゆっくりしゃべってくれてるんだなぁとかいつも思う。

すごい感謝してるです。あたしの友達たちさま。

916 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 03:03
あーもう6時おきとかよくやってたよなー専門初期の自分・・・

つーわけで明日からまた6時おきの日々です死ぬオヤスミ

917 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 06:56
昨日は。太田と遊んで家族とご飯たべて、あるお方とドライブいってきました。

918 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 07:12
前を向かなくちゃいけないって言われた人。

919 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/16 07:17
あんまり深く考えないようにしようと思う。

今日は123時間目がパターンメーキング・・・超眠くなるんだよこの授業。
がむばるぞお

920 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:11
チョコまみれで気持ち悪かった・・・・・・・・・

まだ家にもって帰ってきたやつ山積み・・・・・・・もういい・・・・

921 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:13
作るのですら気がひけるので、あたしが作るのはもうちょっと先にする・・・

まじで身体中甘いかんじ。おええ。

922 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:14
今日も昨日ドライブいった人と遊んだ(´ー`)ビリヤードとかドライブ。
楽しかったー(´ー`)ドライブはやっぱすきだ。

923 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:16
ゆーこちゃんから超萌えなうさぎの人形もらった(´ー`)
学校終わったあと、香水をあげた人にぷーさんのでかい人形もらった(´ー`)

ぬいぐるみもらえると思ってなかったよこの歳で・・・嬉しかった(´ー`)

924 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:20
いいこいいこしてもらっちゃった。頼んでないけど。

925 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 00:24
なんかおそろしいぐらいにオフ板の確立あがってるね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

名前だけ知ってるコテ半になってしまったけど、結構最近見る。こええ。

926 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 01:30
だけど、友達のまま。まま。まま。ソレ以上も以下もない。

927 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 01:35
なんで向き合うってこんなに痛いの

928 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 01:35
それはおめーがよえんだよって言われたら終わりだけどさ。サ。

929 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 06:59
あー。朝はやっぱすんげ鬱なる。

太田とも話してたけど、ほんと、ね…。

930 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 07:06
別れるってわかっているなら最初から付き合わない方がいいじゃない。

あーもう凹むし。

931 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 07:12
なんであたしにはできないことがおおすぎる。

932 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 07:14
頭が固いんじゃないくって、うまくいかないんだよね多分。人との接触が。

え?うまくいってる?

933 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 07:25
それでも、って思ってたけど。それじゃ相手が限界?ぽい。
そこまで、ってことじゃん。もういいよ。

934 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 23:11
つかれた。けど、楽しいよ、うん(´ー`)

935 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 23:20
未来は近く果てなく遠い

936 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/17 23:22
今日はバイト先まじ頑張った。

餃子がなくなったから、別の店まで電車で運んだ・・重かったし・・・

あの1件以来、店長がおとなしくなったw。
あたしもむかついたからあれから、余計な仕事までやってるしw言わせネー。

937 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 00:06
あんだけ落ちてりゃ少しはあがるけど、やっぱまだその節ある
ふと、1人になると、なんかだめだなぁ。

だけど、今日なんでそんなにニコニコしてるの?って言われた。
よかった。いつも怖いよ〜とか言われるから。

938 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 00:08
なにしてるのかなあ。とかいまだに思うあたしはおかしいですか。

939 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 00:26
無邪気な瞳と変わらぬ強さ

940 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 00:56
ほんともう当分ちょこやめよう

今ちょっとつまんで食べたんだけど無理だ・・口が受け付けないw
大量にありすぎまじで・・・リビングにもっていったヽ(´ー`)ノ

941 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 01:00
ちょこのおかげで食欲減退。

942 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 01:11
あーもうなんかねー。やりきれない気持ちのまま早く、早く。

943 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 01:17
たとえーこのよがーほろびてもー

944 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 01:23
結構とめるのも慣れれば普通だよ。失うものは多いけど。

945 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 01:31
あー。あたしは、人の好き嫌いをなおさないと・・・・。

無意味に傷つけすぎ。

946 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 06:52
っつか、オン寝大杉まじで(;´Д`)

947 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 06:56
時々、何か大きなものを抱えてるような、すんっごく怖い目をするときがあります。
とか、言われたことありますか。

948 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 06:57
突然思い出したけど。4者面談で言われた言葉。

949 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 07:02
気持ちはなんとかなってる。多分。

身体がもたない。ちょっとしたことですぐ疲れるんだけど…
明日、バイトないから、プレゼント買いに行こうと思ってるんだけど無理そう。
お昼メンバーには買うものわかってるから、この前時間かけずに買っちゃったけど。
2月生まれ多過ぎw

950 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 07:06
なんかもう時間きにしないでがーって寝たいいいいいいいいいいいいいい

もう朝とかまじうざいうわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

951 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 07:15
Σ(゚д゚lll)

今日特売日だ。@バイト先w
ぎょーざ1人前100円の日ー

952 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 07:21
最近フレンドリーになるようにつとめてます。効果抜群w

953 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 23:55
まじ狂気の果てって理解できるような

954 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/18 23:57
今朝、朝一でフィッティングだったから、超早い時間より、もっと早くいったのに
今日に限って遅延だもんなあー超萎えたし・・・・。準備とか色々あったから
早く着きたかった。怒られるとか思ったけど、全然だったw

遅延しても全然間に合ったからだと思うけどw

955 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:01
なんか、びわこたちが春休みデズニ―ランド行く!とかいっててw

しかも今週の金曜日か、土曜日、2月生まれの誕生パーティやるとか言い出してるし…
もっと早く言ってくれ…金曜日バイトだし、土曜日はとさんと遊ぶし…
土曜日を分割?すればいいのか。

っつーか、お昼メンバーも、今学校内でのグループ?も2月生まれ多過ぎてありえない

956 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:07
今のあたしは、遊ぶより、寝たい。すんごい寝たい。

957 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:29
きっと、きっともし。付き合っていたとしても多分別れていただろう。

あのトキのあたしのままだったら。
恋愛の比率がこんなにも大きくなって自分が保てなくって全てが崩れていった。
から、今がある。

もし、うまくいってたら、あたしは今でも甘いけど、もっと甘いまま生きてた。
ほんと大切な何かを教わったような気がするよ。

958 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:32
行動が伴うと自信も自然についてくる、と思った。

959 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:38
かりそめの恋はうたかたの恋
>>944

960 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:40
バイトすげー疲れた(;´Д`)いや毎回だけど。菊地うぜええー

961 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:44
お前ってさ「アタシアタシアタシって言うよな」って言われたほっとけうるせーなw

そんで、店長があまりにも毎回のように(不機嫌のトキ以外)「前髪(NOT髪の毛)可愛いね」とか言うから
きっと店長の好きな系統の顔なんだよって言われた。全然嬉しくないっつーか萎えるw
菊地に言われたんじゃないけど。

962 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:45
そんなこんなで来月で終わりだ。今のバイト先。1年と来月で5ヶ月目ですか。

963 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:47
しかし、じょーの笑顔は可愛い。八重歯ーーー。

高1なのでたぶらかしちゃだめだそうだw。ほんと菊池うっせーヽ(´ー`)ノ

964 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:49
今日3時間洋裁で、3時間FDだったんだけど、FDが案外楽しかった(´ー`)

絵を描くのって、あんまり好きじゃないんだけど、うまくないのわかってるから。
しゃべりながらだったからかもしんまい(´ー`)

965 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:51
どこか遠く誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

966 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:52
君と見る 海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

967 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 00:53
ねみい。

なーんかなあ。。。

968 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:06
眠すぎてまたオン寝。身体中すんごい疲れてる系。腕とかいてえー

969 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:07
今日は、追試うけて、じゃぱはりねっとのアルバム買って、さっさと帰ってこよう・・・

すごくすごくプレゼント買いにいきたいけど、ごめん睡眠したい。

970 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:11
時は今この僕を悲しみの理由に送り出すー

971 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:12
あたしやっぱりラファエルが奏でる音が一番耳に落ちつく。歌詞は痛いかもしんないけど。
まー厨房バンドに厨房ファンだ(´ー`)

972 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:14
今年の秋、ヨーロッパ行かないかもしれない。
車の免許とろうかなーって。どっちもやんないかもしんないけどw

なんつーか、この学校って思った以上に色々なものとの両立きっつ。
むかつく。

973 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:15
全然むかついてないけど。眠すぎて気持ち悪り。

974 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:17
あーからだうごかない・・・・・・。着替えなくちゃいけないんだけど。

975 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 07:25
土曜日、誰とも遊ばないで寝ていたいかもしれない・・・・・・・・・・。
はとさんとも遊びたいし、お誕生会もやりたいけど、まじきつい死ぬ
日曜日、通しでバイトはいってて誰か代わってもらおうと思ったら、
この日、人足りないとかいわれてファック

976 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:20
今帰ってきた・・・明日も平日だったら多分やばかった。ギリギリだー

977 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:21
ていうか、昨日は携帯を見てなすぎて、メールがたまってた(;´Д`)

襟足から土曜日にイベントあるから暇ー?とか入っててΣ(゚д゚lll) って(w
なんで全部土曜日になるかなーっていう

はとさんとも遊ぶのをやめて、お誕生会も中止になって(ミンナ疲れてるw)
襟足の誘いも断って、土曜日は寝まくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

978 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:28
携帯が重くて電車の中で4回も落としたありえない

979 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:29
甲斐ちゃんに、もったいないよー遊べよーって言われたけどまじ睡眠選択。

ここまで疲れたことって無かったような気するんだけど。
疲れてても普通に遊べてた。歳とったってやつですか!!!

980 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:34
じゃぱはりねっとのアルバム買ってきた(´ー`)

今歌詞よんだけど痛いーーーー
だけど、ラファエルのまま(´ー`)
早くききたいけど、既存の音で耳に落ちついてるのが今は聞きたい。

981 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:36
池袋のタワレコまでいって、ついでに誕生日プレゼント買ってこようと思ったけど

専門の友達のだからいいやーって気持ちがでてきた・・・
お昼メンバーとか、そのほかの友達にはもう買ってあるしって(w

982 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 18:36
普通ではないよ。

983 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:28
もうお風呂はいった(w

今はきんきんに冷えたフルーツゼリー食べてるウマ―
今日は早く寝ます。12時前目標!!

984 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:33
じゃぱはりねっと買ったときに、地元だったんだけど、ポスターもつけますねって言われて
いやいらないですってwもらっとけばよかったかなー。まあどうでもいいけど
思い出した。

哀愁交差点が3分台なのに対して今聞いてるラファエルの曲6分台(w。

985 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:37
だからか!!!

なんで今日CD屋さん混んでたんだろうとか思って、同封?してあったなんつーか
音楽のリリース情報?の紙を今みたら、よーくわかったw

ヲたく系が多かったのはZONE、day after tomorrow
年齢層高かったのは、ケミストリー

・・・・・(´ー`)

986 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:41
あー。明日ね、学校ね、やっと休みだと思ったのね。

今日木曜日なんだってね。へーへーへー( ´_ゝ`)

987 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:42
明日は 金 曜 日 。らしいね。ファックだまじで。

あー。しかもバイトあるじゃん。ざけんなぁぁあー。・゚・(ノД`)・゚・。
早くこい土曜日。

988 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:43
優等生だったんだなーって思った。当たり前のことが当たり前に出来ていて。

普通にスレでは文句言ってたけど。
いつからだろーね。行動が伴わなくなったの。

それを戻してた今週。こんなにきついものだとは。

989 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:44
このまま卒業してほしいよって親が。

あたしもそう思うよ。

990 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 19:58
あー。別にもういいよ。眼中にないし。

991 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:00
今は頑張るしかないから。
今しか出来ない事、自分を磨く事。

だから余計なもん捨てた。

あの日に「もう当分会えないね笑」
あのトキあたしがそう言ったのは心底本音でした。

992 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:01
会えば気がすんだでしょう?
寂しくなるなんて言わないで
さよなら、って言葉は本当嫌いだから言えなかったけど

多分あたしはやられたことをやりかえしてる、別の人に。
突然の別離。

993 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:03
2日連続で会ったし、あなたがやりたいっていった遊びもした。
少しの時間だったけど、思い出になったでしょう。

あたしも思い出が欲しかった。

994 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:04
充分あるといえばあるけど、そういうんじゃない。

前の彼女は別の女で忘れてください。

995 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:05
あたしには隠し事したくない、って言って話してくれたね。
言いたくなかったであろう某病気。
驚いた。早く良くなるといいね。

ごめんね。あたしは話すことが出来なかった。
今でもだいぶ夏に出会った人が好き、っていうことだけは言ったけど。

996 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:07
そこで、なんで?って聞き返してくると思った。

あたしだったら絶対聞き返す。
多分あなたには聞こえていなかったぽいね。それでいいよ。
そこまで、。

997 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:08
仕事3月25日までとかいって。本当に辞めちゃうんだね。
真似しなくていいのに。

相性があわなかっただけのこと。仕方ない。

998 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:09
キミが描いた未来の中にボクは今うつっているの?

999 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:12
はるなつあきふゆ。しゅんかしゅんとう。

1000 :前髪ノイローゼ ◆wMnSDKdtpg :04/02/19 20:16
巡る季節に出会えたなら

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)