5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパー銭湯での最悪な出来事

1 :名無しさん@いい湯だな:03/11/25 01:10 ID:P7awGp09
今日行ってみたんだけど
銭湯にホモがいてさぁ・・湯船に浸かってたらいきなり
隣来てチンコ触ってきやがって、
(ジェット風呂だったもので最初は「ああ気流かな?」と思ったのだが)
その後何故か10分ぐらいずっと見張ってやがるし
髪の毛洗ってる時に周りが空いてるのに隣にきやがるし
しかもずっと俺のチンコばっかり見てるし・・・。
髪の毛洗ってるときに「ああヤバイな」と思い
席を移動したにもかかわらず、また席の隣に来て
俺のチンコばっかり見てたからもう恐怖が始まって
急いで出たよ。
もう最低最悪な出来事でした。

皆さんもあったら語ってくれ。

それにしても最悪だわ・・・・

2 :名無しさん@いい湯だな:03/11/25 02:48 ID:qhjNDAuK
今日行ってみたんだけど
温泉板に馬鹿がいてさぁ・・ROMってたらいきなり
温泉板来て糞スレ立てやがって、
(時間帯が遅かったので最初は「ああキチ○イかな?」と思ったのだが)
その後何故か1時間ぐらいずっと放置されてやがるし
糞スレ乱立してる時で良スレが下がってるのに上にいやがるし
しかもずっと皆の反応ばっかり見てるし・・・。
スレがつかないときに「ああヤバイな」と思い
板を移動したにもかかわらず、まだ板の上にいて
皆の反応ばっかり見てたからもう恐怖が始まって
急いでカキコんだよ。
もう最低最悪な出来事でした。

皆さんもあったら語ってくれ。

それにしても最悪だわ・・・・

3 :名無しさん@いい湯だな:03/11/25 03:17 ID:6Lm3HZxG
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | お前 スレ立てる前に
                  | どんぐらいレスがつくかとか考えた事ある?
                  \
                     ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄

/\      /\
                   /  ヽ     /  ヽ
                  /   ヽ__/   ヽ
                 /  ::::::::::::::::::::::::::::   \
                /    :::::::::::::::::::::::     ヽ
                |       ::::::::::::::      |
                ヽ  ●  ト----/  ●  /
                 ヽ '''/ヽ ヽ、_//ヽ ''"/
                 / /  ヽ:::::::::::/  ヽ \
                /  /   ヽ_/    ヽ  ヽ
                 / ::::::::::::::::::::::::::::::: U\
                /  ::::::::U::::>>1:::::::::::::::::  

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)