5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バブのご主人様 48

273 :名無し草:03/12/24 23:09
今、無事帰宅しました!(`・ω・´)
ここからはネタバレもあるので見たくない人飛ばしてね↓

オープニングの稲タン衣装は、青の革ジャンみたいなの着ていて
背中に大きくドクロ。サングラスをつけて登場。衣装はラフなものばかりで
ロンTばっかでした(鎖骨が見えるTシャツ萌えたw(*゚Д゚))さいたまも参加し
たんだけど、稲タンだいぶ元気になってました!!1階スタンドにいたんだ
けど音が悪かった〜でも、後半はだいぶ持ち直してよかったです。
稲タンは一瞬辛そう(高音部分)なところもあったけど、見事にカバー
してたし、全然元気で調子よさそうでした。いつメリでは雪が降る演出
があって、稲タン雪をそっと片手出して拾ったりしてもうめっちゃかわいかった!!
お疲れー!の後も、長めにステージに残ってくれたし客の煽りもよかったし!
とっても盛り上がったと思います。稲タンしきりに、厳しい指摘も声援も受け止めて
前に進んで行きたいと思いますみたいなこと言ってて、やっぱライブでの体調の
悪さとかで客が不満に思ったってのが耳に入ったのかな?と思いました(´Д⊂
全体的にとっても楽しめたいいライブだったと思いました(・∀・)
稲タンの萌えポイント思い出したらまた書きます!

175 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)