5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安住紳一郎のガイドライン

1 :7C}UJ2サU\:04/01/28 22:44 ID:IT5Iq4qQ
皆様,はじめまして。
TBSアナウンス部の安住紳一郎です。
昨日のアナウンスフエスタ,欠席いたしました事深くお詫びいたします。遠方よりこられた方はもちろんの事,BBSの書き込みを拝見いたしまして心が痛みました。
私の心構えや資質に,幻滅した方もいらっしゃったと思います。
そこで、6ヶ月以内に都内で単独ではありますが講演会のようなものを開催させていただきます。
それが,皆様方に対するお詫びになればと考えました。
ただ,この件に関しては,TBSは全く関係が無く私個人で開催するものであり,実現には沢山の困難が予想されます。
この書き込みも,第三者によるいたずらだと思われるのも当然でしょう。徐々にではありますが真実味のある情報である事を証明してまいります。
さらに、この企画を行うにあったって、TBSの力を借りられない以上、このHPの組織力を借りなくてはならないということです。MAINOさんの力が必要です。
この企画の実現には,まずMAINOさんの了承が必須です。
MAINOさん、小学館の橋本さんに連絡をとってみてください。
詳細を伝えてあります。
そして,皆様方にお願いがあります。
この件に関して,TBS、小学館に問い合わせをしないで下さい。
実現に向けて全力を尽くします。私のプロ魂を信じてしばらくお待ちください。
そして,最後に。
いつも応援してくださいまして有難うございます。皆様の声援が何よりの支えです。まだまだ頑張りますよ。
では、6ヶ月以内にお会いしましょう。
MAINOさん、無理をお願いしていることは承知です。出来なかったらはっきりNOと言ってもらって結構です。とりあえず連絡してください。お願いします。

【TV】TBS安住アナがファンサイトに降臨「ファンの為に個人的に講演会をしたい」
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1075296129/l50

ソース
http://park17.wakwak.com/~maino/cgi-bin/bbs/honey.cgi

2 :水先案名無い人:04/01/28 22:45 ID:Hfz5ysJy

3 :水先案名無い人:04/01/28 22:46 ID:ihvTYbQn
8

4 : ◆5D7C.LIVE2 :04/01/28 22:49 ID:IT5Iq4qQ
調子こいて立ててみた

安住紳一郎のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1075297442/l50

間違えてトリップキーをバラしたかと思ったら、キー自体間違えてた。

5 : ◆5D7C.LIVE2 :04/01/28 22:49 ID:IT5Iq4qQ
挙句誤爆かよ

6 :水先案名無い人:04/01/28 23:02 ID:cI5EYAOs
ネタ臭いな

7 :水先案名無い人:04/01/29 04:16 ID:3ahDSU2Z
皆様,はじめまして。
民主党衆議院議員古賀潤一郎です。
先週の通常国会,欠席いたしました事深くお詫びいたします。
遠方よりこられた方はもちろんの事,2ちゃんねるの書き込みを拝見いたしまして
心が痛みました。私の心構えや資質に,幻滅した方もいらっしゃったと思います。
そこで、6ヶ月以内に都内で単独ではありますがペパーダイン大学の卒業式の
ようなものを開催させていただきます。それが,皆様方に対するお詫びになればと
考えました。ただ,この件に関しては,民主党は全く関係が無く私個人で開催する
ものであり,実現には沢山の困難が予想されます。この書き込みも,第三者による
いたずらだと思われるのも当然でしょう。徐々にではありますが真実味のある情報
である事を証明してまいります。さらに、この企画を行うにあったって、民主党の力を
借りられない以上、このHPの組織力を借りなくてはならないということです。
ジャスコさんの力が必要です。この企画の実現には,まずジャスコさんの了承が必須です。
ジャスコさん、民主党の管直人さんに連絡をとってみてください。
詳細を伝えてあります。
この件に関して,民主党、国会に問い合わせをしないで下さい。
卒業に向けて全力を尽くします。私のプロ魂を信じてしばらくお待ちください。
そして,最後に。
いつも応援してくださいまして有難うございます。ペパーダイン大学の単位が何よりの
支えです。まだまだ頑張りますよ。では、6ヶ月以内にお会いしましょう。
ジャスコさん、無理をお願いしていることは承知です。卒業できなかったらはっきり
NOと言ってもらって結構です。とりあえず連絡してください。お願いします。

8 :水先案名無い人:04/01/29 16:59 ID:3ahDSU2Z
25 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:04/01/29 16:15 ID:???

皆様,はじめまして。
2ちゃんねる管理人の西村博之です。
アジアのみなさんへ誹謗中傷いたしました事深くお詫びいたします。
近くて遠い国の方はもちろんの事,BBSの書き込みを拝見いたしまして心が痛みました。
そこで、6ヶ月以内に単独ではありますが謝罪のようなものを開催させていただきます。
ただ,この件に関しては,2ちゃんねるは全く関係が無く私個人で開催するものであり,
実現には沢山の困難が予想されます。
この書き込みも,第三者によるいたずらだと思われるのも当然でしょう。徐々にではありますが真実味のある情報である事を証明してまいります。
この件に関して,2ちゃんねるに書き込みをしないで下さい。
実現に向けて全力を尽くします。私のプロ魂を信じてしばらくお待ちください。
そして,最後に。
では、6ヶ月以内にお会いしましょう。

9 :水先案名無い人:04/02/01 01:41 ID:xHtB4y4m
978 :愛蔵版名無しさん :04/02/01 01:23 ID:???
皆様、はじめまして。
グラード財団の城戸沙織です。
白銀聖闘士のみなさんを抹殺いたしました事深くお詫びいたします。
遠方よりこられた方はもちろんの事,BBSの書き込みを拝見いたしまして心が痛みました。
そこで、数週間以内に聖域で単独ではありますが会談のようなものを開催させていただきます。
ただ,この件に関しては,グラード財団は全く関係が無く私個人で開催するものであり,
実現には沢山の困難が予想されます。
この書き込みも,第三者によるいたずらだと思われるのも当然でしょう。
徐々にではありますが真実味のある情報である事を証明してまいります。
さらに、この企画を行うにあったって、グラード財団の力を借りられない以上、
黄金聖闘士の組織力を借りなくてはならないということです。教皇さんの力が必要です。
この企画の実現には,まず教皇さんの了承が必須です。
教皇さん、グラード財団の辰巳徳丸に連絡をとってみてください。
詳細を伝えてあります。
この件に関して,グラード財団、聖域に問い合わせをしないで下さい。
実現に向けて全力を尽くします。私のアテナ魂を信じてしばらくお待ちください。
そして,最後に。
いつも応援してくださいまして有難うございます。皆様の声援が何よりの支えです。
まだまだ頑張りますよ。
では、数週間以内にお会いしましょう。
教皇さん、無理をお願いしていることは承知です。出来なかったらはっきりNOと言ってもらって結構です。
とりあえず連絡してください。お願いします。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)