5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

督促通達書のガイドライン

1 :水先案名無い人:04/01/20 21:15 ID:jad6d746
          督促通達書

前略、当社は債権回収管理局です。このたびご通知致しましたのは、過去に貴方様
にてご利用がありました有料サイトのご利用にての未納料金についての運営業者様
から当社が債権譲渡を承りましたので、大至急当社の方までにご連絡していただけ
るよう申し上げます。尚、期限までにご連絡およびお支払いなき場合、支払いの意思
がないものとみなし、法的手続きに基づいて担当回収員がご自宅に直接回収に伺い
ます。ご自宅不在の場合は、調査を行い会社等へ伺い給料および財産差押え等の
手続きを行わせて頂きます。当社は、有料番組利用記録がある方のみご通知してい
ますので必ずご連絡していただけるようお願い申し上げます。

この通達書は最終通告になります

2 :水先案名無い人:04/01/20 21:16 ID:dN+hCWOw
業者たたきはしねえのかい?

3 :水先案名無い人:04/01/20 21:36 ID:jad6d746
        督促通達書

前略、当社はマジレス馴れ合い回収管理局です。このたびご通知致しましたのは、過去に貴方様
にてご利用がありました巨大掲示板のご利用にてのマジレスについての運営業者様
から当社が債権譲渡を承りましたので、大至急当社の方までにご連絡していただけ
るよう申し上げます。尚、期限までにご連絡および本音がなき場合、本音の意思
がないものとみなし、法的手続きに基づいて担当回収員がご自宅に直接回収に伺い
ます。ご自宅不在の場合は、調査を行い会社等へ伺い給料および財産差押え等の
手続きを行わせて頂きます。当社は、馴れ合い利用記録がある方のみご通知してい

4 :水先案名無い人:04/01/20 21:38 ID:jad6d746
      督促通達書

前略、当社は馴れ合い回収管理局です。このたびご通知致しましたのは、過去に貴方様
にてご利用がありました巨大掲示板のご利用にての馴れ合いについての運営業者様
るよう申し上げます。尚、期限までにご連絡および本音がなき場合、本音の意思
手続きを行わせて頂きます。当社は、馴れ合い利用記録がある方のみご通知してい

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)