5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誤解を招く紹介文を書くスレ

972 :水先案名無い人:04/01/19 21:51 ID:2Y1v+PBO
>>969
元ネタがわからんようじゃ仕方がない
貴様のような無知の為にネタバレ覚悟で教えてやる

ダリアおばさんの娘アレッサたんはFBIも真っ青の不思議少女
ダリアおばさんが凝っているオウムの儀式に強制的に参加させられ、大火傷を負います
アレッサたんはその時に魂の半分を逃がしました。そのせいで儀式は不完全に終わります
しかし、ダリアおばさんは諦めていなかったのです
アレッサたんは化け物を孕んでいたせいで昏睡状態のまま生き続け、ダリアおばさんは彼女に
黒魔術で苦痛を与え続けました
アレッサたんの半分は静岡郊外でハリーさんに拾われる訳ですが、前述した術のせいで
シェリルと名付けられた半分は静岡で苦しむ半身を求めて助けに来ます
アレッサたんは6年もの間、シェリルの幸せの為に耐えていたのですが、限界が来ちゃったのです
そして向かう途中、不意に現れた人陰にハンドルを切り損ねて事故ります
勿論、ドライバーはハリーパパです

哀れなハリーパパが目を覚ました時には娘はおらず、あっちをへろへろこっちをへろへろ
静岡を奔走し、ダリアおばあさん(老けた)にそそのかされてアレッサを追い詰めます

そして、彼が全てを悟った時、湖の上の灯台に謎の円盤が現れ、彼を拉致して行きました
次に目を覚ました時には彼の手の中に赤ん坊シェリルが眠っており、ポケットには
謎の光線銃がねじ込まれていましたとさ

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)