5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さわやかな朝の挨拶のガイドライン 第二章

570 :水先案名無い人:03/11/11 15:52 ID:yOAch4Qm
「その腕前は日本じゃあ2番目だ」
「2月2日に飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!」
キザで熱血漢な早川の台詞が、澄みきった青空にこだまする。
総統Dの元に集うダッカーの用心棒たちが、今日も見た目から悪人だと分かってしまう
笑顔で、早川に勝負を挑んでくる。
復讐に燃える早川の心身を包むのは、赤い色のズバットスーツ。
戦いの前に早川健と敵用心棒との技比べを起こすように
その後のズバットスーツを装着した早川と5分以内に戦うように話を展開させるのがここでのたしなみ。
もちろん、早川に「それじゃ俺は、宇宙一かな?」と言われた、バーテンダーなダッカーの用心棒
など存在していようはずもない。

早川健
友との熱い友情と敵討ちに燃えるこの漢は、もとは私立探偵という設定を持っていた
何をやらせても日本(&世界&宇宙)一という技能を持った漢である。
日本全国。ダッカーの用心棒が暴れまわるというこの国で、神(?)に見守られ
仮面ラ○ダー○3からア○ンまでの変身ヒーロー教育がうけられる子供達の園。
時代が移り変わり、元号が明治から三回も改まった平成の今日でさえ、
十八年ビデオ&DVDを見つづければ温室育ちの子供の頃の心を持った大人が箱入りで出荷される、
という仕組みが未だに残っている貴重な国である。

アレ?
早川ネタを書いてたはずなのに………

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)