5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さわやかな朝の挨拶のガイドライン 第二章

551 :水先案名無い人:03/11/10 23:17 ID:RBt1xJtn
「星司さぁ〜ん」
「夕子ぉ〜」
さわやかな変身の合図が、澄みきった青空にこだまする。
ヤプール人の魔の手に集うカップルが、今日も天使のような無垢な
笑顔で、空中クロス回転を決めていく。
銀色の心身を包むのは、赤い色のライン。
頭ののモヒカン(?)は乱さないように、足元の建物は壊さないように
まったり闘うのがここでのたしなみ。
もちろん、十字架に貼り付けされたり、ブロンズ像になったりするはしたない
兄弟など存在していようはずもない。

ウルトラマンA。
ウルトラ5兄弟の5番目の弟は、もとは三次元世界征服を企み、怪獣よりも強い
超獣を次々と送り込む異次元人ヤプールを倒すために光の国から送られてきたと
いう、経験は浅いが多彩な光線技を撃てるウルトラ兄弟の中で一番の技巧派である。
M78星雲。銀河連邦の面影を未だに残している光の国で、他の兄弟に見守られ
メタリウム光線からスペースQまでの光線技の修行ができるウルトラ戦士達の園。
時代が移り変わり、宇宙人がパンダを盗んだり、超獣の特殊能力で過去の世界に
タイムスリップさせられる今日でさえ
52話闘い続ければ子供達の前でウルトラマンに変身して地球には帰れないウルトラ戦士
というマンネリ気味な設定での最終話という仕組みが未だに残っていた貴重な番組であった。

ヘタレでゴメン………

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)