5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さわやかな朝の挨拶のガイドライン 第二章

310 :水先案名無い人:03/10/27 22:05 ID:+HbacFBA
「貴方を見かけた京の町 貴方は私に気付かない」
「高鳴る胸を抑えつつ そっと貴方に近づくの」
さわやかな都の治安を守るため、勤皇浪士を叩き斬る。
ひとかどの武士になるために集う乙女達は、情けは無用の新撰組。
士道不覚悟で切腹しないように、局を抜けて切腹しないように、
無断の金策で切腹しないのがここでのたしなみ。
もちろん、訴訟を受けて切腹するなどといった、
はしたない喧嘩をしても切腹など存在していようはずもない。

新撰組。
宿題やらないと切腹というこの組織は、
もとは寝る前に歯を磨かないと切腹になるためにつくられたという、
伝統ある燃えるゴミと燃えないゴミを一緒に捨てても切腹の組織である。
京の町。お風呂で身体を洗う時髪から洗わないと切腹の面影を未だに残している
卵のからざを残すと切腹の多いこの地区で、ブルマー絶滅したら切腹に見守られ、
Xn+Yn=Znはnが2より大きいとき自然数解を持たないと切腹から
モザイク消したら切腹までの一貫教育が受けられる、
山吹色の円盤に焼いても切腹の園。
時代が移り変わり、パップラドンカルメで切腹になった今日でさえ、
18年間通い続ければお兄ちゃんって呼んでくれないと切腹、
という仕組みが未だに残っている貴重な組織である。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)