5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙ヤバイのガイドライン その5ぐらいヤバイ

723 :水先案名無い人:03/10/19 16:06 ID:JxkuLR5O
ヤバイ。リリアン女学園ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
私立リリアン女学園ヤバイ。
まず古い。もう古いなんてもんじゃない。超古い。
古いとかっても
「創立20年くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ明治三十四年。スゲェ!なんか戦後とかじゃ無いの。昭和とか大正とかを超越してる。明治だし超古い。
しかも一環教育してるらしい。ヤバイよ、一環教育だよ。
だって普通は学校とか一環教育しないじゃん。だって入学してから十八年間同じ学校だったら困るじゃん。クラスメートが代わり映えしないとか困るっしょ。
通学路がずっと同じで、年少さんのときは男の子泣かしてたのに、大学四年のときは箱入りお嬢様とか泣くっしょ。
だから普通の学校とか一環教育しない。話のわかるヤツだ。
けどリリアン女学園はヤバイ。そんなの気にしない。一環教育しまくり。最も遠くから見守る神とか観測してもよくわかんないくらい長続き。ヤバすぎ。
古いっていたけど、もしかしたら新しいかもしんない。でも新しいって事にすると
「じゃあ、伝統あるカトリック系お嬢さま学校ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。マリア様にも分からないなんて凄すぎる。
あと超温室。約300ケルビン。摂氏で言うと27℃。ヤバイ。ほんわかすぎ。バナナもナイフとかで切って食べる。怖い。
それに超汚れを知らない。超無垢。それに超さわやか。ごきげんようとか平気で出てくる。ごきげんようて。小学生は言わねぇよ、絶対。
なんつってもリリアン女学園は朝が凄い。ゆっくり歩くとか平気だし。
うちらなんて朝とかたかだか始業が八時半っていうだけで上手く起きられないから遅刻ギリギリで走り去ったり、スカートのプリーツが
乱れてみたり、白いセーラーカラーが翻ったりするのに、
リリアン女学園は全然平気。そんなはしたない生徒など存在していようはずもない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、リリアン女学園のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリリアン女学園が舞台の「マリア様が見てる」とか超偉い。もっと今野緒雪。超コバルト文庫。

490 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)