5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イオナズンのガイドライン

400 :水先案名無い人:03/02/27 14:21 ID:ZmCTeKRd
>>392
(リストラされた面接官再就職)

面接官「特技は・・・ほう、イオナズンとありますが?」
元面接官「あ、はい。イ・・・イオナズン・・・です。」
面接官「イオナズン・・・とは何のことですかね?」
元面接官「ま、魔法です。」
面接官「魔法ですか。」
元面接官「はい。魔法です。えーと・・・あ、そうだ警察が来ても勝てるんです」
面接官「・・・100ダメージ以上与えてですか?」
元面接官「え、あ、はい!そうなんです。よくご存じのようで・・・」
面接官「・・・そんなことより私の顔に見覚えはありませんか?」
元面接官「え!?・・・もしかして・・・」
面接官「アナタが以前、面接官をしていた頃に不合格にされた学生ですよ」
元面接官「もしかして特技がイオナズンの方ですか?」
面接官「そうです。」
元面接官「・・・ッ!い、イヤ〜奇遇ですね。その節はドウモ・・・」
面接官「実はあの後この会社に拾われて、こうして面接官をしているワケなんです」
元面接官「そ・・・その後、イオナズンの調子はどうですか?」
面接官「実はアナタがココに面接に来ると聞いて以来、今日までずっと貯めてたんですよ。MPをね・・・」
元面接官「ままさか本当に使うつもりなんですかッ!?警察にも勝てるアレをッッ!!!」
面接官「今更騒いでももう遅いですよ・・・『イオナズンッッッ!!!』」

・・・し〜ん・・・

面接官「次にアナタの職務経歴ですが・・・」
元面接官「続けんのかよッ!?」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)