5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネオを】マトリックス in 新潟【捕まえろ】

37 :ニフ:03/06/19 12:45 ID:BSQ/Edgk
>1 さん、余計なことかもしれませんが、突発オフ板の前スレで
「レインボ-タワーそばのバスセンター屋上に集まる」という発言をしたのは
自分なので、その事で気になるので、書かせてください。
          ↓

【ゴールの電話について】
逃走ルートの地図を拝見しましたが、ゴール地点の屋上広場には、公衆電話あり?
広場の奥の通路のテナントの横に小さい公衆電話はありましたが、それのことでしょうか?
(自分の見落とし・勘違いだったら、すみません)

それよりも、ダイエーの交差点に面した角の位置に、モスバーガーの店舗があります。
その脇に

・車椅子の入れる大きい電話ボックスが2つ
・普通の大きさの電話ボックスが1つ

あります。
(地図では"東港線十字路交差点"のダイエー側の歩道橋登り口そば、というか、
地図上のオレンジ色の「万代シティバスセンター前」の文字の「バ」の位置)

そこで、ダイエーの手前でレインボータワーの方へ左折せずに、モスバーガー脇の
どれかの電話の受話器を耳にあてたら、ゴールというのは?
(バスセンター屋上のゴールより、走る距離がちょっとだけ短くなります)

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)