5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■無能■印刷営業ってガキの使いでしょ?■無為■

1 :氏名トルツメ:03/02/24 10:06
俺達デザイナーの靴舐めろ。

932 :氏名トルツメ:03/05/22 18:32
何かこのスレって言うか>>930を見て思ったんだけど
現場の奴って暗いんだな…


933 :氏名トルツメ:03/05/22 22:43
よく売り上げって、言葉をつかうあほな営業がいますが
利益について語らないのはなぜですか?
オペの無償労働も金がうごかなくても立派なコストなんですよ!
そこのとこ、わかってる営業はオペにも慕われます。
黙々と作業してる夜中に奥さんに夜食作らせてタクシーでやってきて自腹でユンケルと
モカ人数分買ってきてくれたときはなんか疲れてて感情が昂ってたのか涙がでますた。
朝、やっと終わったら
「俺が社長に話し付けとくから、今日は帰って思いきり寝てよ。
ほんと毎度無理聞いてくれてありがと。俺はさ、徹夜つきあうくらいしか出来なくてごめん。」

なかなかまねできる事じゃないよな。
「商人」である営業が「人」を動かす「職人」になる瞬間だ。

934 :氏名トルツメ:03/05/22 23:12
>>933
つい最近、漏れの会社の営業で現場の人間に凄く気遣って色々してくれた人が辞めた。
マジで凄く悲しかったよ。

935 :氏名トルツメ:03/05/22 23:53
とにかく現場は営業のために働くだけだな。

936 :氏名トルツメ:03/05/23 00:02
ttp://www.google.com/imode?q=0527612381&hl=ja&lr=&ie=Shift_JIS&btnG=Google+%8c%9f%8d%f5

937 :氏名トルツメ:03/05/23 07:45
>>933
あまりの騙されっぷりに笑た

938 :氏名トルツメ:03/05/23 07:59
>>937
でも君はマネできないんでしょ。

939 :氏名トルツメ:03/05/23 08:57
そうだよ。
前にこのスレ(だと思う)で
『気持ちよく使ってくれれば別にいい』みたいなのがあったけど
そういうことでしょ?
>>933の営業みたいなこと、昼夜問わずできる人って貴重だ。
腹の中でその人がどう思ってようがいいじゃない。
深く付き合う友達な訳でもあるまいし。

940 :氏名トルツメ:03/05/23 11:33
1http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r291-sample.rm (212)
2http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r294-sample.rm (141)
3http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r293-sample.rm (125)
4http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r292-sample.rm (122)
5http://be.fuzokudx.com/movie/kurouto/22/mov/02300.wmv (46)
6http://mav.nifty.com/ahp/tfile/1812388106/3727/99/4/chiharu.mpeg (29)
7http://www2a.kagoya.net/~adults-toybox/sample1.wmv (18)
8http://www.wanz.co.jp/Movie/Data/simi.rm (17)
9http://www.movielodge.com/slv/slv13/1.mpg (16)
10http://www.bangedup.com/archives/FullVersionInstincts.mpeg (16)
11http://mov.freexxxarchive.net/lylalei1.mpg (14)
12http://down.s-rape.com/title/muge/muge00001sm2-5.wmv (14)
13http://www.tcnweb.ne.jp/~yuuka/tatu/tatu_ilp_shesaid_nb.ram (13)
14http://www.video-thumbs.net/fuckmach/fm08_05/video10.mpg (13)
15http://www.ejaculating-vagi.....jac_sample.mpeg (11)
16http://www.cordlesshead.com/tatu/simplemoves.mpg (11)

941 :氏名トルツメ:03/05/23 12:53
そういう情実的関係の中にアイデンティティを見出す
奴隷根性のオペがいることにも、問題があるということだな。
個人的には、そんな気色の悪い表面的な感情だけの人間関係で成り立っているような、
先細りでジリ貧な職場は願い下げにしたいね。
趣味で働いているわけじゃないんだから、
プロとしての立場をまっとうできる営業マンやオペと仕事したいね。

942 :氏名トルツメ:03/05/23 12:59
>>941
君が言うところのプロの世界が、印刷業界に存在すると思うの?
スポーツ、芸術といったシビアな世界で頑張れば? 幼稚すぎて通用しないと思うけどね。

943 :ss:03/05/23 18:39
印刷営業と広告営業てどっちがキツイですか?

944 :氏名トルツメ:03/05/23 21:44
>>941
で、何が言いたいの?
知ってる言葉を並べれば説得力を持つわけではない

945 :氏名トルツメ:03/05/24 17:04
これで金貰ってるいじょうは
皆プロってことなのだが

946 :氏名トルツメ:03/05/24 18:24
プロなんて言葉使っちゃダメでしょう。
素人より5段階くらいの遥か上にいるのがプロでしょ。
DTPオペなんて2段階くらいのところだよ。
メチャクチャ優秀でやっと3段階くらい。ばあか。

947 :氏名トルツメ:03/05/24 19:12
なんか君たちかわいいね。

948 :氏名トルツメ:03/05/24 20:15
>>946
印刷物を作ることを生業としているならプロだろ。
もっとも下手くそなプロもいるわけだが。

949 :氏名トルツメ:03/05/24 20:52
どうもこのスレにいる連中は
格下にみえてしまう

950 :氏名トルツメ:03/05/24 20:57
>>949
それは貴方が各格こだわるからですよ

951 :氏名トルツメ:03/05/24 20:58
格にこだわるからですと書こうとしたのだが鬱

952 :氏名トルツメ:03/05/24 20:59
ここ値下げしたみたいよ

 http://www.dvd-yuis.com/index2.html

953 :氏名トルツメ:03/05/24 21:15
>>950
のほうが面白いよ

954 :氏名トルツメ:03/05/25 14:12
どれどれ

955 :氏名トルツメ:03/05/25 17:01
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。
お前らみんなバカだな。

956 :氏名トルツメ:03/05/25 23:56
そんな事わかってるよ。
だから印刷会社にいるんだよ!”

957 :氏名トルツメ:03/05/26 00:42
言えてる
もっと能力があったらこの業界から脱出してるよ

958 :氏名トルツメ:03/05/26 00:46
どれだけ愚痴っても
偉そうに言っても、
他に行くところないからなあおれら。

959 :氏名トルツメ:03/05/26 01:00
大手印刷の営業って死ぬほど忙しいと聞いたのですがどうですか?

960 :シアン:03/05/26 02:06
DTPの現場の先輩が営業に移動して
取ってきた仕事は、そりゃあやり易くて涙が出たなあ。

961 :氏名トルツメ:03/05/26 08:29
>944
理解できる語彙の少ないヤシに、ちょっと難しい言葉使った時点で、
説得力が足りなかったというのは、真実だね。
もう少しヴァカ向けに書くべきだったと、反省しているよ。

962 :氏名トルツメ:03/05/26 14:34
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。
お前らみんな負け犬か。


963 :氏名トルツメ:03/05/26 16:33
確かにこの業界糞みたいな業界かもしれないけど他板他スレのどれを見てもこの仕事は辞めた方がいいとか底辺だとか書かれてるけど一体何の仕事をやればまともな仕事なんだ?

964 :氏名トルツメ:03/05/26 16:39
この糞スレ気に入ってるよ
インパクトのある次レス立ててほすぃ!!

965 :氏名トルツメ:03/05/26 16:40
どの業界でも一線で働いてりゃ大抵まともな仕事だよ。
業界で名が知られてるぐらいになりゃ大したものさ。

966 :氏名トルツメ:03/05/26 16:43
http://www.kenmon.net/

これってアリ?



967 :氏名トルツメ:03/05/26 20:06
  ☆ チン
                          
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< ねー、新・負け犬スレまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/



968 :氏名トルツメ:03/05/26 21:07
>>961
あのレスに一欠片でも中身があるのなら
バカにも分かるように説明してくださいよ
あんたの言ってることにはね方向性ってもんが見えないんだよ


969 :_:03/05/26 21:08
http://homepage.mac.com/hiroyuki43/hankaku09.html

970 :氏名トルツメ:03/05/26 23:55
会社員やってるうちは死ぬまで負け犬だな

971 :氏名トルツメ:03/05/27 00:31
新スレ
http://that.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1053963002/

972 :氏名トルツメ:03/05/27 16:28
1http://www2.pinkeyes.com/m/sam383.rm (100)
2http://www2.pinkeyes.com/m/sam384.rm (69)
3http://www.huhka.com/uploader/2ch/20030527100336091.mpg (49)
4http://www.markiss.gr.jp/id.....uyAzJk/0145.mpg (45)
5http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r296-sample.rm (32)
6http://www.avis.ne.jp/~ookubo/image/128-1.jpg (29)
7http://www2.pinkeyes.com/m/sam385.rm (28)
8http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r295-sample.rm (26)
9http://www2.pinkeyes.com/oinao/sample-o.rm (25)
10http://cgi.2chan.net/up/src/f0406.avi (24)
11http://www.bangedup.com/archives/donebyapiglpn.mpeg (23)
12http://cdshop.tonight2.com/real/Iwasaki-225.rm (22)
13http://home.megapass.co.kr/~sos1112/boa55/boa55nao20030524ntv.wmv (19)
14http://www.scatbabes.com/6666/scatbabes_com_euro.mpg (16)
15http://thanx2.com/file/.fa13986.mpg (15)
16http://www2.pinkeyes.com/m/sam389.rm (15)


973 :bloom:03/05/27 16:30
http://homepage.mac.com/ayaya16/

974 :山崎渉:03/05/28 14:17
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

975 :氏名トルツメ:03/05/28 15:58
1http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r296-sample.rm (77)
2http://be.fuzokudx.com/movie/kurouto/22/mov/02300.wmv (51)
3http://www2.pinkeyes.com/m/sam383.rm (50)
4http://down.s-rape.com/title/muge/muge00001sm2-5.wmv (36)
5http://mav.nifty.com/ahp/tfile/1812388106/3727/99/4/chiharu.mpeg (28)
6http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r295-sample.rm (28)
7http://www.bbchannel.tv/sample1/sample272.mpg (24)
8http://mov.freexxxarchive.net/lylalei1.mpg (23)
9http://195.234.173.192/download/movies/lopro135.mpg (23)
10http://www.bangedup.com/archives/FullVersionInstincts.mpeg (21)
11http://www.bbchannel.tv/sample1/sample290.mpg (18)
12http://www.asianofficegirl.com/pretty-love/video/j-love-1.wmv (17)
13http://www2.pinkeyes.com/m/sam384.rm (17)
14http://down.s-rape.com/title/efn/efn001-2.rm (16)
15http://www.video-thumbs.net/fuckmach/fm08_05/video10.mpg (16)
16http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r292-sample.rm (15)

976 :氏名トルツメ:03/05/30 10:56
1http://galleries.backroomfacials.com/027/brffannywebmaster01.mpg (52)
2http://gallary.directstart.net/mpr50_2.wmv (40)
3http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r297-sample.rm (39)
4http://henachoko.homeip.net/uploader/updata/20030530024530.mpg (38)
5http://ultra-skin.com/cmpg01/0020.mpeg (34)
6http://www.hot-mpegs.net/piss/56/02.mpg (33)
7http://strawberry.3utilities.com/cgi/up2/img/up20030530022154.mpg (32)
8http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r294-sample.rm (30)
9http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r295-sample.rm (22)
10http://www.giglord.com/teen.....asian4free3.avi (21)
11http://ultra-skin.com/cmpg01/0030.mpeg (21)
12http://be.fuzokudx.com/movie/kurouto/29/mov/01300.wmv (19)
13http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r293-sample.rm (19)
14http://galleries.backroomfacials.com/027/brffannywebmaster02.mpg (18)
15http://www.asianofficegirl.com/pretty-love/video/j-love-1.wmv (17)
16http://www.xxxjg.com/guests/sample%20movies/r296-sample.rm (17)

977 :氏名トルツメ:03/06/08 03:53


       ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (゚Д゚;)/ <  ここは墓場だぞ!ゴルァ!!
     ⊂しーJ⊃   \____________


978 :氏名トルツメ:03/06/10 01:54
″  ″  ″  ノ ″  ノ 〜
   ″  ″″ノ ″ ノ         ゚    。
 ″ ″_ ノ ″ノ ノ  。    ゚
    ノ         。        ゚
| ||      。
| ||
| ||          。        。     ゚        ゚    
| ||     ・・・誰モイナイ??            。
| ||  ∧ ∧ ∧       。        ゚          ゚
| || (・д・三・д・)   
   .\〜(   )    。       。    ゚       ゚ 
^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


979 : アマゾン:03/06/12 02:51
初心に戻るいい所やね!営業、オペ、デザ、みんな、悩んでる。
みんな、友達、アマゾン、知ってる。良いもの、創りたい、
みんな、同じ、アマゾン、知ってる。

980 :氏名トルツメ:03/06/12 02:56
    _____
   (〃___ノ
  ○(っ´∀`)○
/ \ フVフ/ \
| 氏 |⌒I、 | ね  | 今ごろ揚げて ドースンダヨ
|___(_) ノ____.|

981 :氏名トルツメ:03/06/12 03:01
       ∧_∧
      ( ´∀`)
   γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ そんなに1000に飢えてんのくぁ?!
  /´  、   ¥   ノ  `ヽ.  
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ   よおっ??
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´/ ̄ ̄\
     /      \||  |  グシャ  |
    /   /`ヽ、 i |i  \  _/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,, '⌒Y
      ノ  _>‘、|l  |・i/ノ , ノ ←>>979
     <.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'(__,.J


241 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)